teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆Happy birthday to you☆

 投稿者:zukochan0624  投稿日:2011年 9月 9日(金)19時43分36秒
  お兄さんが’弟の誕生日です’とつぶやいて?られました。
えっ?と思いプロフィールを確認すると(9月9日)!お誕生日おめでとうごさいます!!カーネル・サンダースさんと同じですね(笑)新しく迎える年が実り多い1年となります様に・・・
オリビア、星の王子様、楽しみにしています。
 
 

アトム in 吹田

 投稿者:あと☆メール  投稿日:2010年 7月24日(土)13時05分59秒
  昨夜、吹田メイシアターで「アトム」を観てきました。会社帰りに友達と。
柳瀬さんの舞台もわらび座さんのお芝も見たこと無くて、きっかけは会社の食堂に置かれていたチラシなんて偶然でしたが、
心の温かくなる素敵な素敵な舞台を有難うございました。今年見た舞台の中で一番感動しました!

柳瀬さんの優しげな歌声、柔らかな物腰、とっても好きです。(役柄のせいでしょうか?)
それでいて「僕は反対だな」の辺り、凛とした様子とか。
「境界線を越えそうだ」で完全にノックアウト、境界線を越えて書き込みに来てしまいました(笑)

5分でもロビーにいてくださるんだったら、アンケート後回しにして早く出てくるんだったな、なんて思います。
また関西にきてくださいね。平日夜くらいしかお邪魔できませんが。
ささやかに応援しています!
 

アトム初日

 投稿者:いくりんメール  投稿日:2010年 6月28日(月)19時02分27秒
  25日新宿文化センターでアトムの初日、下の娘と拝見しました。とても熱い舞台で、歌もダンスも物語りも素晴らしかったです。特にアズリの歌声は最高でした!今まで柳瀬さんの存在はまったく知らなかったのですが(ごめんなさい)検索してHP見つけて掲示板書かせていただいています。
今まで主にダンスをされてきたようですが、歌ももっと力を入れてぜひCD出してください。7/15・16は都合が悪く行けませんが、またコンサートさせるようでしたら行きたいです。
7/8のアトムには出演されますか?上の娘が見に行きます。歌が好きな子で、ぜひアズリの柳瀬さんの歌声を聞かせたいです。アズリのマリアに贈ったこと「やりたいこと(好きなこと)を見つけて実現して」中学三年生の娘に今一番伝えたいことです。
健康・体力勝負の世界。お体大切に。
 

お疲れ様

 投稿者:TOMメール  投稿日:2010年 6月 2日(水)14時22分46秒
  劇団からの柳瀬さんの退団のお知らせ、驚きました。
あのひょうきんな演技は、横山ワールドに欠かせないものと思っているので、とても残念です。
でも、メッセージから察するに客演の可能性は大と思います。  期待しています。
これからは、活動の場が広がり、もっと柳瀬さんの舞台を観る機会が増すという意味では、ファンにとっては、嬉しいことかも知れません。

先日は、「御兄さんと違いますね」などと、大変失礼なことを言ってしまいましたが、兄弟コンサートのご計画があるとか。   柳瀬ブラザース。  楽しみにしています。

今後のご活躍をお祈りしています。
 

鶴姫伝説

 投稿者:otora  投稿日:2010年 1月 2日(土)23時47分35秒
  今日、大三島の隣の島から見に行きました。私も彼らの一族です。
内容が身近なだけに興味深かったです。

柳瀬さんの声と指先まで神経が届いているダンスに拍手。
 

こんばんわ☆

 投稿者:doremi☆  投稿日:2009年 9月14日(月)23時20分24秒
  以前ニャンコのとこでコメント残したdoremiです♪
携帯からやったから、わからなかったんだけどHPあったんですねぇ~(^^♪
舞台にも出てはってビックリしました!!
ぜひ福岡でもやってください(*^^)v

お誕生日だったんですね☆ おめでとうございます!!
新しく始まる1年が幸せでありますように・・・
 

ハピバースデー!

 投稿者:kaoruメール  投稿日:2009年 9月 9日(水)10時05分1秒
  初めて書き込みいたします。
が この所良くSTEPSのお芝居拝見しているので お会いしたことは有るんですよ。
ドン・ジュアン人形の作者と言えば分りますか?
お誕生日おめでとうございます!
何故に?と言えば 9月9日は私の母の誕生日でもあるからなんです。
母は多分柳瀬さんの舞台は 源氏と 「ヴェローナ・・」を観ていると思います。
娘の私よりずっとお若いSTEPSの方々の舞台 また観たいと楽しみにしています。
もちろん私もです!
どうぞこの1年も色々な芝居でご活躍なさいますように!
あっ 私は東京出身の 現在千葉県の南部の市に住んでいます(柳瀬さんとは逆かな?と)
 

ありがとうございました

 投稿者:aba  投稿日:2009年 8月23日(日)17時58分35秒
  アドバイスをいただきまして、ありがとうございました。
確かに、始めてみなければ、何も始まりません。
前向きに、教室など調べてみたいと思います!
 

さみしい・・。

 投稿者:リッキー  投稿日:2009年 8月22日(土)21時39分26秒
  わたしは、この前まで柳瀬さんがやっていた鶴姫伝説をやっている坊ちゃん劇場の近くに住んでいます☆
柳瀬さんが坊ちゃん劇場から去ってから寂しいです。まぁ森雄基さんも終わって今は神さんがやっていますが、なんか違うんですよ・・。いつでもいいので、森さんと一緒に遊びに来てくださいね!待ってます♪
 

柳瀬です☆

 投稿者:柳瀬亮輔  投稿日:2009年 8月20日(木)09時57分41秒
  abaさんこんにちは。

朗読劇に興味があり、始めてみたいとの事。

僕は芝居として台本をよむことはありますが、いわゆる朗読劇というものをやった事はありません。

しいて言うならラジオドラマが少し近いですかね。


ミュージカルなどやっていますと、体を使って表現するという事になれてしまって、歌わない、踊らないというだけでもオロオロしてしまうほどですf^_^;

声のみで感情をあらわし、物語をすすめていくのは大変そうだなぁというのが率直なイメージです(ラジオドラマも苦労しました)。


が。


やってみられたらいいじゃないですか。


始めてみれば、何でもなくのめり込めるかもしれませんし(^O^)

始めてみなければ、当たり前ですが始まりません♪


物事を始めるのに、遅すぎるなんてことは絶対にないのですo(^-^)o


頑張って下さい☆



柳瀬亮輔
 

レンタル掲示板
/10