teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/28 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もっと聞かせて~「私の本牧」

 投稿者:横濱夢語りメール  投稿日:2007年10月24日(水)02時35分50秒
  通報
  たかはしさん、投稿ありがとうございます。
みなさんにそれぞれ、本牧のいろいろな思い出があると思います。年代によっても違うようです。
今回は、60年代~70年代にスポットを当てましたが、その前の世代は、本牧と言えば「海」と連想する方もいらっしゃるようです。まだ漁師だった方も生きておられますし、現役で漁師を続けていらっしゃる方もいるらしいと先日聞きました。チャブヤでもグレードの高いお店は美人揃いだったとか・・・?

また、「缶コーヒー1杯の青春」80年代、90年代はどうだったのでしょうか?

たかはしさんのように、皆さんの思い出をお聞きしたいです。
幅広い年代のお話、お待ちしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/28 《前のページ | 次のページ》
/28