teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


のんびりまったり

 投稿者:水月さなぎメール  投稿日:2008年 2月 1日(金)13時02分38秒
  のんびりまったりぷー生活ももうすぐ終わり。
そろそろ仕事をしなければ……
空の境界見に行きたいなぁ……
そういえば4章以降っていつ放映されるんでしょうね?
3,4と連続で放映してくれれば交通費が浮くのに……

●さくらさん
お久しぶりです♪
私はこれからさらに時間が厳しくなりそうです(汗)
とりあえず今のお休み中に投稿用の原稿を仕上げなければ!!なんて意気込んでいます。
夏あたりにまた会えたらうれしいのですが、お祭り参加予定はありますか?
それではまたのお越しをお待ちしております。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:さくらメール  投稿日:2008年 1月30日(水)00時26分4秒
  コミケぶりなので1ヶ月ぶりでしょうか?
声の方も順調に回復して、普通に喋れるようになりました(笑)
まぁ、まだまだ本調子ではないですが。

あと1ヶ月ほどで、いくらか時間取れるようになりそうなので、たまりにたまった何かを爆発できそうです。
それでは、またちょくちょく現れるかもです。

http://www.fluorite-web.net

 

おひさのカキコ

 投稿者:水月さなぎメール  投稿日:2007年10月11日(木)19時08分55秒
  絹さんおひさ!
この間は私も楽しかったですわ♪
あっちのBBSは同意のところにチェックしないとカキコできない仕組みですよ。
感想はメールでもOKなので送ってくれるとやる気倍増♪
萌えが続く限り腐ります♪てへ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年10月10日(水)17時34分6秒
  おひさ!
この間はどうもありがとう~。
ここの別館「月の館」も覗いてきたけど
あっちのBBSの使い方がわからないからこっちにお邪魔したです。
うちにまともなネット環境があれば
すぐに感想が送れるのになぁ…。
ともかく萌えが続く限り頑張ってね♪

最近ギル好きな絹でした~。
 

海の理 月館

 投稿者:水月さなぎメール  投稿日:2007年 8月26日(日)18時39分12秒
  fateページ作成しました!
キリパパ小説設置中!
よかったら読んでくらはい(><)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sanagifate
 

Fate熱加速

 投稿者:水月さなぎメール  投稿日:2007年 8月25日(土)22時57分18秒
  コミケ参加でFate本を色々見たことによりFate熱が加速している今日この頃。
オリジナルメインなのに現在Fate小説などを書いている途中・・・・・・
近いうちに公開するかもしれません。
にゃははは。
ノーマルでえろとかやおいジャンルではありませんが気が向いたらのぞいてくださいな。

●にーちゃん
うにゃ。
兄ちゃんこそお疲れ様。
っていうかいまさら来てコメントそれだけ!?
めっちゃ寂しいでありますよ?
もっとなんか書いてほしいんだけどにゃ~
冬コミは金銭的に無理かも。
姉ちゃんにもよろしく~。
っていうかまた来て!
 

コミケ乙

 投稿者:  投稿日:2007年 8月23日(木)22時04分10秒
  あんちゃんだよ~
おまえのあんちゃんが来たんだよ~
はいな。コミケはお疲れ様でした
以上、
 

つかれた・・・・・・

 投稿者:水月さなぎメール  投稿日:2007年 8月21日(火)18時04分46秒
  会場人多いっすね。
めちゃめちゃ疲れました。
最終日なんて深夜組みに並んだにもかかわらずスポーツタオルゲットし損ねるし。
泣きたくなりますね。
冬コミは自粛しようかな……

●さくらさん
色々大変そうですね。
あんまり気にしないでください。
次は、新宿付近かも・・・・・・
 

すみません(泣)

 投稿者:さくらメール  投稿日:2007年 8月20日(月)15時13分23秒
  友達がお財布なくしたり、はぐれたりして電話できませんでした(汗)

次があるならその時にでも・・・!

http://www.fluorite-web.net/

 

もしかしたら

 投稿者:さくらメール  投稿日:2007年 8月14日(火)00時23分15秒
  当日お顔合わせできたりするかもですね!
きっと至難の業でしょうけど(笑)

ドラマCDは必需品ですね。
どんな展開か楽しみです。

http://www.fluorite-web.net/

 

レンタル掲示板
/8