teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなりましたが

 投稿者:TAKEFU  投稿日:2008年 7月30日(水)22時39分44秒
  みなさんおつかれさまでした!

3日目は過去最強の瞬間最大雨量を計測しました。

そして帰りの電車。
想定どおり新幹線の指定席は売り切れで、日本海側から帰ることにした。
北陸の大雨の影響で電車止まって、定刻より5時間遅れて大阪に到着。
11時間、乗車してました。
途中は本気で帰れないと思っただけに、まぁよかったです。


そんなこんなで今年もハッピーなフジロックでした。

また来年!
 
 

ホンマにお疲れ~

 投稿者:ibook  投稿日:2008年 7月29日(火)07時41分52秒
  みなさまお疲れ様です☆
相手してくれてありがとう。お陰で寂しくなかった。
一緒にフジを楽しんだという感じがして
新しい思い出が出来ました。

みんなが帰った3日目は豪雨でした。
続いて昨日の朝、テントから出れんかと思うほどの豪雨。
晴れ男フルロックが帰ってしまったからに違いないと
思えてしょうがない(T_T)

またフジの話して余韻を楽しみましょ♪


まさる、心配してくれてありがとう。
おかぴー、カッコイイこと書くなぁ~。
 

おつかれさまです。

 投稿者:huru  投稿日:2008年 7月28日(月)23時02分42秒
  フジロック初参戦。めちゃおもろかったわ~。
はじめてにもかかわらずかなり快適に過ごせました。
みんなのおかげです。ありがとうw

来年もぜひ行きたい!!!!
 

お疲れ

 投稿者:MASARU  投稿日:2008年 7月28日(月)12時42分52秒
  お疲れ様です☆

出演者は今一やったけど、なんだかんだでやっぱり楽しかった今年のフジ。
来年が今から待ち遠しい!
パールジャムかアラニスが来てほしい。。

あいとく、おおつか>
雨ひどかった見たいやけど、大丈夫やった?

おかっち>車ありがとー!バンドブーム低迷時代やけど、一緒に時代を切り開いて行きましょう!

もといさん、やっちゃん>来年は仕事が落ち着いていることを願います。

古橋>今年のフジの思い出は、フルハシです。

あっちゃん>初フジたのしめたかな?次回はゆっくり話しましょう!

こすけ>来年は一緒に行きましょう☆
 

帰ってきました。

 投稿者:OKADA  投稿日:2008年 7月28日(月)00時10分42秒
  さっき寮に無事着きました!
みなさんおつかれさまです。


今年は出演者よりもHB参加者が豪華やった気がします♪
また来年も行きましょう!

>基さん
テントありがとうございました!寮に置いてるのでまた持っていきます!

>北郷
テントは奈良に置いてます。。また姫路行く時にでも持っていきます!

>よしや
洗濯物は奈良に置いてます。また機会があれば…
 

ただいま~パー

 投稿者:atsuko  投稿日:2008年 7月27日(日)12時08分23秒
  バスで朝9時に新大阪に着きました。
初めてのフジロック、すごく気持ちよかったですキラキラ
みんながフジロックを好きな気持ち、なんとなくわかった気がしました!
もっとみんなとゆっくり話したかった~。
また来年も行けるといいな☆
リストバンドを外したくないので、着けたままちょっとお昼寝します。。
事前に色々情報をくれた皆さん、ありがとう!おかげで快適に過ごせましたチョキ
 

日高くんが暴挙に...

 投稿者:Masaru  投稿日:2008年 7月23日(水)22時26分48秒
  いよいよ明日出発です☆
やっと準備を始めてテンションがあがってきてます。

しかしながら、3日目、
日高くんが暴挙に...

日曜日だけとか来る人おらんし。。。
2日続けて、プライマルとバースデイはやりすぎや...

受けた彼らには賞賛やけどね。

来年からは、2日間開催になる予感。。

苗場で会いましょう☆
 

(無題)

 投稿者:MASARU  投稿日:2008年 7月21日(月)21時42分55秒
  集合場所はどちらでも構いません!
時間は何時ぐらい?>オカッチ

場所取りよろしくお願いします
できれば2機立てれるぐらいの広さが望ましいです>i-phone
 

関東から参加します

 投稿者:i-tec@だいhouse  投稿日:2008年 7月21日(月)03時21分1秒
  こんちわ。今年も参戦です。
正直あんまり行くって感覚がなかったけど
テンション上がってきた~

多分木曜から行くので、場所探してみるわ~。
でも取れん可能性もあるので期待せんとってな☆

では、また会場で乾杯しましょ~
 

家で準備中。

 投稿者:OKADA  投稿日:2008年 7月19日(土)21時41分26秒
  >よしや
チケットお疲れ様です!
じゅん…世代を超えた共通語となっているのが、ある意味すごいんかもな。。
そして3日目のキヨシロー前後はアーティストの使いまわしでちょい残念やな。。


ちなみに、交通手段の最終確認です。

おかだ車:行き → 北郷・よしや・さやか嬢・岡田
     帰り → 北郷・古橋・岡田
古橋:行きのみ電車
中川夫妻:往復電車にて土曜(2日目)のみ参加予定
あっちゃん・さわべ:往復バス
こすけ:欠席。。

テント:
コスケテントとモトイテント → 北郷・よしや・古橋・岡田
あっちゃんテント → あっちゃん・さわべ
中川夫妻はキャンプサイトに入らず


次に、岡田の今後の予定ですが、
この土日で用意を済ませて、21日(月)晩におかだ車を寮に持って行きます。

>あっちゃん
とりあえず、荷物準備出来次第連絡下さい。

>北郷・よしや
集合場所は、大阪駅桜橋出口付近orJR尼崎駅前を想定してるけどどうやろ?



最後に予習状況について、
1日目18:20~REDで出演の「THE VINES」が結構カッコよかった。おかだ車乗る人はCD積みますので聴きましょう♪

あと同じく1日目の午前中出演の「THE PRESIDENTS OF THE UNITED STATES OF AMERICA」と「THE WHIGS」、THE VINESとカブるけど18:40~の「mice parade」は紹介文だけ見ると結構気になった。けど予習できんやろなぁ。。
 

レンタル掲示板
/7