teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


モデルの写真

 投稿者:Eです  投稿日:2010年 2月25日(木)20時30分44秒
返信・引用 編集済
  なかなか写真の腕がいいですね。郷土の森の梅も今満開です。  
 

今年も読ませて頂きます

 投稿者:愛読者Eです  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時35分52秒
返信・引用
  1月のトップページ正月気分が出て良かった。今年も楽しく拝見させてください。  

楽しい会ですね

 投稿者:Sちゃんです  投稿日:2009年 8月20日(木)17時00分13秒
返信・引用
  日記を読んで「絵手紙の会」って楽しいようですね。色々な思考をこらして作品作り、さらに終わった後のお茶会、おしゃべりその情景が目に浮かびます。  

毎月楽しみ

 投稿者:通行人  投稿日:2009年 3月12日(木)23時40分25秒
返信・引用
  毎月塀に掲げてある「ゆめ子便り」を読ませてもらっています。ゆめ子さん季節を十分楽しんでいますね。今回の「オオイヌフグリ」って?ネットで調べたら面白い所から名前が付いたのですね。来月号を楽しみにしています。HPも見ています。  

(無題)

 投稿者:畑尚夫  投稿日:2009年 2月23日(月)14時42分50秒
返信・引用
  暫くぶりに 時間ができましたので夢子便り楽しく拝見させていただきました 有難うございました  

お葉書ありがとう!む

 投稿者:さくらの母  投稿日:2008年11月 9日(日)10時14分44秒
返信・引用
  よってくださればよかったのに・・・・
エミちゃんもMaaちゃんもまってたのに・・・

次回にはお立ち寄りくださいませ!
 

見ました11月号

 投稿者:畑尚夫  投稿日:2008年11月 5日(水)14時12分27秒
返信・引用
  秋の景色が目に浮かびます。  

懐かしい

 投稿者:さくらの母  投稿日:2008年10月26日(日)10時13分17秒
返信・引用
  四谷にすんで28年でした。素晴らしいご近所の方ばかりでとりわけ
エミちやんの母と父には本当にお世話になり
いますぐにでもとんで行きたいぐらいです・・・
えみちゃんの写真Maaちゃんと祭壇に飾っています。
 

エミちゃん天国に

 投稿者:ゆめ子より  投稿日:2008年 7月 5日(土)22時01分3秒
返信・引用 編集済
   7月4日午後9時10分に13歳で天国に行きました。
「エミちゃん散歩で季節をパチリ」のページでお馴染みのエミちゃんが穏やかな姿で永眠しました。
 天国には我が家の愛犬先代のエミちゃん、クロちゃん、猫のミミちゃんがおりこれから4匹で仲良くあの世でかけずり遊びまわるでしょう。
 このページは、エミちゃんの数十通りある散歩コースを思い出しながら歩いて季節の写真を撮り続けお送りしたいと思います。
これからも「ゆめ子便り」をごひいきにお願いします。
 

ハランの花咲いていました

 投稿者:花代好きな吉田  投稿日:2008年 4月16日(水)10時44分32秒
返信・引用
   我が家にもだいぶ前からハランがありますが、花が咲くとは思いませんでした。株の根元の落ち葉等を払って見たら咲いていました。これから毎年見られるのが楽しみです。ホームページでの情報ありがとう。  

レンタル掲示板
/3