teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:59/576 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 糸魚川市東側用水の円筒分水

 投稿者:ak_sol  投稿日:2012年 8月18日(土)22時43分17秒
  通報 返信・引用
  > No.539[元記事へ]

管理人様

マップ、確認しました~
もうちょっと上流側かなと思われるのですが、
google mapいまいち使い方分からないので、
以前他の方が作っていたマーカを大まかな位置に移動してみました。
適宜修正していただければと思います。

この辺り、砂防あり、川からの取水口あり、隧道あり(分水からの水がすぐ隧道へとつながっています)、と見所たくさんですが、
かなりの豪雪地帯で、ゴールデンウィークくらいでもまだ雪残っててなかなか入って行けないです(実は私、5月にも挑戦したのですがその時は手前で断念しました)。
参考にしていただけますと幸いです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:59/576 《前のページ | 次のページ》
/576