teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:タナベスポーツ 大野  投稿日:2004年 5月13日(木)18時19分1秒
  今年の幹部方申し訳ございませんが、ご連絡いただけますか、トレーニング等のことで、ご相談したいんで、、、  
 

構成員増えたかな?

 投稿者:美香りんご  投稿日:2004年 5月 1日(土)00時35分42秒
  勧誘してないでしょ?!
クラブ消滅だけはやめてね
 

白井です

 投稿者:白井  投稿日:2004年 4月 6日(火)16時34分24秒
   精華大の白井です。和歌山大学の皆さん合宿お疲れ様でした。
新入生勧誘はうまくいっていますか?私は、合宿から戻った後に就職が決まり、
ぷーにならなくてすみそうです。
 それから、まつもっちゃん、やなぎっち、お二人ともお疲れ様でした。
機会があれば、またお会いしましょう。

 

今シーズンお疲れ様でした

 投稿者:小田  投稿日:2004年 3月31日(水)02時55分34秒
  三月も今日で終わりを迎えます。桜の花も満開を迎え、春の訪れを感じるようになりました。皆さんも新しい学年に進級し、新しい年の始まりとなります。これからもそれぞれの志に向かって、日々の努力に励んでください。

今期一年が終わり、たくさんのことがあった年でした。主将としてチームの運営に携わったことが私にとって良い経験になりました。頼りにならない主将で時にはみんなに迷惑をかけ、不安にさせたことは申し訳ないです。一年間主将を務められたのも、みんなの支えのおかげです。ありがとう!!!の感謝の気持ちでいっぱいです。みんなからたくさんのことを学び、この部活で主将をやってこれたことが何よりも良かったです。今期一年ありがとうございました。

合宿、大会に参加した三人と柳本さんお疲れ様です。それぞれ良い結果が残せて、次に向けてのより高い目標が立てたのではないかと思います。また、大会においてサポートして頂いた中務さん、京都精華さん、お忙しい中本当にありがとうございました。

現在就職活動の真っ最中ですが、落ち着いたらクラブの方に参加しますのでよろしくお願いします。今年もみんなでクラブを盛り上げていきましょう!
 

今更ですが

 投稿者:八島  投稿日:2004年 3月25日(木)01時46分10秒
  ようやく今シーズンも終わり、和歌山に戻ってきました。2週間ほど雪山でスキー三昧の日々を終え、懲りずに地元の友達とまた赤倉にスノボをしに行ったりといろいろと楽しいシーズンでしたw

合宿は、今年はたったの3人というメンバーで、非常に残念でした。やっぱり合宿は金かかるけれど面白いですよ。王子のデジカメも大活躍してくれましたしw

赤倉には柳本さんも参加してもらい、中務さんも日帰りで来て頂いた上にサポートまでしてもらい、本当に感謝しています。

精華大には本当にお世話になりました。何から何まで、おんぶに抱っこでスイマセン_| ̄|○

今回合宿に参加できなかった人は、来年こそは参加できるように祈りましょうw

PS:市大の若さん、お久しぶりです。今年はちゃんと挨拶もできず申し訳ございませんでした。クロカン大変でしょうけどがんばって下さい!影ながら応援いたしますw
 

☆おひさしぶり☆

 投稿者:あゆみ  投稿日:2004年 3月14日(日)20時59分29秒
  みなさんこんにちわ。合宿お疲れ様でした!!参加人数はあまり多くなかったようですが・・・アタシのお守りは少しは役に立ったかな??とおくから、怪我のないようにお祈りしてました(^_^)とにかくお疲れ様です!!
私はといいますと・・・20日からスキーへ行きます。母校のスキー合宿のお手伝いに・・・今シーズン行けてなかったので、ほんとうに久し振りのスキーです。頑張ってまいります。
ではではまた(^^)/~~~
あゆみでした。。。
就活の小田さん>>頑張ってください!!自分を持って、自信もって(^_^)!!
 

おひさしぶりです

 投稿者:わか  投稿日:2004年 3月13日(土)16時46分0秒
  全関西の試合に出場してきた大阪市立大学の若竹です。今年はアルペンではなくでクロスカントリーのほうに移行しました。アルペンとはまた違った雰囲気も味わえたような気がします。来年は出場できるかわかりません。また今後ともよろしくおねがいします。では。  

フゥ~

 投稿者:松元メール  投稿日:2004年 3月 5日(金)11時31分55秒
  終わった~!!
卒業できることになりました。

10日までにやらないといけないことはいっぱいあるんですが、
とにかく、卒業できたということで…
残念ながら、試合を見に行くことはできそうにありません。
申し訳ないです。
来年は、いっぱい参加します~

P.S. 他大学のみなさんへ
試合を頑張って下さい。

のぶへ
帰ってきたら、ホームページの件を話しますので、
連絡下さい。
よろしゅう。

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

合宿に行きたいーーーー!!

 投稿者:小田  投稿日:2004年 2月29日(日)18時01分13秒
  就職活動でスキー行けないのがとても残念です。
今日は戸隠村長杯があって、全関まえの調整になったのではないかと思います。
ほんと自分も大会に出て、記録が残したかったな~☆
大変だと、山の上のスローライフに憧れる毎日。(ご飯もおいしくて作らなくて済むし)
来年はみんなそろって行きたいな~!!!
じゃあー、就活頑張ります。
 

ガンバ~

 投稿者:松元メール  投稿日:2004年 2月25日(水)18時04分22秒
  今日の晩からの合宿頑張ってください。
私も卒論を今晩と明日で頑張ります。

今回は合宿にはいけませんが、
全関西の試合はいければ行きます。
参加はでけへんけどね…
では、雪をたくさん楽しんできてください~

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

おめでとう!!

 投稿者:松元メール  投稿日:2004年 1月30日(金)01時03分16秒
  とうとうか~
すごいな~
一日前やからまだ先生のチェックは…
ま、そういうネガティブな思考はさておき、
僕も頑張っていまっせ~
ただいま卒論執筆中。
しかも、まだ章立てだけ…
来週には書き始めて第一号をぜひとも早く仕上げたい!!

では、頑張ります…

P.S. 節分の豆まきはまだいけるかどうか…

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

卒論なんとか完成しました!!

 投稿者:柳本  投稿日:2004年 1月30日(金)00時56分38秒
   田中さんお久しぶりです。パウダーいいですね!あと僕、先輩方の仮装スキーのビデオ見た事ありますよ!先輩方の偉大さを感じました。  

のぶさんへ

 投稿者:八島  投稿日:2004年 1月27日(火)02時35分32秒
  激励のお言葉、ありがたく頂戴致します。

確かに最近怠け気味でしたね。反省してます。

これからもお互いがんばっていこう!
 

頑張って

 投稿者:taka-tメール  投稿日:2004年 1月26日(月)22時49分7秒
  2月の合宿っていつなんだろう?戸隠なのかな?
怪我しないように試合で頑張ってください。

昔は、試合で結果が出なければ、罰ゲームで仮装やら女装やらして滑走したりしたもんだ。

話は変わるけど、昨日、野沢でパウダーを堪能してきました。
まだまだ、若い者には負けんゾイ。
(田中でした。)
 

のぶさんへ

 投稿者:おじさん  投稿日:2004年 1月24日(土)00時22分14秒
      ____
         、-''~:::::::::::::::::::::::"ー-
         ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
        |:::/ ̄ ̄ ̄`' ̄ ̄¨ヾ::::|
          |:::|   ━、_  _.━  |.:.::|
        |/  .-ェュ   -ェュ  |.:.:|_
       (゙|   ´ ̄ / 、 =@ |/. |
          |  ( 、 ゙、__-'' 、)ヽ__/
         \   `こニニ'´ _..┘
    .、-  ̄ /\___ _ ∠ ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__|  |
_|      |.|-<    \ i / イ____!/ \
  .|     {.|  - 、 .---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ . -  ̄ \____|  
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
全関西頑張りますよ…
 

のぶっち

 投稿者:oji  投稿日:2004年 1月24日(土)00時10分55秒
  】(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ムフフフーッ  

みんな…

 投稿者:松元メール  投稿日:2004年 1月23日(金)23時57分34秒
  いっぱい書き込んでくれたようで。
しかも、スキー部のことを考えたことをありがとうね。
のぶなおさんには頑張ってもらわないといけないね。

この掲示を見たので、久しぶりに月曜に行く事にします(=^o^=)
では、月曜に~

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

よくわかりました!

 投稿者:小田  投稿日:2004年 1月23日(金)23時51分18秒
  のぶの言う通り全関の前にちょっと気合が抜けてたと思う。最近就活で頭がいっぱいで部活の事をおろそかにしていたと思う。これからできるだけ部活の事を考えていきたい。のぶありがとうな。  

スキー部の方々に物申す

 投稿者:のぶ  投稿日:2004年 1月23日(金)23時42分48秒
  もうそろそろ全関の時期ですよね。みなさん準備できてます?特に八島さん!!!そんなに遅く走ってたら僕が追い抜きますよ!!!!!後おうじさん、去年も記録を出してないのに余裕をこいてたら今年も記録が残りませんよ。じゃあ、みなさん僕に負けないように頑張りましょう♪小田さんも頑張ってください!!!  

初カキコ☆

 投稿者:もえみ&ちさ  投稿日:2004年 1月16日(金)16時21分54秒
  あけましておめでとうございます!!(遅)
今、情報の授業中なんですが二人ともわからないので遊び中です♪
この間は初合宿とっっっっっても楽しかったです☆
早く2月の合宿になってほしいです。
いつも先輩方に頼ってばかりで頼りない二人ですが、今年は2回になるしもっと先輩方のサポートもできるようにしっかりしていきたいとおもいます。
今年もよろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/8