teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よろしくですw

 投稿者:リーチェ  投稿日:2009年 5月 8日(金)12時33分41秒
返信・引用
  わたるc・玉s、さっそくのカキコありがとw
歓迎ギルクエ的なのもやらなきゃね。
あぁやりたいことがいっぱいで、てんわわんやだ(≧▽≦)
 
 

本日開店オープン

 投稿者:玉ポン  投稿日:2009年 5月 8日(金)01時39分56秒
返信・引用
  今日からお世話になりマウス<(_ _)>
ご迷惑かけないよう頑張りますので
皆さん一緒に遊んでください(^^
よろしゅうに!
 

宜しくお願いします!

 投稿者:わたる  投稿日:2009年 5月 8日(金)00時35分18秒
返信・引用
  初めまして。新入りの「渉流(わたる)」です。
5/7から箱庭物語に入れてもらいました(^^)
ギルド初めてで分からないこととかもありますが、宜しくお願いしますw
 

(無題)

 投稿者:リーチェ  投稿日:2009年 4月21日(火)15時01分31秒
返信・引用
  いや~まさか千人オーバーの大所帯になるなんて・3.
バージョンが古いとかでこんななってるのかなぁとも思うけど、
メンバーリスト設置するのだけでもけっこう四苦八苦したから、
正直いっていじったりするのが怖かったりしてます;
もうやだ~(TxT)
 

(無題)

 投稿者:ヘルアン  投稿日:2009年 4月18日(土)08時54分24秒
返信・引用
  ぎるいんじゃないけど見ていますwww
荒らされてるよwww1052人ってwwwww
 

メンバーリスト

 投稿者:通りすがりのゴノレゴ  投稿日:2009年 4月16日(木)10時32分2秒
返信・引用
  たぶん一回リセットして作り直した方が良さそうですね(;谷)
書きこみの時にパス設定とかできれば対策できそうなんだけど・・・

一応ちょこっと調べてみますね^^
まあHP作成すらド素人なのでメンバーリスト設置なんか全く意味不明だったりしますが( ゚Д゚)
 

4月11日(土)22時は~

 投稿者:リーチェ  投稿日:2009年 4月 8日(水)03時40分50秒
返信・引用
  今度の土曜(4/11)は連合ジャクムやるみたいです。
以下、パプリコ掲示板のうぃんのカキコから引用w

-------------------------------------------------------------------------

今週土曜(4/11)22:00~は連合ジャクムなんていかがでしょうか。
看板は早めに立て確保を目指しますが取れなかったら無しで。
ちなみにサブの投げlv90で参加します、
どんどん参加よろしく!
 

たふみsごめんなさいpwq

 投稿者:リーチェ  投稿日:2009年 4月 7日(火)13時12分20秒
返信・引用
  ふとこのホムペのメンバーリストみたら、
なんとギル員が120人になってました(;゚Д゚)ゾウショク
で、ヘンなのをちまちま削除してってたら、
うっかりたふみsの登録まで消しちゃった、、、、まじでごめんなさいTAT
もしよかったら、お手数かけますが再登録をお願いします…といいたいところなんですが、
問題の「ヘンなの」対策がよくわかんないし、正直削除しようにも処理しきれないので、
今後メンバーリストどうするかも含めてちょっち考えますpwq
 

はじめまして~

 投稿者:くら  投稿日:2009年 3月31日(火)17時59分48秒
返信・引用
  新人「くらべぇ」です( ゚⊇゚)b
面接合格し、箱庭に入れてもらいました^^

連合の方でみなさん顔見知りですが
箱庭のほうでもよろしくお願いします♪
 

蒼sお疲れさまで~す

 投稿者:フィーナ  投稿日:2009年 3月30日(月)23時57分52秒
返信・引用
  蒼sお疲れ様です(^-^)

最後に話せなかったのが残念です;;

蒼sとは2年ぐらいの付き合いだったのかな@@?
蒼sと山猫子sにはキャラを作り直すたびに手伝ってもらったり、
いろいろな場所に誘ってもらったりと、お世話になりましたm(_ _)m
もしINすることがあれば一緒に遊びましょ~
楽しみにしてま~す(^-^)♪

新天地でもがんばってくださいw
 

毎週土曜22時について。

 投稿者:リーチェ  投稿日:2009年 3月30日(月)19時30分19秒
返信・引用
  蒼s、4年間のメイポライフおつかれさまでした。
これからも箱庭アンケートの参加、キタイしています(’w
@赴任先でも元気に火消し?に励んでください~┳┳(’e’)!?w
って、ふざけてばっかでごめんなさい…
こういうしんみりしたふぃ~は苦手なのでpwq

さて、毎週土曜22時に開催してた連合BGですが、お目当ての弾丸も20個あつまり、晴れてミッションクリアとなりました。
ジャクムの兜を覚醒から隆盛に変えたい際は、パプリコマスターのグラウィンダに一言言えば、泣いて喜んで交換してくれます。
あ、材料の「ジャクム兜(覚醒)・力クリスタル精製2個・妖精の蜜50個・Mバイキンの兜200個・防御の書(兜)10%2枚」は持参しないと、ただうぃんが泣いて終わりなのでご注意を(’3



そして今後の「毎週土曜22時」についてです。
これからもこの時間は毎回連合で集まる時間として、原則8chのセイケイに集合をお願いします。
もちろん強制ではないので、せっかくの終日サクザクタイムだし個別に狩りに勤しむのもよしですが、
そうそう連合で集まる機会というのもないと思うので、よかったらきてネ~みたいな感じです。
具体的に何をやるかはそのときのふぃ~で決めますが、個人的に考えてるのは
・誰かの時間の神殿クエのお手伝い。
・誰かのトウキョウクエのお手伝い。
・やっぱりBGにいく。
・誰かのレベ上げを手伝う。
・1時間耐久しりとり大会。
・集合していない連合員のとこにジャマしに遊びにいく。
などかなぁ。
「こんな遊びしたい~」とか「このクエ手伝って~」とか「私もうすぐ3次/4次なんだよね…(’w」とかあったら、掲示板カキコでも、連チャ・ギルチャでも、内緒でもおkです。
ぶっちゃけ、わがままでもいいのでなんか言ってもらった方が、仕切る人間はラクだと思います・3・
 

引退します

 投稿者:蒼山大角  投稿日:2009年 3月30日(月)01時27分47秒
返信・引用
  この間 わざわざルクエで引退式開いてくれてありがとうーギルドで遊ぶって楽しいことですよねー私は今日で引退となります。最後に挨拶できなったか人大勢いるのですが・・ここで書かせていただきます。
 メイポのある生活はいい思い出になりました。初めて遊んだオンラインゲームだったのですが、これほどはまるとは思っていませんでした。一度引退しようとおもったこともありましたが結局4年・・になりました。ネットでの書き言葉だけで相手に気持ちとか伝えるのは難しいもので色々悩んだりしましたが、いい経験になりました。海外からでもこの掲示板見れるのを確認しているのでもしなにかあったら書き込んでください(何も無いと思うけど)
お休みのときに日本帰ったらたまにカフェからでもInしてみますのでそんとき知らない人みたいに通り過ぎたら悲しいです;; 最後にいつも一緒に遊んでくれたフィーナsぜんぜん挨拶できんかったけど元気でいてください。
 

今日

 投稿者:  投稿日:2009年 3月28日(土)12時49分35秒
返信・引用
  今晩はBGやるんですかい?  

ゴルゴsありです・3・

 投稿者:リーチェ  投稿日:2009年 3月22日(日)05時48分5秒
返信・引用
  メンバーリストにタグはっても意味ないのにね、、「乙」ってやつでしょうか;
またへんなのあったら教えてくださいねw
 

[壁]ω・`)・・・

 投稿者:ゴノレゴ  投稿日:2009年 3月21日(土)23時46分28秒
返信・引用
  [壁]ω・`)外人さん(?)がメンバーに入ってまふよ

[壁]彡サッ
 

今日の連合BG⇒連合トウキョウ

 投稿者:リーチェ  投稿日:2009年 3月21日(土)03時36分10秒
返信・引用
  あ゛~~肝心なこと書くのすっかり忘れてた;

今日(3/21)22時からの連合BGについてです。
ほんとは今日のBGで弾丸20個があつまり、晴れてミッションクリア!な予定だったんですが、
弾丸集めの主役うぃんが残念ながらリア用事で今回は欠席ってことなんで、ちょっちプログラムを変更します。

で、何するかっていうと、タイトルにあるとおり、連合トウキョウです!
実際なにやるかは、メンバーの集まり具合を見て決めますが、
みんなでお台場でクエアイテム集めか、探すアイテムがなければベルガモットとかかな~って思ってます。
一部の人は参加できなくなっちゃうかもしれませんが、ほんとごめんなさいpwq

いちおう参加できる人は、いつもどおり8chショーワの整形まで集合よろしくおねがいします。
私がカキコ忘れてたばっかりに、急遽な変更になってしまいすみません;;
 

栄転記念ギルクエ~┳┳(’e’)

 投稿者:リーチェ  投稿日:2009年 3月 8日(日)18時18分22秒
返信・引用
  ちょっと急ではありますが、3月13日(金)の22時頃からギルクエやりますw
8chの現地かペリオンあたりに集合よろしくですw
 

ご協力ありですw

 投稿者:リーチェ  投稿日:2009年 2月25日(水)14時45分17秒
返信・引用
  ふぃーなsメンバーリストの登録ありですw
蒼sねぎsへんな登録おしえてくれてありですw
あと、アンケート回答してくれてありですw

というわけで、パッチ中ですが新役職きめたんで、あとで更新しときます。
今回当選?したアンケート結果はコチラ

新しい携帯
梅酒2㍑
断熱シート
犬夜叉
がびーん

てきとーにシャッフルして新役職名につけときます~┳┳(’e’)b
㍑とかって役職名にいれれたっけかなぁ@@
 

ギル面

 投稿者:蒼山  投稿日:2009年 2月24日(火)08時49分26秒
返信・引用
  ギル面登録の画面のフィーナsの↑に変なのが登録されていますー削除おね  

Re: で、久々の箱庭アンケート・3・b

 投稿者:詩摩  投稿日:2009年 2月22日(日)13時35分9秒
返信・引用
  > No.257[元記事へ]

リーチェさんへのお返事です。


> で、今回のアンケートは「最近買った1,000円くらいのお買い物」です!
> 「最近」といっても、先週でも1ヶ月までも1年前でもてきとーでおkです。
> 「1,000円くらい」も、500円でもいいし、5,000円でも大目に見ますbb
>
> 箱庭の人は強制参加、そうでない人もココ見つけた人なら誰でも参加おk。
> 箱庭でカキコなかった人は、職位が「がびーん」になります(’w
>
> 締め切りは、2/22(日)の24時。みんなじゃんじゃんカキコしてねw




花を買いました。
思ったより高くてびっくりしました。
 

レンタル掲示板
/13