teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


陰ながら応援しております。

 投稿者:第37代主将  投稿日:2009年 7月13日(月)03時40分19秒
  現役の方々には初めましてだと思いますが、第37代主将をしていた者です。
知ってる後輩たちは全員卒業してしまったのでこんな所で恐縮ですが、
お借りしてた試合の8mmテープがありますので弓道部宛てに送って大丈夫でしょうか?
デジタル化しましたんで、よかったら一緒に送っておきます。

最近、経大の噂を聞いていると真面目になったようで嬉しいような悲しいような気持ちがしますが、己の信念を貫いて練習に励んでください。
現状に満足せず、調子がいい時、悪い時も、常に考えながら練習を行えば気がついた時にはもうひとつ弓道の高みにいる自分に気がつくと思います。
ぜひ今後も頑張って良い噂が流れてくるのを楽しみにしております。
 
 

放置気味ですみません

 投稿者:オレンジャー  投稿日:2009年 6月 8日(月)16時10分42秒
  管理人が卒業して忙しいようでして、掲示板の管理が行き届いてませので汗


まずOB・OGの皆様先日はお越し頂きありがとう御座いました。
あの様な場に馴れていないので至らない点が多々…もといかなりあったのを今ここで謝らせて頂きます。(-_-#)

西日の結果ですが、団体予選敗退
個人 4回生尾崎が優勝です。(白弓の子です)
先輩方の期待に期待にお答えできるよう今後も稽古により逸そう励んでゆきます。




それと、匿名希望様。
そのHPはA野さんが作られたものではないでしょうか?
もしそうならもう無かったように記憶しております。
 

あれ?

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 5月20日(水)12時16分52秒
  数年前に友人が作った掲示板に久しぶりに来てみたのですが・・・なにやら違うような・・経大弓道部の掲示板ってここだけですよね??  

ありがとうございました

 投稿者:OGです  投稿日:2009年 5月19日(火)21時57分4秒
  先日は練習中に快く迎え入れていただき、ありがとうございました。

わがままなおじさんにも弓を引かせていただき、大変満足していていました。

口の悪い先輩たちが褒めてましたよ。

西日頑張ってください。
 

下の削除しろよ

 投稿者:オレンジャー  投稿日:2009年 5月 4日(月)17時23分6秒
  新入生6人入部キラキラ
待望の女子1名!

5月23日からの西日本大会に向けて頑張って!!
西日本大会は別府か温泉かぁ(`ε`*)
 

OBよりお願いがあります

 投稿者:OGです♪  投稿日:2009年 2月12日(木)22時44分49秒
  現役の方々と疎遠になっている歳の多いOBからお願いがあるのですが、
主将さん、soshiki2@pcnet.hue.ac.jp 小方まで連絡先をお知らせいただけますか?
本来なら道場にお伺いしてお願いすべきところですが、春休みで授業もないので、メールで詳細をお伝えしたいと思います。勝手を申しますが、よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:オレンジャー  投稿日:2009年 1月20日(火)01時49分17秒
  センター試験も終わったみたいですし、受験生の中には経大弓道部への入部を考えてる方もいると思います。

入部に関しての質問などありましたら気軽にこの掲示板に書いて下さい^▽^

昨年度の主な成績は、中四国学生弓道大会優勝
中四国代表として王座決定戦出場
その他個人入賞って所ですかね?
 

あけおめ

 投稿者:オレンジャー  投稿日:2009年 1月 5日(月)10時48分18秒
  今日が射初め式よな?  

放置しすぎやな(笑)

 投稿者:オレンジャー  投稿日:2008年12月30日(火)03時39分54秒
  誰も王座の話かいてないな(`ε`*)

トーナメント1回戦で夏のインカレ優勝校 法政大学に敗れたました。

皆さん良いお年を!!

射初めはいつ?
 

中四優勝!!

 投稿者:Yarman  投稿日:2008年10月22日(水)17時42分5秒
  今度は王座優勝だ!!  

県リーグ

 投稿者:OGです♪  投稿日:2008年 9月11日(木)19時52分17秒
  県リーグお疲れ様でした。
調子良かったのに最後に3位になったとか。。。
中四 がんばって下さい(~o~)/
 

マィブーム(*^^*)

 投稿者:Yarman  投稿日:2008年 7月 3日(木)00時04分38秒
  管理人さん、新しい磐石はスタイリッシュな感じになりましたね^▽^OK
でも自分は目が悪いんで前の方が読みやすかったです^o^;パー(笑)
そう②自分ミクシィ始めましたミ・ω・ ミOK
意外とこれが楽しくてここんとこミクシィに入り浸ってます^▽^パー
もしやられている人が居ましたら是非マィミクに登録して下さいねv▽v
あっちではぐっちゃんってニックネームで活動してるんで宜しく^▽^OK
 

yahooの力

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月17日(火)20時41分20秒
  yahooの力を借りてスタイリッシュ・コンパクトにまとまりました。
内容は変わっていませんが…

http://sky.geocities.jp/o7angeno1se/index.html
 

14日は

 投稿者:オレンジャー  投稿日:2008年 6月14日(土)02時19分43秒
  本日14日は親善試合です!
全日個人予選も兼ねた試合ですんで頑張って下さい。遠征費の負担が変わります(笑)

まぁ私も出場するんすけどね=3

嗚呼、寝れん。
 

西日

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 7日(水)01時24分16秒
  現役のみなさん!
西日には引退組で応援しに行く予定(たぶん)なので頑張ってくださいね!
自分はそのときまでにひたすら運転の練習をしときます(>_<)
もう事故るのはいやだー
 

さてさて・・・

 投稿者:第○期○将  投稿日:2008年 5月 2日(金)14時51分19秒
  初めまして!!…と言いつつもはたして何人の方がこの掲示板を見ているのか…。

何はともあれ西日まで後2週間を切ってしまいました。
久々に激しいメンバー争いの中誰がメンバーに入るのか楽しみであります☆☆
西日に限った事ではないのですが、目指すは優勝!!
なのでしっかり予選を通過していけるように色々と思考しながら、
後2週間を過ごしていきます。
 

中国大会の結果

 投稿者:オレンジャー  投稿日:2008年 4月22日(火)22時25分52秒
  団体5位でした…

不甲斐ない×o×
来月の西日本大会は参加校も強豪校も増えるけど、満足いく結果になるよう頑張るぞ!!

新入部員は女子が…
 

新入生募集中

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月18日(金)16時02分43秒
  現役の皆さんは中大頑張ってください!
それから勧誘も手伝うんで頑張りましょう!

男子部員だけでもっ!
 

新入生募集中

 投稿者:オレンジャー  投稿日:2008年 4月16日(水)12時15分2秒
  ありがとうございます。頑張ります!
中国大会は今週末に鳥取で行われます!普段の力を発揮出来れば入賞は可能なはずですキラキラ

男子は2名入部しましたが、女子はまだです汗
まだ勧誘も始まったばかりなんで(笑)
 

(無題)

 投稿者:OGです♪  投稿日:2008年 4月16日(水)01時40分10秒
  もうすぐ中国大会ですね。がんばって下さい。

ところで女子の入部はありましたか?
 

レンタル掲示板
/7