teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月12日(水)00時31分37秒
返信・引用
  > No.127[元記事へ]

パッショ-ネ船橋さんへのお返事です。

> ごぶさたしております。今年もよろしくお願いします。
> ところで、以前のURLでHP見れなくなってますが、リニュ-アルしてたら新しいURL教えてもらえなせんか?
> よろしくお願いします。

お久しぶりです。
管理人です。
ホームページの件ですが、現在リニューアルしておりましたので、新しいページが完成しましたらURLをお知らせします。
いつになるかはわかりませんが・・・すみません。
 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:パッショ-ネ船橋メール  投稿日:2011年 1月 4日(火)10時20分37秒
返信・引用
  ごぶさたしております。今年もよろしくお願いします。
ところで、以前のURLでHP見れなくなってますが、リニュ-アルしてたら新しいURL教えてもらえなせんか?
よろしくお願いします。 
 

(無題)

 投稿者:ギガント裏ファン  投稿日:2010年10月16日(土)00時11分49秒
返信・引用
  ギガントのみなさん、今シーズンもあと少しですね。残りの試合、サッカーを楽しんでくださいね。勝ち負けも大事ですが、やっぱりサッカーは楽しむものだと思います。陰ながら応援してますのでギガントのみなさんがんばってくださいね。では失礼いたします。  

(無題)

 投稿者:ギガント裏ファン  投稿日:2010年10月16日(土)00時10分21秒
返信・引用
  ギガントのみなさん、今シーズンもあと少しですね。残りの試合、サッカーを楽しんでくださいね。勝ち負けも大事ですが、やっぱりサッカーは楽しむものだと思います。陰ながら応援してますのでギガントのみなさんがんばってくださいね。では失礼いたします。
PS
 

(無題)

 投稿者:ロビー  投稿日:2010年 7月12日(月)10時05分38秒
返信・引用
  ベガるちょさん、どうもです!

久しぶりに直接話せて面白かったよ(^-^)


最近、練習も試合も集まり悪いっす。

仕事優先なのは当然だから仕方ないですね。

今週末の試合も結構来れない人いるみたいで、何人集まるか心配です。
 

(無題)

 投稿者:ベガるちょ  投稿日:2010年 7月 9日(金)00時40分16秒
返信・引用
   人数あまり集まってないんですね。
今もジラルディーノと助っ人したい気持ちは
あるのだけど、帰りの運転が自信ない。
 県外から応援してます。

あとロビーさん、この前は酔っ払って電話しちまいすんません。
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 6月19日(土)04時22分28秒
返信・引用
  そうだそうだ!

レフティーモンスターの言う通りだ!
 

初投稿!!

 投稿者:レフティーモンスター  投稿日:2010年 6月18日(金)20時32分57秒
返信・引用
  主将!!

日曜日はどうなったんですか?
 

たしかに

 投稿者:ロビー  投稿日:2010年 6月10日(木)11時33分30秒
返信・引用
  ゆうさんの言うとおりですね。

都合がつかなくて来れなかったのは仕方ないことですが、出来るだけ参加して欲しいです。

チームが出来て7年くらいたちますが、人が集まらなかったのは初めてです。

残念ですね。


俺も書き込むとき、見てる人しか練習、試合に来てないかなっていつも思います(^-^;
 

お疲れ様です。

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 6月 7日(月)21時30分5秒
返信・引用
  日曜日、お疲れ様でした。
なんとか山は越えたみたいで何よりです。

それよりも人の集まりがどんどん悪くなることが問題かと・・・。
このままでは、試合どころか存続も危うくなりかねませんね。
もっと参加しましょう。

てか、ここに書いても見てる人はいつも参加している人しかいないか~
 

レンタル掲示板
/13