teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リスタート

 投稿者:S.A  投稿日:2012年 9月18日(火)10時00分23秒
  新しいサイトできました。

http://home.a04.itscom.net/studio/

よろしくです!
 
 

猫の手先 さん

 投稿者:S.A  投稿日:2012年 9月 5日(水)13時45分39秒
  本当にご無沙汰で、お元気ですか!

新しいサイトもうすぐアップするのでリンクします。
ありがとうございます。
 

S.Aさんのブログにも

 投稿者:猫の手先  投稿日:2012年 8月23日(木)19時38分30秒
  コメント書いておいたのですが、この掲示板もやっとみつけたのでこちらにもカキコ。お久しぶりです。S.Aさんのサイトが閉鎖されたあとに、一回玩具魂は引越ししてます。これが新しいURLです。http://toshitoy.web.fc2.com/

http://toshitoy.web.fc2.com/

 

皆様へ!

 投稿者:S.A  投稿日:2012年 2月29日(水)16時35分26秒
  皆様!

もうここは誰も見ていないんじゃないかと思いますが・・・
ご無沙汰しております!

http://aniki237.blog.fc2.com/

とりあえず、こちらでブログで復活しました。
ホームページも準備かなり進んでおります。
グランファイターで止まってましたのでスピンランサーと
ブルゲーターを今造ってまして、とりあえず
ギンガイザーを完成させるべく進めております!

ここは、しばらくしたら閉じます!!
それでは、皆様またお会いしましょう!!
 

サイトの復活。期待しています!

 投稿者:マイケル村田メール  投稿日:2011年10月14日(金)20時34分37秒
編集済
  あのCGで描いたザンボット3やライディーンも見たいのでサイトの復活をお願いします!管理人さん今年中か来年にサイトの復活を願っています。  

人機獣融合

 投稿者:ファントム  投稿日:2010年11月 4日(木)22時38分28秒
編集済
  お久しぶりです。
基本魂ネイションとかは行かないので、雑誌やネットの情報からネタを仕入れてくるんですけれど
超合金魂の次回作がダルタニアスとか凄すぎる!
「誰得?」とか聞かれたら「俺得!」などと即返するぐらい嬉しかったです。
ガンパーのマジックハンドやベラリオスの黒パン(笑)も仕込んであるみたいで楽しみですね。
あとはキャノンキュービックとアトラウスの変形ギミックだなあ。
21世紀の技術力でどう変わるかが非常に気になるところです。
で、その次の作品がゴッドシグマ・・・ってSTUDIO S.A作品連発~!?
覗いてる?覗いてるの?(偶然です)
とビックリした新作予告でしたが、同時に私が気になったのは
S.Aさんでも「難しい」といっていた空雷王の変形ギミックをバンダイ技術はどう回答したのでしょうか?
チラッとしか見れない図面では全くもってわからないのですけれど、企画が通ったってことはなんとかしちゃったってことなんでしょうね。凄いですね今の技術!

でもってサイトを見ている(笑)バンダイは今回のダルタニアスのデータを元にしてゴライオンを作っちゃうって事なんですね。
 

暑いですね~(><)

 投稿者:あーぱす  投稿日:2010年 8月20日(金)11時11分51秒
  こんにちわ。
スパロボの台詞でこれは不要だなと思ったのが、
「必殺パワー!(サンダーブレーク!)」でした。
音声認識入力?なので武器名はまあ仕方ないとしても、
OPのまんまの台詞を戦闘のプロが…(^^;
(同様に甲児君も「とばせ、鉄拳!」とか言ってましたが)

P.S.
雷を聞くと連想するのがブロッカー軍団OPです
♪と~どろく雷鳴~ ♪あ~らしを突いて~
 

ドキがムネムネ

 投稿者:ファントム  投稿日:2010年 7月27日(火)11時11分59秒
  梅雨明けした途端一気に暑くなりました。
皆様、熱中症にはお気をつけくださいませ。

今年は雷が凄いなあ。自称プロが屋外訓練でもやってるんですかね?
「鉄也君、サンダーブレークの命中率が甘いぞ!」
「所長、まだまだこれからですよ!」
 

あーぱす さぁ~ん

 投稿者:S.A  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時52分30秒
  ご無沙汰です。

いろいろあり、環境の変化について行けずサイトも
放置状態になってしまってました。
やっと、落ち着きそうです。

そういえば、この掲示板はソネットと関係ないので、新しいアドレスはここに書けば
いいのでした。
 

をを

 投稿者:あーぱす  投稿日:2010年 5月 8日(土)19時48分35秒
  S.Aさん、こんばんは。(お久しぶりです)
色々と大変そうですが、頑張って下さい。(^^;

自分はこれといって何も応援できないので、
超合金魂ダイターンで心の中で叫びます(謎

ダイターン!カム・ヒア!!
 

レンタル掲示板
/11