teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


別館URLありがとうございました。

 投稿者:meguメール  投稿日:2010年 7月25日(日)17時57分59秒
   早速読ませて頂いています。鬼畜な入江君いいですね(*^_^*)。愛ある「どS」な入江君大好きです。でも、琴子以外にはには、嫌なんですけどね。鬼畜でどSな入江君が好きな私も、きっと「どS」なんでしょうね。
 これから、続きを一気読みさせて頂きます。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:さくやメール  投稿日:2009年12月14日(月)23時20分9秒
  別舘のURLありがとうございました。早速伺わせていただきました。入江の鬼畜っぷりに衝撃を受けながら、一気に全作拝読させていただき堪能いたしました。ダークな入江は裏でのお約束なんですね。新作は特に凄みがありました。一人の人間を愛しすぎると、アガペーになるかエロスになるかの選択を迫られるのですが。見事に入江はエロスを選んだのですね。うん、納得。次回作をお待ちしています。  
    (管理人) いらっしゃいませ、さくや様。楽しんで頂けた様でホッとしております。
別館の直樹はダーク色が濃いですが新作は更にダークで、まるでホラーのような
仕上がり・・・・。
それでも、納得して頂けてよかったです。
次回作も頑張りますね。
 

待ちに待った新作!!!

 投稿者:こまち  投稿日:2009年11月24日(火)12時05分53秒
  新作UPありがとうございます!!!
それとお疲れ様です。

つい先日はイリコトの結婚記念日でした!!!!

確かに鬼畜というか・・・ちょっと物々しい感じはすごく漂っています。
でも人は本当に心から精神的に肉体的に愛しいと思ってしまうとここまでになってしまうのでないかとも思いました。
イリコトには極限まで愛し合って欲しいですが、琴子の首に・・・はちょっとびっくりしました。
ただ、あえて触れなかった部分を書いてくださってありがとうございます。
入江くんの痛すぎる程の琴子への思い・・・。きっと琴子も同じ思いでも中々言い出せないのではないかとも感じました。

もっとある意味話し合いが必要ですよね(笑)話し合ったあとの・・・❤は格別じゃないでしょうか???
話し合ったあとの・・・❤期待してます!!!!


ちょっと暴走しすぎました・・・。失礼いたしました。
 
    (管理人) いらっしゃいませ、こまち様。そうなんです、2人の結婚記念日にとんでもないものをupしてしまいました(汗
結婚記念日を意識してupした訳ではなかったのですが・・・・・

「あえて触れなかった部分」・・・・そうですね、私の中の入江くんは
今回の創作の様な、黒くて、狂いそうな部分を持っている印象なので
それを作品に仕上げる事が出来て、満足しております。

想っている事を曝け出した後の・・・❤は
とんでもないコトになりそうですw
入江くん大暴走ですねw

リクエストにお応えできるかわかりませんが、これからも当サイト宜しくお願い致します。
 

ダーク直樹!

 投稿者:くみくみママメール  投稿日:2009年11月16日(月)11時45分28秒
  きっと愛が深すぎるんでしょうねぇ。
ダーク直樹を受け止める琴子の愛も更に深い・・・。
こんな直樹もありだと思いますよ。
次回はどんな直樹が出てくるのか楽しみにしてますね!
 
    (管理人) いらっしゃいませ、くみくみママ様。「こんな直樹もありだと思いますよ」
のお言葉にホッと致しました。管理人の中では、こういった直樹もアリだったのですが
何分、upするのが躊躇われた作品なので、広いお心で受け入れて下さりありがとうございます。

次回の直樹・・・・・管理人の中ではダーク直樹がまだ居座っております(汗
 

確かに怖い

 投稿者:kobuta  投稿日:2009年11月12日(木)10時47分33秒
  今日は、直樹の誕生日ですね!おめでとう!

誕生日にこの話し?直樹が琴子をスキって気持ちはわかります。

琴子の直樹を好きって気持ちも伝わります。

次は、ハッピー甘甘なんですか?楽しみにしています。
 
    (管理人) いらっしゃいませ、kobuta様。そういえば今日入江くんの誕生日だったんですね。
すみません、教えて頂くまで全然気がつきませんでした。
何分、記念日・誕生日等のイベントに全く興味がないものですから・・・(汗
確かに、誕生日にこの創作はナイデスネ・・・・
怖がらせてしまいましたか?そうでしたら申し訳ありませんでした。
次は、ハッピーなお話を創作できるようガンバリマス
 

スバラシイです~!

 投稿者:なおちんメール  投稿日:2009年10月26日(月)21時53分19秒
  ラケット戦士様、この度はURL、パスありがとうございました!早速読ませていただきましたが
入江君の暴走にドキドキです~!!
表の作品の続きが読めるなんて嬉しいです。入江君の琴子に対する果てしない愛情表現が詰まった作品だと思います。原作を読んでいた高校生の頃は初夜のページにドキドキしたものですが^^今ではラケット様の作品にドキドキです♪
これからも是非創作頑張ってくださいね^^。
 
    (管理人) いたっしゃいませ、なおちん様。当創作でドキドキして頂けるなんて嬉しいです。
入江くんの煩悩が詰まったサイトですが、これからも宜しくお願い致します。
 

お邪魔します。

 投稿者:  投稿日:2009年10月 4日(日)19時10分44秒
  ラケット戦士様、URL請求返信ありがとうございます。
遅くなりましたがお礼に参りました。
もう一気読みですよ、止まりません!
良いですね、本当に良いです。
ニヤニヤ読んでる自分が気持ち悪いです(笑)
琴子かわいいなぁ、入江くんになりたいと素で思いました。
これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします。
 
    (管理人) 蒼様、ようこそいらっしゃいませ。
駄文晒しでお恥かしいですけど、このようなサイトで宜しかったら
また、遊びにいらして下さいね。
 

ありがとうございました

 投稿者:MAYUMI  投稿日:2009年 9月19日(土)16時17分38秒
  URLとパス、ありがとうございました。
早速一気読みしてしまいました。
あぁ、いい夫婦だ~~(笑)
どんなプレイも愛があれば包み込んで許せてしまう
そんな琴子は直樹にとって菩薩なんでしょうね。
今後も愛のあるエロ話を楽しみにしております。
 
    (管理人) MAYUMI様、コメントありがとうございます。どんなプレイも・・・・ふふっ
そのプレイがこれからどんどん激しくなる予定デス。
これからも、お付き合い下さいませ。
 

もう!!!!

 投稿者:こまち  投稿日:2009年 8月27日(木)18時08分16秒
  最新作首を長ーくして待っていました!!!
まず作品を仕上げていただきありがとうございました。そしてお疲れ様です。

『交わり』・・・・
もう!もうぅぅ!!!!!入江くんなんてあなたは!!!!とあんなに思ってくれる人にぜひ巡り会いたいです。
琴子が「直樹・・・。」って呼んで理性がぶっ飛んだ入江くん大好きです!!!

まとまりがなく失礼いたしました。
 
    (管理人) こまち様、是非そのような素敵な殿方とめぐり合いをされる事をお祈りしております。
入江くんに理性?琴子の肢体の前では脆くも崩壊でしょうw
 

ありがとうございました

 投稿者:kobuta  投稿日:2009年 8月26日(水)00時18分22秒
  早速読ませて頂きました。
まず表をもう一度読んで、裏を読む!んー表の裏にこんな事があったなんて!
琴子になりたーいなんて!(アラフォーの私)
欲望かなりキマシタ!ノックアウトです。
これからも楽しみにしております。
 
    (管理人) kobuta様、早速のコメントありがとうございます。中々更新できない裏ですがこれからも宜しくお願い致します m(__)m  

レンタル掲示板
/10