teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


12月1日

 投稿者:せり  投稿日:2004年12月23日(木)01時28分58秒
  毎度おなじみ、映画の日。
(以下、掲示板に書いたものをそのままコピペ)

今月は話題のアニメ「ハウルの動く城」と
原作の小説もバカ売れ中「いま、会いにゆきます」の2本。
結論から言おう。

どっちもすごくいい!みんな観るべき!

「ハウル~」は、おなじみ宮崎ワールド全開で何も言うことなし!期待通りです!
「いま、会いに~」は、やられたね!すごい感動作。
俺は「世界の中心で~」よりずーっといい映画だと思った。
だって、男一人で観ていてもアホらしくならなかったもん。素敵な恋愛映画だ。
あと、竹内結子が文句なしにキレイ。

もう一回言おう。
どっちもおすすめ!観ろ!
いま、会いにゆけ!
 
 

11月30日

 投稿者:せり  投稿日:2004年12月 5日(日)01時55分33秒
  もう今月終わりかよ!早っ。
駆け抜けたなー11月は。
12月はもっと早いんだろうな。
さあ来い!師走。
 

11月29日

 投稿者:せり  投稿日:2004年12月 5日(日)01時51分58秒
  うっかり寝てしまい「ラストクリスマス」を見逃した。
かなりショック・・・。
(後日HPで今回のあらすじを読む。次回ついていけるように。まさに執念)
 

11月28日

 投稿者:せり  投稿日:2004年12月 5日(日)01時41分28秒
  やっぱ冬は鍋っすよねー。
って、今年はやけに鍋を食す機会が多いな。
どうもごちそうさまでした。
ボジョレもおいしかったですね。
 

11月27日

 投稿者:せり  投稿日:2004年12月 5日(日)01時36分58秒
  キーワードは「勇気」。
それと「自分を信じる」ことが大事。
押忍。
 

11月26日

 投稿者:せり  投稿日:2004年12月 5日(日)01時31分41秒
  バイトのおかげで初めて赤羽に行った。
けっこういい所だね。
駅周辺しか見てないけど。
 

11月25日

 投稿者:せり  投稿日:2004年12月 5日(日)01時58分3秒
  先輩は午後に東京を出るとのこと。
できれば見送りに行きたかったんだけど、
バイトがあるので行けず。
朝の電車の中でお別れ。ごちそうになってばかりですいません。
また東京に来るときも、狭い部屋でよければいくらでも泊めますのでお気軽にどうぞ。

一人で寝たの、6日ぶりだ。なんかすげぇ。
 

11月24日

 投稿者:せり  投稿日:2004年12月 5日(日)02時03分3秒
  (ぼやき形式に戻すぞ)

「マッハ!」DVD買っちゃった。
いや、もともと買おうとは思っていたわけだけど、
今日買うつもりじゃなかったんだよ。
でもねー、店で並んで置いてあるのを見ちゃったらねー、
ついつい手も伸びてしまうわけ。
トニー・ジャー(主演俳優)が俺を呼んでいたね。「買え!」と。

夜、先輩と焼き鳥屋に飲みに行く。
美味いもん食って、美味い酒も飲んで、ほろ酔い。
日本酒の美味さに目覚める。オッサン化してるな、俺。
またおごってもらった。ごちそうさまです。ホント恐縮です。

どうでしょう本ゲット。
 

11月23日

 投稿者:せり  投稿日:2004年12月 5日(日)00時50分47秒
  朝、先輩は用事があるため出かけていく。
家から駅までの道を1回で覚えるのはわりと困難なので
心配だったんだけど、案の定迷った、と後で聞いた。
それでも駅にはたどり着いたって。(着かなきゃ大変だ)

夜に先輩と新宿で待ち合わせ、カレーを食べに行く。
雑誌にも載ってるような有名なお店。
俺はスープカレーを食べたんだけど、辛かったー。でも美味かったー。
おごってもらっちゃいました。どうもごちそうさまです。恐縮です。
その後、ボウリング3ゲーム。
結果は完敗。もっとうまくなりたいなぁ。
そんなことより、東京のボウリング場って料金高くない?
 

11月22日

 投稿者:せり  投稿日:2004年12月 5日(日)00時27分27秒
  東京へ戻る日。
バスの出発時刻は午前8時。
寝坊することもなく、6時半に起床。今日もいい天気。
バスターミナルまで送ってもらう途中、すき家に寄って余裕の朝食。
そしてバスターミナルへ着いたところで宮串君とはお別れ。
いろいろとありがとう。楽しかったね。
無事に東京行きのバスに乗り、また10時間の闘い。
車窓を眺め、CDを聴き、寝る。サービスエリアではお土産買ったり、飯食ったり。
後ろの席に人がいて座席を倒せないのは少しつらいが、
意外と快適ですぜ、昼行便の長距離バス。料金もリーズナブル。お試しあれ。

午後5時半頃、予定より少し早く品川バスターミナルに到着。
6時すぎ、無事帰宅。
今夜から高校時代の先輩(弘前から!)が泊まりに来るため
バタバタと洗濯や掃除。
11時頃に先輩から連絡が来て、駅まで迎えに行く。
どうもお久しぶりです。いつ以来?
話しながら、最初会ってから5年も経っていることに気づき、
お互いに時の流れの速さを痛感。そうか、5年か・・・。
家に着き、TVを見つついろいろと話し、就寝。
しかしまあ、狭い部屋だなここ。
 

レンタル掲示板
/11