teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


SFjPkVhcIXCqNYa

 投稿者:YBVkfDOlJPeIaVjyI  投稿日:2012年 6月 8日(金)09時21分46秒
  That's raelly thinking of the highest order  
 

続けて…

 投稿者:ぷりん。  投稿日:2011年 1月 1日(土)07時47分56秒
  1979recordsくん

私が書き込みしていない間に
色々ありがとう(T_T)

今年もよろしくね☆彡

私は、未だに新しいリアムのバンドは聞いてません…

なんか、気持ち的にダメなんですよぉ…

聞くなら、やっぱりオアシスで…

新しいモノに対する抵抗感て、年を感じますねf^_^;)
 

おめでとうございます(^_-)-☆

 投稿者:ぷりん。  投稿日:2011年 1月 1日(土)07時42分0秒
  とっても久しぶりで、すみません(T_T)

皆さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年は、どんな音に出会えるのか?楽しみですね(^O^☆♪
 

Beady Eye

 投稿者:1979records  投稿日:2010年11月28日(日)15時59分5秒
  ついに!
デビューシングル出ましたね!!
http://www.youtube.com/watch?v=HfdYY1Iundo
 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 投稿者:1979records  投稿日:2010年11月 6日(土)20時35分21秒
  公式サイト、ついにオープンしたらしいです!
http://www.beadyeyemusic.co.uk/
 

HMV渋谷閉店

 投稿者:1979records  投稿日:2010年 6月 8日(火)12時01分15秒
  突然の悲報、信じられません・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/retail/?1275963972


洋楽ばっかり聴いていた20代前半(現在31歳)の僕にとって、音楽のメッカ的存在だったのに凹

ついこないだまで、GROOVE LINEも普通にやっていたのに凹

何だか、いつかまた渋谷に行く機会が出来たとしたら、随分と景色が変わってるんでしょうね・・・・・・


てか最近、ココの掲示板、僕の独壇場になっている気が・・・苦笑(すいませんです
 

2010

 投稿者:1979records  投稿日:2010年 1月13日(水)14時52分6秒
  遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


オアシス関連のニュース、最近めっきりありませんが

どーなっちゃうんでしょーかねえ・・・この先・・・・・・。

ゼロ年代も終わり、新しい世代でオアシスに匹敵するか凌駕するくらいの

大物(UKロック)アーティストが誕生するのを心待ちにしています・・・。
 

予想的中?

 投稿者:1979records  投稿日:2009年10月25日(日)04時48分8秒
  ノエルが、ソロ活動を開始する予定だそーです。。。


以下URL参照
http://ro69.jp/news/detail/26892
 

あ。。。

 投稿者:ぷりん。  投稿日:2009年10月 9日(金)17時29分7秒
  コーシーくんやbritくんや1979recordsくん。。

すみません!!投稿、ありがとうございました!!
って、今更?すぎですよね。。。苦笑。

なにやら、いやな展開でしょうか。。。

それでも、数年後に復活!!とか、ないわけではないし。。。
と、信じたいです
 

(無題)

 投稿者:ぷりん。  投稿日:2009年10月 9日(金)17時24分51秒
  私も見た。。。  

レンタル掲示板
/11