teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:タナベスポーツ 大野  投稿日:2004年12月25日(土)20時12分54秒
  やっと夏合宿がアップされてるー  冬合宿の予定決まったらまた教えてください、 また行かして頂きます。  
 

(無題)

 投稿者:のぶ  投稿日:2004年12月24日(金)17時36分48秒
  ホムペ更新中、夏合宿という文字を見ると罪悪感が・・・
怠けててスンマセン。
これから色々いじくっていきたいです。

今日はクリスマスイヴ。
ヽ(´)ノ
 

のぷっち~(=゚ω゚=)

 投稿者:お~爺  投稿日:2004年12月24日(金)15時48分37秒
  ホームページの更新頑張ってるね~( ゚∀゚ )更に頑張ってね~。  

のぶちーん(・З・)/

 投稿者:ヒラリン  投稿日:2004年12月22日(水)03時47分4秒
  ホムペ更新お疲れさーん☆頑張ってね~。  

のぶっち~ヽ(〃▽〃 )ノ

 投稿者:お~G  投稿日:2004年12月21日(火)03時05分37秒
  ホームページの更新お疲れさん(・∀・)頑張ってね~。  

どうやら…

 投稿者:松元  投稿日:2004年12月15日(水)09時11分13秒
  戸隠が合併!?
長野市に合併吸収されるそうです。
でもスキー場は継続して経営できるとのことで安心しました。

雪の状況ですが、かなり悪いですね。
http://www.mapion.co.jp/weather/admi/20/20586.html
来週も降りそうにないです。
あとは神頼み…

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:のぶ  投稿日:2004年12月15日(水)00時47分34秒
  先ほど戸隠スキー場のホムペを見てみたんですが、雪の状況がよろしくないようです(12/14の時点で)・・・
http://www.togakusi.com/skimenou/topics/today.html
冬合宿に間に合うのかちょっと不安になりましたが、雪が降ることを祈りましょう。

ホムペの更新のことですが、今年中に今までの写真をUPするつもりです。
多分。
きっと。
もうしばしお待ちください・・・
 

おひさびさ★

 投稿者:小田  投稿日:2004年12月 3日(金)00時43分37秒
  久しぶりにホームページを見ました。バイトをやめて、もうすぐ引越しでその準備に
追われています。暇があれば、部活に顔を出しますんでよろしく!!!!
地元に帰るまでにみんなで鍋とかしましょう。
本当にお世話になりました。
 

ふらりと

 投稿者:若竹  投稿日:2004年11月12日(金)22時20分56秒
  大阪市立大学4回の若竹です。久しぶりにホームページを見させていただいた跡をつけるしだいでございます。写真がいろいろと更新していて、面白かったです。小田君にもなかなか会えず、さびしい思いをしてますよ。次の全関西は私はいかないと思いますが、お互いがんばっていきましょう、ということでここを去ります。おさがわせしました。
 

大学祭お疲れ様でございます

 投稿者:山田  投稿日:2004年11月 9日(火)17時34分28秒
  皆さん大学祭お疲れ様でした!!みんなそれぞれ大学祭を楽しめたでしょうか?
今年も二日間お店を開いたわけですが、季節外マラソンもあったせいか去年に比べて直前までどたばたしてしまったことが反省点だな~と思います。
あと一ヶ月もたつと冬合宿です!いい合宿になるよう、改めて気合を入れなおして頑張っていきましょう!(お前は勉強を頑張れよ等のツッコミは置いといて下さい)
学祭が終わって体の調子を崩してしまった方も少なくないようなので、皆さんも十分に気をつけてください。

私事ですが、家のパソコンが重病にかかってしまったらしく、今回の書き込みも学校のパソコンからです。ホムペの更新は学校のパソコンからすることになると思いますが、なにとぞご容赦くださいまm(_ _)m
 

クラブが始まるよ~(^0^)/

 投稿者:ヒラリ~★  投稿日:2004年10月 4日(月)20時17分1秒
  今週の木曜日からクラブの練習が始まります。シーズンに向けてのトレーニングをするので皆さん参加してくださいね。あと、新入部員の勧誘もしたいと思っているので皆さん手伝ってくださ~い。成績表を見てへこんだ人もいるかもしれませんが後期頑張っていきましょ~!!伸ッチ早くホムペ更新してくださ~い。そりでは~  

(無題)

 投稿者:山田  投稿日:2004年10月 1日(金)23時34分59秒
  新学期が始まりました!スポーツの秋ということで、皆さん頑張って行きましょう。
最近まで個人的な事情でしばらくネットが出来ない状態でした・・・
大野さん、写真の更新はもうしばらくお待ち下さいm(__)m
 

合宿

 投稿者:大野  投稿日:2004年 9月25日(土)19時28分58秒
  夏合宿お疲れ様でした。
あのーまだですかね?合宿の写真
 

もうすぐ後期

 投稿者:松元メール  投稿日:2004年 9月22日(水)23時23分34秒
  みなさんお元気ですかぁ~?
相変わらず忙しい私松元も後期からの練習に参加させていただきます!!

合宿も無事終わったようでよかったです。
タナベスポーツの大野さん、いつもいつもありがとうございます!!
では、後期からも頑張りましょう~

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

夜遅くに書き込みを★

 投稿者:ヒラリ~  投稿日:2004年 9月 6日(月)04時35分19秒
  明日というか今日の午前10時から練習しま~す。体がなまってるので合宿前に一汗流してきますわ。あ、みなさん合宿のときにバテバテにならない程度の体力は付けておいてくださいね。今年は結構ハードな練習をするかもしれないので。とまぁ、冗談半分本気半分はさておき、来週の月曜から三日間合宿があるのでそれまでに体調が悪い人や調子の悪い人はきちんと調整しておいて下さい。せっかく、夏休みにみんなで集まって合宿するんだから楽しいものにしないとね!あ、あと伸ッチがホームページ更新できてないのは○○○だからです。だから、せめないであげてちょうだいよ~。まぁ、理由が気になる人は本人に聞いてあげてください。あと、聞いても笑わないように!そりではそろそろお腹もすいたし吉牛でも行って豚丼でも食ってきますわ。あぁ、腹減った~。じゃ~ね~  

おつかれさま☆

 投稿者:さゆり  投稿日:2004年 8月20日(金)00時32分25秒
  遅くなりましたがこの前のOB総会お疲れ様でした!!久しぶりにみんなに会えたし、OBさんともいろいろお話できてとても楽しい時間を過ごすことができました(^o^)丿あゆみが言ってたようにまた、みんなで飲みましょ!!まずは夏合宿かな☆最終日は参加するんでみんなでたのしみましょう(^^ゞ  

合宿行けそうかもかも

 投稿者:松元メール  投稿日:2004年 8月17日(火)08時57分10秒
  OB総会お疲れ様でした~
と、言ってる私がOBなんですよね…
まだ、実感が無くて…

で、合宿なんですけど、14日の晩に抜ければ行けそうです。
たぶんやけどね…

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp

 

OB総会お疲れ様でした(^^)

 投稿者:あゆみ☆  投稿日:2004年 8月17日(火)00時36分30秒
  夏休み、お盆にもかかわらず、OBさんも来ていただけたし、部員もたくさん参加できたし、楽しく過ごせました。昔のスキー部の話しなんかも聞けちゃって、楽しい時を過ごせました。きていただいたOBさん、ありがとうございましたm(__)mあんな感じで和気藹々と練習してますので、気軽に顔を出してくださいね(^ム^)
んで。。。アタシはまたもや山ごもりに入りますわ。頑張るぞっ!
9月か10月に、エンドレス飲み会しましょ☆アタシも和歌山に滞在するからぁ!ね、さゆりっ(^-^)?誰か企画してくださぁ~い♪
 

知らんかった…

 投稿者:松元メール  投稿日:2004年 8月12日(木)00時06分37秒
  めるへんのホームページを見ましたか?
また、見てて下さい。
一平がお亡くなりになったようです。

あんなけ元気だった、一平が

なんとも残念です…

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がする

 投稿者:のぶ  投稿日:2004年 8月12日(木)00時01分38秒
  ついに買っちゃいましたよクーラー!!
いやー涼しいのなんのって。ドアを半開きにする必要もないしね。ただお盆は涼しくなるとか・・・実際今日とか涼しいし。もっと暑くなれよ!クーラー買った意味ねーじゃねーか!とか思うのは矛盾してますかね?以上、私的な報告でした。
 

レンタル掲示板
/8