teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/28 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

霧笛楼 濱カレー物語

 投稿者:横濱夢語りメール  投稿日:2007年 7月 8日(日)20時30分41秒
  通報
  本日は、横濱夢語りVol.18霧笛楼濱カレー物語にご来場いただきありがとうございました。「横浜はじめて物語~横浜で活躍した外国人~」「霧笛楼濱カレー物語」ともにお楽しみいただけたと思います。横浜には、“はじめて”がいっぱいあります。そして、そこにhが隠されたエピソードがたくさんあります。横濱夢語りではこれからも、横浜にこだわり、いろいろなお話しを皆様にお聞かせしたいと思います。
また、香りが漂う朗読ライブ」「霧笛楼濱カレー物語」も続けていきたいと思っています。ひとりでも多くの方に霧笛楼総料理長今平シェフの思いのこもったフレンチカレーを味わい、料理への思いをお聴きいただければと思います。
次回公演は、10月20・21日横浜市開港記念会館で山崎洋子新作「本牧HONMOKU60’-70’」です。お楽しみに!詳しくはHPの「EVENT」をご覧ください。

http://www.fbcfbc.com/yokohama/

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/28 《前のページ | 次のページ》
/28