teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昨日はありがとう

 投稿者:山岡修一  投稿日:2014年 8月24日(日)12時38分28秒
  先ほど、学校の整備作業が終わりました。というわけで、1次会で帰った組です。もうすこしみんなと話したかったのですが、バスの時間もあり後髪ひかれるように帰りました。木元君から同期会の話もあり、期日が決まったら山奥から参上します。ありがとうございました。  
 

今、帰り着きました

 投稿者:木元 秀幸  投稿日:2014年 8月24日(日)02時26分9秒
  今日は、多数参加して頂きありがとうございました

蔵本先生、野村先生、バルタン(大久保)先生が参加され
スピーチもされて大変楽しかったです

1次会は、メルパルクホールにての会食で
不精なもので、多くの方と話ができなかったのが残念です

2次会には、近くのワタミにて安芸府同窓会メンバー他学年の人達と
一緒に交流が持て有意義なひと時でした

1期生の中倉さん(野球部)は特に話が面白く、大声で笑わせてもらいました

最後まで、明閑君、和田君、松島君、藤田君、松下さん、寺岡さん、福長さん、松野さん
一緒に楽しめて、感謝します

絶対に、また同じ時を過ごしましょう

参加できなかった方も、参加できる時があれば一緒に楽しみましょう

1次会に参加して頂いた方も、まだ話したりないので
今後も、出来れば参加してください

最後に、五島君遠方から広島の事を気遣ってもらいありがとう
今日の同窓会は盛会の内に終わったことを報告します

原田さん、陸上部の飲み会で会えることを期待しています

参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございます
来年もまた、参加しましょう、私も参加できるようにします
 

みなさん大丈夫ですか?

 投稿者:五島朋幸  投稿日:2014年 8月23日(土)11時28分39秒
  お久しぶりです。
今回の災害、皆さんは大丈夫でしたか?
府中町は大丈夫だったということは聞きましたが、
その他の地区に住んでおられる方もたくさんおられると思います。
東京からですがお見舞い申し上げます。

また、本日の会が盛会となるようお祈りいたします。
写真など公開されるのが楽しみです!
 

多くなりましたね♪

 投稿者:吉岡(原田)美穂  投稿日:2014年 8月23日(土)09時38分19秒
  木元くんの声かけで目標達成ですね!
いろいろとお世話をありがとうございます。
今日は出席しようと思っていましたが、行けなくなりました。(ハガキは出しそびれてます)
とても残念です。
皆さん楽しんでくださいね♪
 

同窓会事務局より

 投稿者:木元 秀幸  投稿日:2014年 8月20日(水)20時47分52秒
  こんばんは

今日のニュースで、広島の各地で大変な映像が流れています
関係者の中に、災害に会われた方が無い事を祈ります

加藤チャー君が消防署で働いているので、多分、対応していると思います
大変な時かもしれませんが、救援活動に御尽力ください


今日は水曜日、あと3日で本番です

本日、同窓会事務局より安芸府HPへ届いている
同窓会出席者が報告されました

以下、敬称略で高校時代の名前で列挙します

【女子】

★木村 恭子 ★玉谷 昌代 ★三上 三千子 ★川口 明子 ★牧野 千香

★中野 しおり ★水島 弘子 ★寺岡 忍 ★山根 裕子 ★浜本 明子

★前田 初美 ★椚原 直美 ★杉田 桂子 ★佐藤 小百合 ★福長 未央

★田川 恭子 ★松下 二美子 ★米川 喜代子   18名

【男子】

◆中村 雅彦 ◆和田 俊一 ◆山岡 修一 ◆松島 慎一 ◆森川 浩明

◆村瀬 哲也 ◆久保 清治 ◆倉田 昌典 ◆伊達 喜樹 ◆藤田 和彦

◆明閑 勇治 ◆木元 秀幸    12名

合計 30名となりました

未確認情報ですが、五島君より楠木君が参加出来るかの確認が有りました

もしかすると、参加されるかもしれません

それでは、当日楽しみましょう
 

最終確認

 投稿者:木元 秀幸  投稿日:2014年 8月14日(木)04時14分33秒
  11日に菊竹君達と飲み会をしました
菊竹君は昔のままでした。(頭には白い物が混じっていましたが)
相変わらず元気で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
その他、倉田君、斉藤君、明閑君、小川君、久保君が居り
プチ同窓会みたいでしたよ

ところで、最終出席者ですが(男子のみ)をお伝えします

伊達君、明閑君、藤田(和彦)君、倉田君、森川君、久保君
村瀬君、中村(雅彦)君、松島君、山岡君、和田君です。

以上、私を含め12名となりました。

では、当日を楽しみにしています。
 

こんばんは

 投稿者:木元 秀幸  投稿日:2014年 8月10日(日)21時39分8秒
  杉田さん、山岡さん
出席ありがとう

多くの人と久々に会えることを楽しみにしています

ちなみに、女子の山根さんは、多分娘さんと一緒に参加されるみたいです
私たちの子供世代の人が後輩として参加する同窓会なんて、ちょっと不思議な感じがします

台風が過ぎ、盆週間になり皆さんも休みになるでしょうね

菊竹君も11日に帰省してくるので、明日の夜に明閑君、久保君、小川君、斉藤君、倉田君
その他、府中中出身者で飲み会の予定です
深酒にならぬよう、注意しておこう

最後に、今わかっている同窓会出席者をお知らせしておきます
    明閑君、中村君、藤田君、村瀬君、倉田君、久保君、伊達君、和田君
    森川君、木元、以上 10名です

あと、数名に確認をしておきますので若干増えるかも・・・

また、お知らせします
 

楽しみにしています

 投稿者:山岡修一  投稿日:2014年 8月10日(日)17時50分11秒
  木元くん 先ほどは電話ありがとう。同窓会でみんなに会うこと楽しみにしています。  

はい。増えましたね(^-^)

 投稿者:杉田 桂子  投稿日:2014年 8月 9日(土)16時53分45秒
  増えてよかったですね♪

住所変更の件は本人さんに確認してみますね。

今、カープ追い上げ中です。

今日は何とか 勝って欲しいです。
 

増えましたね

 投稿者:木元 秀幸  投稿日:2014年 8月 8日(金)21時54分53秒
  杉田さん
ありがとうございます

参加者が増えて、大変ありがたいです

増えすぎて、指では数えられなくなりました

男子は、先の2人のほかに

明閑君、中村先生、藤田宴会部長、村瀬君等が出席できそうです

スペシャルゲストとして、あの和田やんが出席されます

前回の同期会に参加して、林家ぺー、パーごとく写真を撮りまくっていた

和田やんが、同窓会でも何かしてくれそうで楽しみです

追記 : 案内状が届いていない方は本人の了承があれば、
     同窓会事務局へ住所を伝えて、登録してもらえれば
     来年からでも、案内状が届くようになります

     良ければ、当日か事前に教えてもらえれば、男子とまとめて
     提出します
 

続き(*^_^*)

 投稿者:杉田 桂子  投稿日:2014年 8月 8日(金)17時51分41秒
  その他 私が聞いている参加者は

米川さん・玉谷さん・椚原さん・濱本さんです♪

これから もっと増えると いいですね。

あと 2人の人から 案内が来てないと 言われました。

住所変更の手続きをすればいいんでしょうね。
 

(無題)

 投稿者:杉田 桂子  投稿日:2014年 8月 8日(金)17時39分59秒
  山岡くん 久しぶり~

式典の雨は43年ぶりだそうですね?

どうりで記憶にないはずです。

木元くん

中間報告ありがとう♪

私も参加します(^O^)

その他 私が聞いてい

http://る

 

ありがとう

 投稿者:山岡修一  投稿日:2014年 8月 7日(木)19時32分48秒
  早速にメールさせてもらいました。懐かしいね。  

久し振り

 投稿者:木元 秀幸  投稿日:2014年 8月 7日(木)01時58分11秒
  修一っぁん 久しぶり
連絡取りたかったよ

以前の同期会振りだね

今、どこに住んでるの?
学校の先生は、転勤が多いいから
遠くに赴任してたりして

今後連絡が取りたいので良かったら
メールしてください
アドレス:gori.k@lilac.plala.or.jp
待ってるよ


ところで、昨日中間報告で漏れがありましたので
追加しておきます

佐藤さんが参加されます
これで、女子は10名かな

男子も、連絡をかけ始めます
 

お久しぶり

 投稿者:山岡修一  投稿日:2014年 8月 6日(水)08時11分44秒
  しばらくぶりに開きました。パソコンがこわれ、キーワードが分からなかったので、最新のページが開けないと思いこんでいました。みなさんお元気そうでなにより。今日の記念式典の日は、本当に珍しく雨ですね。  

中間報告

 投稿者:木元 秀幸  投稿日:2014年 8月 6日(水)01時18分53秒
  今晩は、昨今、梅雨みたいに雨が降りますね
暑さが和らぎ良い様な気もしますが

今、仕事でマツダに行っているのですが、
作業現場工場は、中原俊君の担当の工場で
今日、中原君と工場内で会いました

仕事場で見る、中原君はちょっと凛々しかったです

50名ぐらいの社員の中心で会議をしていて
高校の時の中原君からは想像できない姿でした

盆工事が落ち着いたら飲みに行こうと約束しました

残念な事に、同窓会には出席できないとの事

本題の、中間報告ですが
先輩よりメールがあり、現在葉書の到着分は
牧野さん、古木さん、山根さん、松浦さん、田万里さん、谷本さん、川口さん、細田さんです

先の木村さんを加えて9名となっています

私の確認しているところでは、伊達君と久保君は参加するとの事です

8月10日頃に、また報告したいと思います
 

こんにちは

 投稿者:木元 秀幸  投稿日:2014年 7月24日(木)19時14分56秒
  五島君、杉田さん
暑さに仕事にカープに大変そうですね

五島君は仕事でないと、なかなか帰広できないんですね
都合が合えば、参加してください

以前会った「うお亭」は店じまいをして、今は焼肉屋「まる」になってるよ
知らなかっただろう(おいしいと言う噂は聞きました)


昨日、中丸君と話をして同窓会は出席できそうにないとの事
<やっぱり、盆期間をはずれている為、無理みたい>

久保君(サッカー部)とは、
先日、先進技術のFace Time(ihoneだけ?)を使い話をしました

無知なおじさんが、お互いの顔を見ながら使い方tも知らず遊んでいました
端から見れば、滑稽だったと思います

久保君は、前向きに参加するでしょう

参加者が解れば、この場で発表していきます
 

夏ですね!

 投稿者:杉田 桂子  投稿日:2014年 7月24日(木)16時31分18秒
  それにしても 暑いですね(;^_^A

子ども達も 夏休みになりました。

高校生と中学生の男の子がいます。

夏休みといってもクラブがあるので出たり入ったりです。

五島くんは 相変わらず忙しそうですね。

活躍されているようで 何よりです。



木元くん♪

飲み会は参加していないので夏の同窓会以来ですよ。

東京は盛り上がっているみたいだから

広島も盛り上げていきましょう(*^_^*)

広島といえば 私は今 流行りの?カープ女子です(*^^)v

マツダスタジアムには なかなか 行けないので

もっぱら テレビとラジオで応援してます。






 

ご無沙汰しています

 投稿者:五島 朋幸  投稿日:2014年 7月24日(木)01時16分6秒
  ご無沙汰して申し訳ありません。
バタバタと動いている五島です。

なかなか広島に帰る機会がないのですが、
5月には東区で講演をしてきました。
医師会が主催でしたが、医師会の事務のすごくできるやつが
「僕、安芸府の16期生です。先生みたいな方がいてうれしいです!」
って言ってくれました。
多分今年最高にうれしい出来事になるはず。

さて、お盆も同窓会も帰省できる見込みがありません。
東京では銀杏会東京支部が1期生のエムさん(江村君のお兄さん、バスケ部)主催で盛り上がっています。
ぜひ、広島本部を盛り上げてくださいね!
 

久し振りです

 投稿者:木元 秀幸  投稿日:2014年 7月23日(水)02時19分13秒
  杉田さん久しぶりですね(いつの飲み会振りだろう)

元気ですか?

ちょっと遅くなりましたが、投稿ありがとうございます

安芸府中高校同窓会の葉書の件で、

先日、1期生より連絡があり返信状況が、

木村さんだけだったみたいです

私も、余裕をこいて出していなかったので、あわてて出しました

また、返信状況の連絡が入るだろうから報告します

先輩から聞いたのですが、蔵本先生は『2期生は、30名参加!』と言われていた

みたいなので、目標が高く不安ですが、20名目標でいきましょう
 

レンタル掲示板
/14