teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


terzoのルーフボックス譲ります

 投稿者:OB 岡村メール  投稿日:2006年 1月10日(火)01時51分21秒
  TERZOのルーフボックス+取り付けセット譲りますがほしい部員いらっしゃいますか。もちろん差し上げます。4~5台入ります。最近買いましたがスキーに行く機会もなく部活に役立ててもらえればと思い書き込みいたしました。ほしい方はいらっしゃればメールください。それではみんながんばって!!  
 

ホームページ更新

 投稿者:松元メール  投稿日:2005年11月17日(木)18時08分33秒
  更新しました。

写真を追加。
ちょっと写真がいっぱいになってきたので、削除予定です。
どれにするかはまだ考え中。

古いやつからを考えてますが、スキーに関係ないところからというのもありかな。
ご意見あればお願いします。

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

ド短期バイトしませんか

 投稿者:タナベスポーツ 大野  投稿日:2005年10月24日(月)19時04分38秒
  こんにちは
突然ですが11月3日から11月6日まで、大阪南港のATCでスノーボードのイベントが、あります その時のアルバイトを探しています、
内容 スノーボード販売のお手伝い
時給 \1,000-
交通費 \1,000-まで支給
時間 11/3 11時から19時まで
   11/4 16時から23時まで
   11/5 11時から19時まで
   11/6 11時から20時まで
4日間とも来れる方
興味がある方は、大野まで連絡下さい
 

和大スキー部の皆様へ

 投稿者:和歌山県スキー連盟メール  投稿日:2005年10月20日(木)21時03分58秒
   初めまして、和歌山県スキー連盟、競技部役員の山本と申します。和歌山大学の競技部の皆さん、和歌山県でアルペンスキー大会を実施しているのはご存知でしょうか?和歌山県連では、大会をシーズン2回開催しています。国体の選手になり、全国大会に挑戦されてはいかがでしょうか?今年は尾瀬岩鞍スキー場(チャンピオンコース、多分)で開催されます。 有名選手も出場する県もあり、色んな面で視野も広がると思います。学生の大会と重なって調整が大変だと思いますが、大阪の大学に通っているスキー部の選手も出場しています。参加を前向きに検討してみてください。
http://www3.cypress.ne.jp/saw/
 

(無題)

 投稿者:権兵衛  投稿日:2005年10月11日(火)16時13分25秒
  …_/ ̄/○  

(無題)

 投稿者:権兵衛  投稿日:2005年10月11日(火)16時10分20秒
  ...orz  

(無題)

 投稿者:権兵衛  投稿日:2005年10月11日(火)16時08分54秒
  学祭がなくなりマスタ_縦線横線縦線○
悲しいことですが仕方がありません…ヒロシです…
 

もうすぐシーズン到来やね

 投稿者:T  投稿日:2005年10月 3日(月)23時03分19秒
  ちゃんと練習してますか??
生ぬるいお湯につかってばかりじゃ、おれにはいつまで勝てんよ!
とくに坊さんと最近浮かれてるやつはね。
もうすぐシーズンだね、むちゃくちゃ羨ましいんなぁ~!
南国で応援してます。まあ、俺の心は真冬で寂しいんだけど。
春を探しにいってきますー
 

(無題)

 投稿者:(@´ε`@)  投稿日:2005年 9月21日(水)20時51分6秒
  確かに八島がカメラ持つと練習風景が無くなって、ネタ写真ばっかりになるよね。
そして写真の枚数が尋常じゃなくなる(ノ~∇~)ノ
 

秋の予感

 投稿者:のぶ~夜中の情報処理室にて~  投稿日:2005年 9月17日(土)02時32分23秒
  みなさん合宿お疲れ様っす!
皆さんいい色に焼けましたね~僕は日焼け止め塗っても無意味でしたけど。
松元さんの仕事の早さには感服しますm(_ _)m今回の写真の載せ方もいいですね♪
くそ暑かった合宿も終わって涼しくなってきましたよ~
冬に向けて気合入れてがんばっていきまっしょい!

八島さん+松元さんのカメラ=もう誰も止めれません。きっと。
 

合宿を終えて

 投稿者:日焼けしすぎた八島  投稿日:2005年 9月17日(土)01時53分15秒
  今年も合宿お疲れ様でしたっ!
9月も半ばだってのにあの暑さはなんだったんでしょうね・・・
写真が練習風景ばかりだったのは俺がカメラ握ってなかったからですね
(むしろその方がいい?)
飲み会は相変わらず訳分からんことに・・・
まぁ楽しかったから良しとしよう(笑

しっかし王子いい笑顔してるなぁw
 

夏季合宿

 投稿者:松元メール  投稿日:2005年 9月16日(金)18時42分33秒
  合宿お疲れ様でした~

夕食だけの参加になってしまいましたが、たくさん楽しませていただきました。
また飲み会のときはよろしく!!

で、ホームページを更新しましたので、また感想とかあればお願いしますm(_ _)m

ではでは~

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:おー爺  投稿日:2005年 8月 2日(火)17時25分13秒
  ふう…。先程ヒィヒィ言いながら合計四時間の試験終わりました(。ーωー)
朝っぱらから暑い中、関大まで行ってきましたよ。
もう最後の方は腰と首の痛さで辛かったです(´・ω・`)
自信は無いですが、とりあえず一段落です、長かった_/ ̄|○ il||li
まあ、駄目でも来年もっかい頑張ります☆
ああ、和田さんがオモロイものを発見したんよねえ。
その時、和田さんと平岡と同時にメールしててリアルタイムに楽しめたわ☆
あと、松元さんごめんなさい。変なもの見つけちゃいまして。
でも平岡にあげたものなので、見た人も悪いっちゃ悪い…かも_/ ̄|○ il||li
もうあんなもの貼りません。あの時は精神的に病んでたので…。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_コノトオリデス
 

ようやく

 投稿者:松元メール  投稿日:2005年 8月 2日(火)13時42分49秒
  ホームページの更新完了!!!

存分にご覧ください。

といっても、あんまり更新されていないような…

あと、おーじはいらんものを入れないように。
あと一週間ぐらいで消させていただきます。

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

見たよ(ー皿ー)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2005年 8月 1日(月)20時55分14秒
  今日、見ちゃいました。PL花火に行く平岡夫妻☆イシシ
あたし見て笑ってんじゃなくって、王子様とメールしてんじゃなくって、ちゃんと彼女の相手してあげなきゃだめじゃ~ん(-_-)/~~~ピシー!
メーリングリストでまわしたろかいなぁと思ったけど、モラルのあるアタシは、やめておきました。さすが!ワラ
今頃ラブラブしてんかぁ・・・いいなぁいいなぁ・・・ね、王子様。あたし達が試験でひぃひぃゆうてんのにさ。ふー。
とりあえず、一次試験は終わりました。ペーパーと、集団面接。まだまだ戦いの日々は続きますが・・・(=_=)チェッ
あ、最近森岡さんとお電話しました☆変わってなくって、なんだか安心しました(*^_^*)研修と言うか、授業やテストで大変そう・・・頑張ってくださいね!
小田さんも、ここ見てたら書き込みしてくださいよ~(^◇^)夏ばてに注意して、みんな有意義に過ごしてください☆
 

おいおいおいおいおいおい!

 投稿者:T  投稿日:2005年 8月 1日(月)00時05分53秒
  またまた、久々にホームページ見てみたらなんじゃこりゃ!!!
おい、王子見てしまったじゃねーか、金払えー!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:ヒラリ~  投稿日:2005年 7月28日(木)21時43分10秒
  (;´∀`)・・・うわぁ・・・ おーじって…  

(無題)

 投稿者:おー爺  投稿日:2005年 7月28日(木)20時57分18秒
  え?可愛くすぎてショックだった?
まっすぐに見れないぐらい可愛かったのか(´・ω・`)平岡って結構あれやね。あの…あれ
。なんやったかな。まあいいや。
そんな平岡にはこれアゲル(´・ω・`)つ↓
http://seinet.hp.infoseek.co.jp/kekkonhantai.swf
 

バカやろ~(`´)

 投稿者:ヒラリ~  投稿日:2005年 7月28日(木)19時31分34秒
  おーじ!!下のやつはいらなかったわ…てか、あんな趣味があったのね…ショックです…もう、おーじをまっすぐに見る事は出来なくなりました…けど、試験は頑張ってね…  

(無題)

 投稿者:おー爺  投稿日:2005年 7月28日(木)11時26分16秒
  ありがとーヒラリ~Σ(ノ°▽°)ノ僕頑張るYO♪
ヒラリ~の応援があったら頑張れるYO…(´・ω・`)
そんな平岡にはこれアゲル↓
http://blog.goo.ne.jp/nyaokoww/e/1d8773b7d858ae40e51f9483ee969661
色々楽しんでくれYO(人´∀`)
 

レンタル掲示板
/8