teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2年…。

 投稿者:ハントくん  投稿日:2015年 8月21日(金)00時47分27秒
  本音を

やっぱ淋しいよ、すう。
 
 

すまほ?

 投稿者:ハントくん  投稿日:2014年 6月27日(金)21時38分7秒
  LINE開通おめでとう(*^▽^)/

で、いいんだよね
 

偶然の

 投稿者:ハントくん  投稿日:2014年 6月11日(水)00時29分0秒
  柔術練習のコンビニ帰りに、お帰り途中のすうを発見
申し訳ありませんが、ストーキングさせてもらいました
ゴメンね

でも、あまりの偶然に神様に本当に心から感謝しました。
 

祝!!

 投稿者:ハントくん  投稿日:2014年 1月15日(水)00時02分12秒
  お誕生日おめでとうございます

元気に頑張っていますか?
あんまり無理しないように

かかえこむのがしんどいときは
いつでもお話しください
なにかしらお役に立つとは思いますので

今日はお祝いするくらいはいいよね

 

明けまして

 投稿者:ハントくん  投稿日:2014年 1月 1日(水)00時25分58秒
  健康に留意して
元気に今年一年も乗りきっていきましょう

 

メリークリスマス

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年12月25日(水)07時46分20秒
  ホワイトクリスマスですね

22日は福島で試合でした
相手は10キロも重い外国人
凄まじいパワーで圧倒され完封負けでした
今年は2勝5敗、来年は勝ち越せるよう頑張ります

すうもガンバですp(^-^)q
 

近況報告

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年11月21日(木)23時49分55秒
  3号も無事に内定が決まりました。
勤務地は埼玉県越谷市
希望通りの大工の会社に入ることができて一安心です。

先日、保護者説明会なるものがあり越谷まで行ってきましたが、なかなかいい会社みたいです。


柔術は腰痛と付き合いながら相変わらずやってますが、たいして強くもなってないかも…


お互い頑張ろうッス
 

了解しました

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 8月21日(水)06時39分19秒
  ここ(掲示板)はいつでも書き込みできますから、なんかあったらいつでも来てください





相変わらずウソが下手なすうへ(笑)
 

わがまま

 投稿者:すう  投稿日:2013年 8月20日(火)21時46分58秒
  一方的なカキコミ、
ごめんなさい

お付き合い、辞めさせて下さい

好きな人ができました


今までの思い出、時間には本当感謝してもしつくせません
ありがとう。


永遠の約束、守る事ができなくて本当、ごめんね。



 

日程報告

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 8月 7日(水)13時40分34秒
  お久しぶり
まだ大変な状況続いていますか?
本当にお疲れさまです


22日の夜に時間が取れそうなのでご検討ください
 

了解しました

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 6月18日(火)17時36分50秒
  気にしないで~
まずはミスらないよう、しっかりとだね


ファイトでーす!
 

ごめんなさい

 投稿者:すう  投稿日:2013年 6月18日(火)05時10分42秒
  今日の おデート、キャンセルさせて下さい

ギリギリまで粘ったのですが締め切り、締め切りに追われ 追いつきません

仕事が遅くてごめんなさいスタッフが入るまで、当分こんな感じかな…

本当、ごめんなさい


 

お気になさらずに

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 6月 6日(木)21時05分33秒
  本当に無理しないでね

お返事はギリギリでオッケーです


まずは体調気をつけてください
 

ありがと~T_T

 投稿者:すう  投稿日:2013年 6月 6日(木)18時12分48秒
  ご無沙汰して…、
すうの忙しさに巻き込んでしまって…、

本当、 ごめんなさい。


オープンから、まる2ヶ月
今だ地獄を見てます>へ<

欠員だらけで、現在もまだ補充ならず~×o××o××o×


でも最近は、開き直りを覚え、明るい未来を信じて、頑張ってます…
(い・一応ね…)

そうは言っていても、また締め日に終われ、ヘロヘロになってくると、嫌になり泣きたくなる~

の繰り返しです
母の葬式以降、休んでないしね~

っと、愚痴になっちゃいました。ゴメンナサイ。

18日の件、ありがと!
仕事が滞ってなかったら
また逢って下さい。
逢える様に、仕事頑張るね

ハントくんも、暑くなってきたから体調崩さない様、身体に気をつけて過ごして下さい~



 

お久しぶりパー

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 6月 6日(木)14時03分1秒
  たぶん、間違いなく頑張り過ぎちゃっていると思っているのですが、大丈夫してますか?

18日の夜に時間がとれたので、かなり余裕があるときで大丈夫なんで、ご検討ください


まずは、ファイト!
 

おはようございます

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 5月 8日(水)06時37分15秒
  昨夜は突然メールしてすいませんでした。

米沢に行った帰りにちょっと寮を覗いてみたら、すうの車(らしき)がまだあったので思わず…。


まだ忙しいのかな
まずは、身体だけは壊さないよう気をつけてファイトですグー
 

了解しました

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 4月10日(水)21時21分38秒
  応援しかできませんが…


ガンバですグー=3
 

ごめんなさいTдT

 投稿者:すう  投稿日:2013年 4月10日(水)19時16分6秒
  忙しすぎて、スタッフ
みんなヘロヘロ、不満爆発してます

しばらくは、仕事に専念
しないと 営業店ダメになりそうです

ごめんなさい
明日は、仕事します

また 落ち着いたら逢って
下さい


 

おはようございます。

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 4月 4日(木)08時54分29秒
  連日の業務、本当にお疲れさまです。

11日(木)の夜に時間が取れました。
ご検討ください
 

おはようございます

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 4月 1日(月)06時35分13秒
  今日からですよね


まずは準備お疲れさまでした
そして新業務ガンバですグー
 

こちらこそ…、

 投稿者:すう  投稿日:2013年 3月19日(火)18時48分12秒
  ありがとうハート


今度は、一緒に夜桜が
見たいなぁ…´▽`

時間& すうに余裕があったら、また逢って下さい


 

ありがとうございました。

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 3月19日(火)14時04分15秒
  忙しい中、時間をとってもらってありがとうハート
また今日から頑張れていますチョキ

しばらくは充実の日々が続くと思いますが、時間合ったらまた逢ってください


大好きだよ~~、すう^o^
 

ありがとう

 投稿者:すう  投稿日:2013年 3月17日(日)15時12分37秒
  遅くなっても大丈夫です!  

大丈夫です

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 3月17日(日)15時10分54秒
  飲み会なんで、確実に9時半は過ぎます


着いたらメールしますので、待っていてください
ちなみに遅くなっても大丈夫?
 

明日の件

 投稿者:すう  投稿日:2013年 3月17日(日)14時59分51秒
  こんにちは

明日は、宜しくお願いします

ただ、すう 中番です

21:30過ぎ、遅番退勤後にしか入室できません

早くすうが帰ってもよいのですが、できれば最後まで仕事させて下さい
→やってもやっても仕事が終わらないのぉ~´Д`


時間等、ご検討お願い致します


 

お疲れさまです

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 3月14日(木)22時25分39秒
  下にもありますが、18日(月)の夜に時間がとれました

お忙しいとは思いますが、ご検討お願いします。
 

了解しました~

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 3月 4日(月)21時56分41秒
  それではまた次の機会に

今のところだと
18日(月)かな
確定したら、書き込んでおきます


まずは体調管理には気をつけてね
 

ごめんなさい~>へ<>へ<

 投稿者:すう  投稿日:2013年 3月 4日(月)19時45分38秒
  明日の件、パスさせて下さい
ごめんなさい…T_TT_T


4月社食オープンにむけて
差し当たって、11日までに1ヶ月分献立提出なの…´Д`


11日乗り越えれば、何とか余裕もでるのではないかと


また時間とれたら、誘って下さい



 

こんばんは

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 2月28日(木)20時53分36秒
  昨日はありがとうございました。
また今日から頑張っていますか?

マッサージとハートハートハートでやたら調子いいよチョキ

大変なのを承知で
早速ですが次の予定を

3月5日(火)です
ご検討ください
 

おはようございます

 投稿者:ハントくん  投稿日:2013年 2月27日(水)07時36分24秒
  今日はよろしくお願いします


一応着いたらメールします


いつもどおりにいきますんで、覚悟しておくようにハート
 

レンタル掲示板
/65