teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


宮杯

 投稿者:まりたん  投稿日:2017年 7月 7日(金)16時52分49秒
返信・引用
  新横浜での初めての宮杯は、とってもハイレベルな大会になりました。若いダンサーがビュンビュン滑ります。見てて、気持ちがスッキリしました。

朝早かったsatozoは応援できなかったけど、振付師はデビュー戦とは思えない出来栄えでした。

まりたん・ひろりん組もがんばって、高得点をで優勝しました。

夜遅くまで応援して下さって
ありがとうございます。

また、一つ上のレベルを目指すことができます。
 
 

日付を忘れました。

 投稿者:まりたん  投稿日:2017年 6月 8日(木)20時30分29秒
返信・引用
  三笠宮杯は6月24日(土)です。
 

三笠宮杯にお友達が4人も出場します??

 投稿者:まりたん  投稿日:2017年 6月 8日(木)20時18分45秒
返信・引用
  今年の宮杯は国際試合です!
と言うわけで今年はなんと朝の10時から夜の9時過ぎまで1日がかりの試合です。
スキーダンスのお友達が4人も出場します。しっかり応援してほしいです。
satozoが先生と OBシルバー(11時から12時29分の後半に)
振付師が先生とOBブロンズクラス(15時35分から18時の後半に)
まりちゃんひろりん組がOBシルバーフリーダンス(20時44分から21時13分)

全部見るには相当の体力と防寒着が必要と思われます。いずれも激戦が予想されます。
練習の成果をしっかり出せますように。

場所は新横浜スケートセンター(新横浜下車7分)です。
 

(無題)

 投稿者:まりたん  投稿日:2017年 3月 1日(水)19時18分18秒
返信・引用
  「雪の上でジルバを踊っちゃった!」
YouTubeでチェックしてください。今シーズンの皆さんの頑張りをまとめました。

ジルバに始まり、ジルバで終わった1シーズンでした。ミーティングもジルバからいきなり始まり、全員、総当り戦で何度も何度も練習しましたね。

いろんな技がゲレンデに繰り広げられました。予想以上の出来かな…ウフッ!
 

いわっぱら~パラッパラ~

 投稿者:まりたん  投稿日:2017年 2月 7日(火)20時23分35秒
返信・引用
  やっと、気にがすむまで、滑れました。
全ての起伏を知り尽くしたこのゲレンデ??
新作もできました!

還暦を迎えた4名、お互い同級生だったの?と本人同士が、びっくり??
長い年月、ご一緒したものです。
 

菅平はご機嫌でした。

 投稿者:まりたん  投稿日:2017年 1月10日(火)14時44分43秒
返信・引用
  何が、ご機嫌かというと私たちにもってこいの緩斜面が広大に広がっていたこと。

お宿がリフトの目の前、お隣のプリンスホテルに温泉??があって、これがまったり、ホカホカがず~っと続くんです。

ジルバ、やりましたよ。
回を重ねるごとにルーティンが伸びていきます。

ミーティングももちろん、ジルバ。総当たり戦でたっぷり、お練習しました。みんな夢中で、全員がしっかり覚えました。

あと欲しいのは、スイスイといくスピード感と躍動感。これぞジルバ、

これぞジルバ、といわれたい??????
 

奥中山高原

 投稿者:まりたん  投稿日:2017年 1月 1日(日)10時23分44秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます?
お元気でしょうか?


今回の奥中山高原は暖かい日が続いて、到着した23日はゲレンデはハゲハゲ状態、なんと青草が生えていた!

その夜から15cmほど降って、今度は圧雪隊気分。6日目から本格的に降って、ようやく圧雪車が入り、滑れるようになりました。

今年は31日の土曜日が満室だったので、1週間、予定を早めました。

そんな中でも、課題のジルバ、しっかりひな形をつくりましたよ。

基本は
ウィンドミル?? 二人で向き合って手をとりあい、押したり、引いたりしながらクルクル滑り降りていきます。それから、男性のでの下をくぐり、また戻る…

坂を登るわけにはいかないから、そう見えるようにつくりました。

アメリカンスピンもできちゃいましたよ。女性がどこにいたらいいかちょっと
なやみましたが、見事
解決!

次回は菅平です。さらに大きくボキャブラリーを増やしましょう。

来年の奥中山高原 発表します。
2017年12月29日~1月4日までてす。
 

奥中山高原 GO??

 投稿者:まりたん  投稿日:2016年12月16日(金)10時38分9秒
返信・引用
  ただいま、奥中山高原ハウスに連絡を取りました。現在、雪は40センチ。明日スキー場オープンの予定です。先発隊は23日スタートです。乗り遅れてもいいから追っかけてくださいね。


今年のお題はジルバです。いろいろボキャブラリーを増やしたいですね。

元気はたっぷり仕込んだし、今年もゲレンデで暴れるよ!
 

ゆったんお受験準備

 投稿者:聡象  投稿日:2016年12月14日(水)22時28分50秒
返信・引用
  ゆったんが、ゆったんがお受験?あんな小さかったゆったんが、ただただ、ビックリです。
時の立つのは早いもの、菅平で、沢山遊ぶぞ~、楽しみです。
 

ガッテンだ!

 投稿者:まりたん  投稿日:2016年10月21日(金)09時04分14秒
返信・引用
  それじゃぁ、「菅平多数?」と言うことで決めちゃいましょう。急ぎセッティングするから、ちょっと待っててね。

ゆったん、久しぶり。お会いできるのが楽しみです。
 

レンタル掲示板
/29