teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: この前は

 投稿者:wakita  投稿日:2013年 5月22日(水)16時16分34秒
返信・引用
  わざわざご連絡ありがとうございました。
こちらこそまた何かありましたらよろしくお願いします。
 
 

この前は

 投稿者:ヤマ  投稿日:2013年 5月21日(火)15時05分46秒
返信・引用
  この前はありがとうございました、おかげで無事地元に帰れました。
またよろしくお願いします。
 

新オリジナル・エンジンオイルのインプレ

 投稿者:三河の180SX  投稿日:2010年10月31日(日)22時32分5秒
返信・引用
  小牧店オリジナル・エンジンオイル「newスペックR」ですが、これ良いですよ!!!

走り出してすぐ、吹け上がりと静寂さに関心いたしました。まるでホンダエンジンの
ように高回転までストレス無く回りますよ。

HKSターボレーシングやTRUST F2より絶対良いですよ。

油温は今までのオイルより弱冠高めですが、エンジンの熱を良く吸収しているという
事でしょうか。

今後、長期と、出来ましたら過酷な状況のインプレもしたいと思います。

今のところ想像以上に◎です!
 

足回り

 投稿者:ヤマト  投稿日:2010年 7月29日(木)06時15分8秒
返信・引用
  こんにちは!近くに住んでいる180SX乗ってる者なのですが、
最近足回りから異音がするので見てもらいたいのですが?
一度お邪魔してよろしいですか。
 

エアコン

 投稿者:wakitaメール  投稿日:2009年 3月28日(土)06時39分27秒
返信・引用
  佐々木さん今日は!メール入れておきましたのでお願いします。  

エアコン

 投稿者:佐々木メール  投稿日:2009年 3月24日(火)23時22分57秒
返信・引用
  昨年、修理してもらったエアコンが、先日の日曜、久しぶりにスイッチ入れたら、全く動かなくなっていました。アイドルアップも全くせず、除湿も何も駄目でした。
何故でしょうか?ちなみに、空調パネルは3年程前に基盤の半田不良を修理しました。
 

忘年会

 投稿者:wakitaメール  投稿日:2008年11月12日(水)07時11分37秒
返信・引用
  今年も残すところあと1月半となりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

早速ではございますが、このたび親睦と交流を兼ねた忘年会を
下記の通り企画いたしました。
日頃なかなか一同に会する機会もございませんので、
諸事厳しい折りではございますが、万障お繰り合わせの上ぜひご参集ください。
=======================================

 日時:   12月20日(土曜日)

 PM:06:30 カタノ商会 小牧店 集合

お酒を飲まれる方は絶対に車で来ないで下さい

1.       集合次第 バスで移動します
2. 場所:「昭和食堂」(場所は下記URL参照)
 http://r.gnavi.co.jp/n054006/menu4.htm

2.        PM7:00よりスタート tel. 0587-38-0977
3. 会費  \4000

=======================================
出欠は11月30日までに、脇田までご連絡下さい。
会費は当日集金します。よろしくお願いします。
カタノ商会 脇田浩之
E-mailkomaki@katano.org
tel.0568-73-0285
 

最高速

 投稿者:wakitaメール  投稿日:2008年 3月23日(日)08時36分14秒
返信・引用
  今日は!皆さん元気ですか!
先日久しぶりに某高速道路を作業確認のためぶっ飛ばしてきました。
車は燃料系やり直しのBCNR33です!仕様はタービンはT8834d etc
ブースト2kでメーター読み260kmまで確認してきました!(トラスト6速)
(尚何故かパソコンの調子が悪くロガーが使えなかった?)
それでも慣れか年なのか加速感と恐怖感が余り感じられません!?
これってやばいのかな?誰か一緒に乗ります?
ちなみに休眠中のsw20君は加速感恐怖感ともに文句なしだったなぁ!
NOS使ったときは今でも忘れないが(ブースト2.5k)タコメーターとスピードメータがリンクしてるような感じで動き、しかも5速に入っても加速感恐怖感変わらず!
このままふみつづけたら絶対この先はあの世の感じでした。
ちなみに0-400は10秒3で4年間エンジントラブル無し
5年目で遂にブロック割れました。現在自宅の裏庭で休眠中!
 

初めまして^^

 投稿者:JB-3  投稿日:2008年 1月20日(日)13時40分35秒
返信・引用
  JB-3乗りのチョロQ小僧ですw
色々、相談に乗っていただいてありがとうございますm(_ _)m
これからも、お世話になると思いますが宜しくお願いします♪
では、皆様も安全運転で^^

P,S
22号の0→400行ってきました♪
結果…今の状態で、セルボの4WDには楽勝でした^^
スターレットのレース使用には、5mまでくらいまではなんか…
まっ、タイヤがねぇ~w
 

(無題)

 投稿者:wakita  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時45分27秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2