teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


空手の王子様☆

 投稿者:ともにゃん  投稿日:2014年 8月 8日(金)02時06分17秒
返信・引用
  空手の王子様、毎日お疲れ様です(*^^*)
本当ですか~*\(^o^)/*やった~!!☆
私も6連休いただきまして、応援行きます!
先輩にお会いできるのを楽しみにしております!!(*^^*)☆
 
 

浜松

 投稿者:空手の王子様  投稿日:2014年 8月 7日(木)23時23分32秒
返信・引用
  皆様、こんばんは^ ^
今週末は西医体ですよね。
最近顔出せてないので
今回は応援に行こうかな…とか考えています。
鹿児島行くよりは近いしねd(^_^o)
もしかしたら行くかもしれませんが、
くれぐれも無視しないでくださいね(笑)
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2014年 5月17日(土)08時30分32秒
返信・引用
  >王子様、きろりん
現役が誰も返信してないようで、すみません。
九山は男子団体準優勝(下園、高田、清池、牧内、東中尾)、女子は個人組手形ともに準優勝(野田)&3位(宮崎)でした。
男子団体は前回鹿児島で開催された時以来の準優勝でした!次は優勝目指して頑張らせます!
また応援よろしくお願いします!
 

ご無沙汰しております

 投稿者:空手の王子様  投稿日:2014年 4月28日(月)22時09分25秒
返信・引用
  こんばんは☆
このハンドルネームでわかる人殆どいないですよね…

明日は九山でしたね。
最近どこにも顔を出せていないので
ぜひ観に行きたかったのですが、
飛び石連休&遠方のため行けませんm(_ _)m
主管なのでホームの力を見せつけちゃってください!
遠く大阪より応援しております!o(^▽^)o
 

お久しぶりです

 投稿者:きろりん  投稿日:2014年 4月28日(月)21時25分23秒
返信・引用
  明日はいよいよ九山@鹿児島ですね!当直なので応援には行けませんが、部員みんなの活躍を祈っています(^ ^)主幹は大変なお仕事だと思うけど、みんなのチームワークで素晴らしい大会にしてください!

http:/

 

(無題)

 投稿者:まゆ2  投稿日:2014年 4月20日(日)21時00分44秒
返信・引用
  ↓すみません、途中で投稿してしまいました…(@_@;)


新歓は3、4年生を中心に、新たな仲間が入ってくれるよう頑張っております!!
また嬉しいご報告が出来るよう、より一層頑張ります(^◇^)/
 

かつお先生(*^_^*)

 投稿者:まゆ2  投稿日:2014年 4月20日(日)20時47分15秒
返信・引用
  お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!
これからのイベントの写真も随時UPしていきますので、是非また見にいらしてくださいね(^^♪
 

久々に

 投稿者:かつお  投稿日:2014年 4月15日(火)19時55分59秒
返信・引用
  HP見たら、アルバムが更新されていて嬉しい限りじゃー☆
今年の新歓はいかがな?

部員は部活の要!
頑張ってな(*^_^*)
 

キャンプ☆

 投稿者:まゆ2  投稿日:2014年 4月12日(土)12時14分20秒
返信・引用
  今夜はキャンプです(^^♪
1年生が楽しいひとときを過ごせるよう、そして少しでも空手部に興味を持ってもらえるよう
盛大にもてなし&盛り上げていきましょー!!
写真もUPします~(^○^)
 

アルバム

 投稿者:まゆ2  投稿日:2014年 4月 6日(日)14時20分38秒
返信・引用
  見れるようになりました!!
しかし、上に出てくる広告はどうやったら消えてくれるのでしょう...?
ご存知の方、ご教授くださいませ~(>_<)
 

レンタル掲示板
/38