teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 更に仲本詩菜ちゃん情報~!!

 投稿者:ワラ  投稿日:2008年 6月12日(木)08時16分13秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

SAKURAさんへのお返事です。

> 劇団ひまわりのダンス公演Dance Connection 2007(ダンス発表会とは違います)に出演が決まりました。
> 日時  2007年12月20日(木)~24日(月)全9回
> 場所  シアター代官山
> チケット代 前売2.500円 当日3.000円
>
> 3人の振付家による25分づつの競演。
> 関山チームのメインキャストとのことです、
> お時間がありましたらぜひどうぞ~。


あなたの娘だろ~ってツッコミはなし?
 
 

今度はイキさん情報ですよ!

 投稿者:SAKURA  投稿日:2007年11月16日(金)20時43分11秒
返信・引用
  今度はどんなお芝居をみせてくれるのかな?

雪だるま式
タイトル『ツムギ』
日時  11月30日(金)19時
    12月1日(土) 14時 18時
      2日(日) 14時
場所  浅草橋 アドリブ小劇場
チケット代 2.000円

イキさんはいろんな表情をもっているから楽しみです。
私 結構 山田のキャラクターは好きだったけどね。
 

もひとつ~

 投稿者:SAKURA  投稿日:2007年11月 4日(日)20時51分24秒
返信・引用
  照明の稲葉さんのお仕事です。
OTOの会 新作コンサートシリーズNO.9『来往舎 秋・空・響』
日時  11月10日(土) 午後4時30分~6時30分
場所  慶應義塾大学日吉キャンパス 来往舎イベントテラス

8人の作曲家による書き下ろし新作を、
2人の若き邦楽プレイヤー 入江要介(尺八)と 鮎沢京吾(三味線)が
来往舎にて競演します。なんと入場無料です。(テラスなので防寒対策は必要です。)
秋の慶應の並木道は一際美しいので 自然の中でどう響きあうのだろう。
 

更に仲本詩菜ちゃん情報~!!

 投稿者:SAKURA  投稿日:2007年11月 4日(日)20時30分39秒
返信・引用
  劇団ひまわりのダンス公演Dance Connection 2007(ダンス発表会とは違います)に出演が決まりました。
日時  2007年12月20日(木)~24日(月)全9回
場所  シアター代官山
チケット代 前売2.500円 当日3.000円

3人の振付家による25分づつの競演。
関山チームのメインキャストとのことです、
お時間がありましたらぜひどうぞ~。
 

続いて吉永まりやちゃん情報~!!

 投稿者:SAKURA  投稿日:2007年10月30日(火)00時17分9秒
返信・引用
  ジョーズカンパニーさんのお芝居『ラブリーズ~君に捧げるハーモニー』に
吉永まりやちゃんが出演することになりました。
日時 2008年1月9日~14日
場所 下北沢 小劇場 楽園 (これは相鉄本多劇場の姉妹劇場です)
チケット 前売り 当日とも 3,000円

ダブルキャストなので、詳細はジョーズカンパニーさんの公式サイトをご覧ください。
面白そうなお話です。ぜひご観劇くださいね。
まりやちゃんはどんな役なのかなあ?
ダブルの西島来美ちゃんも小さいころから知っているので二人の違いを見るの楽しみです。
 

新津つくしちゃん情報~!!

 投稿者:SAKURA  投稿日:2007年10月27日(土)00時40分45秒
返信・引用
  カラフルフレンズの一人 新津つくしちゃんの出演情報です!
郡司企画『GANG』20回記念公演にメインキャストのローズ役での出演です。
場所は 新宿シアターアプル
日時  12月15日 6時30分
    12月16日 2時/5時30分(2時の回はローズ役ではありませんが出演します)
チケット代 A席5000円  B席4500円

昨年もローズ役で出演、美声を聴かせてくれました。
今年はきっと昨年以上に切ないローズを見せてくれるに違いない!
ぜひ 足をお運び下さいませ~
 

時間堂 観にいくよ!

 投稿者:SAKURA  投稿日:2007年10月22日(月)19時36分48秒
返信・引用
  私は金曜日の回に
雨森スウさん出演の時間堂『月並みな話』を
観にいきます。
王子小劇場で夜8時から。
29日まで上演しているので
皆様観にいらして下さい。
ミュージカルになじんでいるものには
不思議な世界かもしれないな。
黒澤世莉さんのお芝居は2作観ましたが
どちらも
音楽や効果音や照明や で
なにやかやするわけでなく
1時間半なら1時間半を描くので
やはり なんやら 不思議な気分で帰ることになるのですが。
役者さんはみなさん大人で
奇をてらうことなく しっかりとしていて
勉強になると思うよ。
お芝居は好き嫌い分かれるかもしれないけど。
スウさん 大人の芝居するんだって。ほほほ。
楽しみ。
 

出演情報

 投稿者:SAKURA  投稿日:2007年 9月29日(土)01時04分2秒
返信・引用
  カラフルフレンズの一人から 出演情報が来ました。
公式の発表があってからこちらでもお知らせしますね。
もうしばらくお待ち下さいね!
 

ああ

 投稿者:いちぢく  投稿日:2007年 9月20日(木)13時49分45秒
返信・引用
  カラフルでね。
いーよー。
経産婦のセーラー服ってどうよ。
 

いちぢくさん…

 投稿者:SAKURA  投稿日:2007年 9月20日(木)00時32分2秒
返信・引用
  え? カラフルで役者?(汗)

組のことも 忘れてはいませんのです。
先日 スウさんにも言われたし。

(なんのことやらわからなくてごめんなさい。
私は もうひとつ プロデュース集団?を持ってます。
休眠中だけど。
気になる方は 『有視界飛行組合』と検索かけてみてください。
雨森スウの昔の写真もごらんになれます。名前 違いますけど)
 

レンタル掲示板
/4