teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/28 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした・・・

 投稿者:E・C  投稿日:2006年11月19日(日)22時46分58秒
  通報
  ホントに毎回ヒヤヒヤと心配させられるわりには結果オーライ!!
の取り越し苦労で(^^;;・・ま~嬉しい結果でファンとして感動しながら身内のように
ホットしたのも本音です(^^)
私達がもう皆さんに気軽に声かけられないくらいビック!!になってくださいね・・・
寂しい気もしますが・・それがファンとしての私達の夢でもありますから・・
クリスマス・・言いだしっぺ?(^^;;なのか・・私??
責任もって参加させて頂きます(笑)予約支払い済・・
昨日の感想は後日FAXさせていただきますね・・
P・S・・クリスマスの昨日のチラシ「馬車道」「馬草道」になってるよ・・(^^;)
ごめんねm(_ _)mまた・・変なこと気付いて・・(^^;;
 
    (管理人) あっ!ホントだ。お店のHPのそのまま貼り付けたので気づかなかった。失礼ました。  
 
》記事一覧表示

新着順:20/28 《前のページ | 次のページ》
/28