teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2017年小学生バレーボール吉田大会結果

 投稿者:snow  投稿日:2017年 3月16日(木)00時02分17秒
返信・引用
  3月11日、12日開催 小学生バレーボール吉田大会結果を連絡させて頂きます
男子優勝  ウルトラヴィクトリーズ
男子準優勝 グリーンファイターズ
3位    牟礼VC
3位    マリーンドリーム能生
女子優勝  松本マーヴェラス鎌田
女子準優勝 小千谷JVC
3位    岡山VSB
3位    鎌田VSB

予選・決勝・チャレンジの結果は後日 メール配信させて頂きます

皆様のおかげで大会は無事終了できました。男子決勝T組合せでご迷惑かけました
すいませんでした

6年生は中学での活躍期待しています 頑張ってください
 
 

2017年小学生バレーボール吉田大会の件

 投稿者:snow  投稿日:2017年 2月26日(日)11時19分9秒
返信・引用
  昨日 3月11日、12日開催の2107年小学生バレーボール吉田大会の予選組合せ
要項変更、予選審判割りを参加チーム連絡代表様へ配信させて頂きました
要項変更として 男子は例年通り全チーム(23チーム) 12日トーナメント出場は
変わりませんが、女子に関して予選会場 1位、2位 及び 全チームワイルドカード
4チーム 合計32チームを決勝トーナメント出場に変更してあります。
予選組合せ、審判割り確認して頂き 受信確認 連絡をいただきたいと思います
 

2017年小学生バレーボール吉田大会の件

 投稿者:snow  投稿日:2017年 2月11日(土)21時17分35秒
返信・引用
  お疲れ様です 各地区は先週 今週と新人戦と忙しい中ですが
2017年 小学生バレーボール吉田大会 3月11日 12日開催の
参加チーム数が決定しました。
男子23チーム 燕市市民体育センター、研修館 2会場4コート
女子70チーム 吉田総合体育館、吉田中学校、吉田小学校、吉田南小学校、弥彦体育館
サンビレッジ弥彦、分水北小学校 7会場14コート
にて 予選を開催させて頂きます 予選組合せ 会場は現在調整中 後日チーム連絡
代表の皆様へ配信させていただきます
 

2017年小学生バレーボール吉田大会の件

 投稿者:snow  投稿日:2017年 1月 3日(火)10時20分50秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます
年末の掲示内容で言葉足らずがありましたので・・・

2017年小学生バレーボール吉田大会参加案内を 昨年参加チーム及び新規登録チーム
代表様へ送りましたので期日までに返信お願いします
大会開催日は 2017年3月11日~12日になります
宜しくお願いします
 

2017年小学生バレーボール吉田大会の件

 投稿者:snow  投稿日:2016年12月24日(土)20時43分32秒
返信・引用
  お疲れ様です
2017年小学生バレーボール吉田大会を本日 昨年参加チーム代表様へ送りました
期日までに返信宜しくお願いします
 

いつまで繰り返すかの?

 投稿者:競技人口減少を考える  投稿日:2016年12月17日(土)11時07分1秒
返信・引用
   大阪市教育委員会は9日、顧問を務める女子バレーボール部の部員4人に対して、蹴ったり髪を引っ張ったりする体罰を加えたとして、同市阿倍野区内の市立中学校の男性教諭(32)を停職2カ月の懲戒処分にしたと発表した。処分は11月24日付。教諭は前任校でも、体罰を繰り返したとして、過去に停職10日間の懲戒処分を受けていた。

 市教委によると教諭は今年6月、練習試合中に部員がミスをしたとして、3年生と2年生の計4人に対して、足の裏で太ももを蹴ったり、髪の毛を引っ張ったりしたという。保護者からの相談を受けた校長の調査で発覚した。教諭は「大変な苦痛を与えてしまい、深く反省している」などと話しているという。

 この教諭は2013年12月~14年2月、前任校の淀川区内の市立中学校でも、女子バレーボール部員たちに対して、顔をたたくなどの体罰を繰り返したとして停職10日間の懲戒処分を受けていた。市教委は「一度でもあってはいけない体罰が繰り返されたことは大変申し訳ない。しっかり指導、研修をしていきたい」と話している。
<朝日新聞デジタルから引用>
 

もっともっと新潟のレベルアップ

 投稿者:新潟のジュニアバレー応援団長  投稿日:2016年10月 2日(日)06時27分35秒
返信・引用
  この掲示板、最近は投稿が少なく残念です。つまらない批判はいただけませんが、もっと新潟県のジュニア界が盛り上がるようこの掲示板を活用出来たら良いと思います!
八月のファミマの全国大会では、板倉グリーンファイターズがベスト16に勝ち進みあと一歩でベスト8でした。  結局二日目の組み合わせで、明暗が分かれる事があると言うことですかね?
それでもベスト16・立派ですよ。来年の全国大会が楽しみです!
 

夏バテですか?

 投稿者:スカイツリー634  投稿日:2016年 8月24日(水)08時13分17秒
返信・引用
  片貝ミニバレー、グリーンファイターズの皆さんお疲れ様でした。
全国大会の雰囲気は如何でしたか。
片貝の2日目は監督の意気込みを一層強く感じました。しか・・カードが・・
グリーンの2日目は、頑張りましたね。次の機会を大いに期待します。

オリンピックの他競技の活躍を見ると我々を取り巻く環境に厳しさが身に沁みます。
次の一手をみんなで考え、盛り上げましょう。
 

新入生入りましたか?

 投稿者:スカイツリー634  投稿日:2016年 6月17日(金)21時27分53秒
返信・引用
  新年度も三月を過ぎようとしていますが
皆さんは新しい友達が出来ましたか?

バレーボール競技は難しいのかな~
新年度に入っても誰も来ない
原因は私、監督に問題ありきだろうな

だって前回の投稿にも反応が全く無く
一人寂しい夜が更ける ・・♭♯・・
 

盛り上げましょう~よ

 投稿者:スカイツリー634  投稿日:2016年 6月10日(金)23時31分27秒
返信・引用
  小学生連盟最大のイベントである
全国大会新潟県予選会を・・・本土で結果を聞く?

ファミマーカップin佐渡に行き見る?

違うでしょ  出場でしょ?

36年の歴史で初めて、対岸の佐渡島で
県大会が開催されます。

島民が本土に渡る苦労は聞きしに勝るものです。
皆様も、協力と応援に佐渡に行きましょう。

Let’s go 佐渡




 

レンタル掲示板
/56