teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こうしんおつかれ~

 投稿者:伸ッチの花より愛をこめて  投稿日:2004年 8月 7日(土)02時28分52秒
  ホムペの更新お疲れ様です。よくがんばりました。花火の写真もすぐにアップしてください。あと、他のところも更新頑張ってください。まあ、なんにせよお疲れサマー。イェーーーーー★  
 

更新について

 投稿者:のぶ  投稿日:2004年 7月25日(日)06時12分12秒
  だいぶ時間がかかってしまいましたが、今年の春合宿の写真アップしました~。
やっつけ仕事的なとこもちょっとあったりしますが、ご勘弁。
この写真はやめとけ!ってのがあったら連絡して下さい。
ねむーい
 

なんとなくカキコ☆

 投稿者:友民。  投稿日:2004年 7月20日(火)00時10分47秒
  ホント暑いね、最近・・・地球どうしたんやろか(>_<)。もう、テストやだっ!!(>_<)なんか、丸々1日休み欲しいな。。。なんも考えたくないなぁ。なんか、グチってしまった(笑)。では、またクラブで☆
これから徹夜でレポートだ・・・(>_<)
 

HELP!!!

 投稿者:おうし座生まれ  投稿日:2004年 7月16日(金)08時41分18秒
  最近暑くて眠れません。
さて、もうすぐテストが始まります。勉学の方は頑張っていますか?
その件について、水曜日の四コマ目の現代社会福祉論について情報を持っている方は
教えてください。お願いします。。。BBSの方に名前だけでいいですから、書き込んでください、連絡します。
 

何気に初?

 投稿者:もみぃ☆  投稿日:2004年 7月12日(月)00時59分38秒
  この間のお誕生日会お疲れさまでした☆みなさん楽しんでもらえたでしょうか??
あゆみさんも、ともみさんもプレゼント気に入ってもらえたみたいで嬉しいです(^_^)
この夏どんどん活躍させて下さい!!のぶっちのプレゼントも大活躍だったようで(使い方ちょっと違うような気がするけど...)安心しました。水野くんも普段のお料理にどんどん使って下さいネ☆
夏合宿とOB総会の日程のお知らせ遅れててごめんなさい。もう決まると思うのでもうちょっとだけ待って下さいm(__)m頼りないOB担当で申し訳ないデス。頑張るのでどうか温かい目で見守ってやってください(。。;)
 

お久し振りカキコです。

 投稿者:あゆみ☆  投稿日:2004年 7月10日(土)01時17分8秒
  すっごーいっ!久し振りにHPみたらめっちゃ変わってるん♪のぶっち、お疲れ様。アタシもはやく写真更新してほしいな(^^)おねがいします。
ってか、最近暑すぎます。眩しすぎます。誕生日会でもらったサングラス、何気に活用中。ちさちゃん、もえみちゃん、みんな、どうもありがとうっヽ(^o^)丿あたし達が帰った後の誕生日会で何が起こってたん?!食べ物で遊んだらアカンのにぃぃぃ!!っていわれるから、あゆみが帰ってからやったのね。ふふふ(笑)今度はあゆみもお泊りに参加するもんっ!
ところで・・・夏合宿の日とか、OB総会の日、どうなった?最近クラブに顔出せてなくって、ごめんなさい。インフォメしてね(^_^)
 

何気に初!!

 投稿者:ともみん☆  投稿日:2004年 7月 8日(木)23時01分14秒
  今日は、誕生日のプレゼント本当にありがとう!!今日は使えなかったけど、明日さっそく使わせていただきます☆誕生会は残念ながら行けなかったけど、また何かするときは誘ってなぁ☆ではでは、夏合宿の為に料理勉強しますっ!!水野くんには負けないわぁ~( ̄^ ̄)。笑  

 投稿者:お~ぢ  投稿日:2004年 7月 7日(水)15時19分27秒
  先日、歯医者に行きました…そしたらなんと上の親知らずを二本とも抜かないといけないと言われました(TロT)この前誕生日会で食った得体の知れない物体のせぃだ(TロT)  

(無題)

 投稿者:(゜ ∇、゜)ノ  投稿日:2004年 7月 7日(水)15時14分37秒
  のぶっち~!はやく写真&試合結果更新してくれよ~!ヘ(゜◇、゜)ノ  

ふ~ん

 投稿者:平岡  投稿日:2004年 7月 7日(水)01時59分8秒
  どもども。金曜日の誕生日会は行けなくてごめんなさい。あと、誕生日だった人たちおめでとう!!
ところで変な料理はレシピを見た感じ、ヤバそーな感じですな~。自分で作って試そうとは思えませんでした。ハハハ
まぁ、あまり無茶はしないようにして下さい。
あと、ホームページの作成お疲れさ~ん。この調子で頑張ってくれい!!では×②
 

のぶさん

 投稿者:小田  投稿日:2004年 7月 3日(土)04時01分10秒
  ホームページの作成お疲れ様です。
ところで、ACTIVITYの所の<新入生の方へ>の文章がおかしくない?

変な料理おいしかったん?別にイニシャルを使わんでもいいじゃん。

腹痛くなったら教えてください、馬鹿にしながら笑っときます☆
 

○○○は見た!

 投稿者:傍観者Y氏  投稿日:2004年 7月 3日(土)02時30分3秒
  まずは一言。

ぶっちゃけありえない・・・

見るも無残語るも無残。食材に対する冒涜であると言えよう。
完食した彼らは賞賛に値するだろう。

けど、ありえないよね。

一口食べてみたけれど、その味はまさに・・・(自主規制)

君たちを否定はしない。

けど、今後ちょっと距離を感じるかもしれない・・・
 

個人的感想

 投稿者:勇者共の感想など  投稿日:2004年 7月 3日(土)02時25分7秒
  N.Y
正直材料からして食えないことはないと思った。
食べてみたところ、これといって決め手となる味がない。
トッピングによって色んなバリエーションが楽しめた。
先入観を持たずに食べることは大事だと思う。

H.O
私もN.Y氏と同じ意見です。やはりホットケーキをイメージするか、ハンバーグをイメージするかメリハリをつけることが大切ですが、ホットケーキはお勧めできません。レシピにも書いてあるように、人によって味が変わるので試してみたい方はどうぞ。
※健康の保障は出来ません。
ちなみに私も胃に違和感を覚えております…



 

例の料理について…

 投稿者:前田メール  投稿日:2004年 7月 3日(土)02時10分14秒
  レシピ…
材料:ニンジン×1本、玉ねぎ×1、キットカット×2本、柿ピー×1袋、チューハイ(ライチ)×半本、鳥胸肉×70gm、お好み焼きの元×適当、卵×1個
調理法…
1、誕生日プレゼントのクルッキーでみじん切りにし、ペースト状にする。
2、油を敷いたフライパンでしっかり焼く。
以上、例えかたまらなくても完成です。
試食…
1、マヨネーズ編:お好み焼きかホットケーキなのか気持ちがさだまらず、ギブアップ者続出
2、何もなし編:ほんのり甘みのあるお好み焼き+ハンバーグという感じ、食べられなくはないが、うまくはない
3、ソース編:ハンバーグだと思い込むことにより、食べることに成功。
4、砂糖編:ホットケーキをイメージして食べてみたが玉砕。
5、味噌+醤油:歯ごたえ以外の味が消え、実に和風で食べやすかった(笑
考察…
最後まで無事食べきることが出来たのは3人だけでした(O&M&Y)。
人によって味わいが変わるという不思議な食べ物が出来ました。
ぜひみなさんもお試しを…♪
 

(無題)

 投稿者:のぶメール  投稿日:2004年 7月 2日(金)22時49分30秒
  今日の誕生日かいお疲れ様でした。松元さんのおかげでホームページの更新が出来ました!内容がまだ更新していないところたくさんありますが、これから充実していくつもりです。批判、要望なんでも受け付けますんでこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
 

結果

 投稿者:松元メール  投稿日:2004年 6月25日(金)21時24分12秒
  最近のホームページ閲覧エラーは、
私の研究室から閲覧するときのエラーだったようです。
なので、みなさんは存分に見てください。

では。

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

ホームページ

 投稿者:松元メール  投稿日:2004年 6月11日(金)15時12分32秒
  最近、ホームページのサーバーがおかしいようです。
ページ内に入ろうとすると、つながらなくなったりします。
現在、サーバー管理者に問い合わせ中なのでしばらくお待ちください。

ではでは

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

ひさびさ~

 投稿者:Y本 K伍  投稿日:2004年 6月 6日(日)16時51分47秒
  今日は銀行業務検定試験の法務3級の試験があったので受けてきました。難しかったよー。いや~最近は暑くなってきて、バイクで外回りしてても暑くてたまりませんわ~。4回生のお二人は就職が決まったようでお疲れ様でした。みんなクラブガンバってるんかな~と思いながら毎日怒られてがんばってます。また書き込みするね~じゃ!  

(無題)

 投稿者:森岡  投稿日:2004年 6月 3日(木)14時34分57秒
  りんくうのゲートタワービル18Fでコールセンター
オペレーターのアルバイトをすることになりました。
女性モノの衣料品の通信販売の会社です。
会社の窓から飛行機の離発着が見えるよん!

ではではみまたクラブで。。
 

いつもありがとうございます

 投稿者:松元メール  投稿日:2004年 5月14日(金)10時06分29秒
  卒業したのにまだスキー部にちょっかい出してる松元です。

大野さんいつもありがとうございます。
またお店の方にも寄らせていただきます。

今年はスキー板を買えたらな~と考えていますので、
またプライスダウンの方をお願いしますm(_ _)m

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/8