teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


O-じへ

 投稿者:ヒラリ~  投稿日:2005年 7月28日(木)01時30分57秒
  試験頑張れよ~!!応援してないからな~(^皿^)ていうのは冗談でマジ頑張れよ~!!頑張れ~、ガンガレ~、ぶらぁぁぁぁぁぁぁ!!(`o´)  
 

(無題)

 投稿者:おーG  投稿日:2005年 7月26日(火)12時19分20秒
  試験一週間前です(。ーωー)zzz.. . (。゜ω゜) ハッ!  

乱入!?

 投稿者:たきがわ  投稿日:2005年 7月12日(火)23時06分3秒
  こんにちは。

突然失礼いたします。大阪市立大学スキー部の滝川と申します。

この度、大阪市立大学のホームページが新しくなりました!ので、リンク、更新をお願いさせていただきたく、書き込みさせていただきました(><)

新しいURLはhttp://www.geocities.jp/otatafuyu3/index.htmlです。よろしくお願いします

また練習など一緒に出来たらいいなって思います☆
 

(無題)

 投稿者:のぶ  投稿日:2005年 6月21日(火)02時06分9秒
  小田さん、森岡さん、並びに在校生のみなさん、ホームページの管理が滞っていてもうしわけありませんでしたm(._.)m
松元さんにもご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。
 

広告:オリジナルTシャツ特別キャンペーン中

 投稿者:キウチスポーツ  投稿日:2005年 6月20日(月)07時11分39秒
  管理人様 お借りします。
「1年後の品質に自信」をモットーにネック回りのしっかりした,
重量感あるTシャツを中心に、「吸汗速乾」のTシャツ・ポロシャツ等も販売しています。
各種キャンペーンを実施しておりますので、お気軽にご来店ください。
オリジナルTシャツ、¥890ポッキリもはじめました。

http://www.kiuchisports.com

 

こんばんわ

 投稿者:森岡  投稿日:2005年 6月15日(水)22時47分29秒
  松元さん。よろしくお願いします☆  

代行

 投稿者:松元メール  投稿日:2005年 6月 9日(木)11時25分30秒
  松元です。

小田君、森岡君、お元気でしょうか?
また、クラブのほうにも顔を出してください。

昨日からホームページの更新を私が代行しています。
写真などもこれからアップしていきます。
リクエストなども入れてください。
それでは、お待ちしております。

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

ノブよ~

 投稿者:森岡  投稿日:2005年 6月 6日(月)20時15分33秒
  >元気ですか
同感。のぶ!早くしろー

>教育実習終了
お疲れ様。楽しそうでなにより☆いい先生になれよー
 

教育実習終了!!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2005年 6月 5日(日)22時16分2秒
  お久し振りです。あゆみだよ(●^o^●)3週間の、教育実習終わりました!かわいいかわいい中学二年生に囲まれての生活は、ほんとに楽しかったけど、ほんっとーに、しんどくて、社会というものを実感した日々でした。インターンシップのようなもんだからね。うん。先生社会も全然楽なもんじゃないなぁと、感じました。はい。
社会人になりたくないよぉぉぉ。。。
でもでも、昨日のお別れ会にはもう、涙涙なみだ。クラスの生徒が、ビックリ企画でお別れパーティー開いてくれて、全員涙で合唱してくれました。感動!!!先生っていい職業だよ!!本当に。あたしが先生に向いているかどうかっていうのは若干考えるところやけど、、、とにかくこの三週間は燃え尽きました。頑張りました。また、クラブにも参加します☆
森岡さん、小田さん、お仕事頑張ってくださいね!!!
 

元気ですか

 投稿者:小田  投稿日:2005年 6月 2日(木)22時08分15秒
  お久しぶりです。
やっとネットつなぎました。てか、更新されてないやん。
がっかりしました。せっかく楽しみにしていたのに・・・・
今度見るときまでによろしく★
 

お久しぶり!!

 投稿者:ヒラリ~  投稿日:2005年 5月 8日(日)00時43分10秒
  どうもです!!学校が始まってからあっという間に5月になってしまったッスね…(;~з~)部活に顔出してないッスけど、落ち着いたらまたチョクチョク顔出させていただきますです。急に暑くなったりして体調を崩しやすくなってしまってるのでその辺は気をつけなよ~☆ではそのうち部活で!!                          追伸 伸ッチ早くホムペ更新してくれよ~☆学校も行きなはれよ~☆  

レーシングキャンプ

 投稿者:タナベスポーツ 大野  投稿日:2005年 4月21日(木)16時20分20秒
  5月3日から5日まで、五竜の西澤さんとレーシングキャンプをします
リフト代宿泊代込みで\36,000-です
興味のある方は大野までご連絡下さい
 

追伸

 投稿者:森岡  投稿日:2005年 3月31日(木)11時03分53秒
  のぶ。
はやく写真アップしろよ~
学校もいけよ~
 

本日上京します

 投稿者:森岡  投稿日:2005年 3月31日(木)11時02分25秒
  卒業式、おいコンと、素敵なプレゼントありがとう!!!
ものすごく感動しました。
スキー部のみんな!お世話になりました。
また会おう!
元気で☆
 

(無題)

 投稿者:のぶ  投稿日:2005年 3月12日(土)13時03分55秒
  皆さん合宿お疲れ様でした!
下の「狩りのぶ」の書き込みは・・・とりあえず置いといて、
今回の試合を含む合宿で様々な課題が出来たと思います。
また、京都精華さん、大阪市立さんとの交流はいい刺激になりました。
春から新入生を新たに迎え、来シーズンに向けてやれることをしっかり頑張って行きましょう!

私事ですが、合宿を終えて気が抜けたのか風邪をひきました・・・
昨日峠を越えた?感じですがいまだ油断は出来ない状況です。
皆さんもお気をつけ下さい。
 

がんばれ!!!!

 投稿者:AYUMI  投稿日:2005年 3月 3日(木)12時16分59秒
  『入れなおすつもり』じゃないよぉ!無理やりにでも気合入れるんだよぉ!!がっついて!!必死になって!!応援してるから。怪我ないように、気をつけて。でも、吹っ飛ぶくらいの根性で全関頑張っといで。よい報告待っています。  

村長杯を終え

 投稿者:狩りのぶ  投稿日:2005年 3月 1日(火)12時39分10秒
  こけちゃいました。小田さんにも負けました。森岡さんにも負けました。稲津くんにも負けました。
次の全関で京都精華に負けたら、気合を入れなおすつもりで刈り上げします。
 

がんばってね~

 投稿者:松元メール  投稿日:2005年 2月15日(火)13時11分33秒
  来週はいよいよ合宿ですね。
がんばってください。
今年も行けなくて申し訳ないのですが、
みんながしっかりやってくれているので、安心してます。

私事なのですが、一部の人には話したことですが、
博士課程に進学することにしました。
なので、あとプラス3年学校にいてます。
これで、合計9年も学校にいることに…
まあ、今の一年生よりも後に出て行くことになりますので、
皆様これからもよろしくお願いします。

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

おつかれさま!!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2005年 1月18日(火)23時12分10秒
  遅ればせながら・・・?!あけましておめでとうございます。2005年もテンション高くいきましょう(^^♪
合宿参加の皆さん、お疲れ様でした!!大学始まってからという日程だったため、参加できず残念です(>_<)春休みの合宿にはマジで参加したいと思ってるのでよろしくおねがいします!!みんなになかなか会えてないなぁ~(ーー;)またクラブに顔出します★最近めっきり寒くなり、弱りかけているアユミでした。
 

合宿

 投稿者:松元メール  投稿日:2005年 1月13日(木)22時49分38秒
  明日から合宿ですね~
少ないかもしれませんが、みんながんばってください。

今年もどうやら論文で行けそうにありません。
スキーは個人的に行く予定ですが、みんなと行けないのが残念です。
あぁ、残念…

あ、そうそう。
ノートを購入しまして、かなり使い勝手がよろしいでございます。
また、自慢しに行くからね~>PC好きのお二人さん

ではでは。

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/8