teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すごく久し振りです。

 投稿者:あゆみ  投稿日:2004年 1月15日(木)23時30分13秒
  あけましてオメデトウございます。もう正月気分なんてない時期にスイマセン。
年末合宿に行ったひとたち、お疲れ様でした。参加したかったよ~(>_<)上達しましたか??今年の練習は昨日から始まったようで。。。明日はクラブに顔出せそうです(^^♪
この正月は、神社でおみくじを売ったり、お守りを売ったりして過ごしました。なんだか良いことが起こってくれそうです(=^―^=)・・・信じるものは、救われるのです☆ことしこそっ!!
今年も頑張りましょう!
楽しいクラブ☆きれいな部室☆仲良し部員☆☆☆今年もよろしくお願いします!!
 
 

あ!

 投稿者:松元メール  投稿日:2004年 1月13日(火)00時38分40秒
  前に書き込んでから一ヶ月が経とうとしておりましたので書き込んでおきマッスル

あけましておめでとうございます~
なかなか今年はいい年になりそうな気分♪
なぜかというと、研究はまずまずうまく進んでますし、
おみくじは大吉だし、実家は平和やし☆
いや~スキーには行けてないけど頑張れそうだぜぇー o(^-^)o

ではでは

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

ホームページ課題

 投稿者:松元メール  投稿日:2003年12月15日(月)23時33分28秒
  のぶへ。
ホームページ作成の課題を作りました。
今度の木曜日には参考書も貸しますので、それをみながら頑張ってください。
practice.zip←これをダウンロードして解凍して見て下さい。
もちろん、他の人もやってくれてOKですよ~
ホームページを管理したい人がいるなら、教えてね~

ではでは。

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

いつもいつも…

 投稿者:松元メール  投稿日:2003年12月 5日(金)23時14分28秒
  大野さんへ
いつもお世話になっております。
2月の合宿の日程が決まり次第お知らせいたします。
よろしくお願いします。

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:タナベスポーツ 大野  投稿日:2003年12月 5日(金)21時06分35秒
  2月の合宿の予定決まったら教えてください
またチューンナップしにいきます。
 

ふ~

 投稿者:松元メール  投稿日:2003年12月 3日(水)08時56分25秒
  なんとか研究もまずまずで進んで来たし、
スキーにも行けるかも!とか思っていたら、
いろんな問題がまだまだあることが判明!!!!!!!
もう、たぶん合宿には参加できないかも…
できるだけ参加しますので、よろしゅうお願いします。

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/8