teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


登録について

 投稿者:和歌山県スキー連盟総務部  投稿日:2008年 7月13日(日)21時28分3秒
  和歌山県スキー連盟総務部の壷井です。
県登録、県大会、国体予選等について、連絡をしたいのですが連絡先がわかりません。
和歌山県スキー連盟HPの総務部壷井宛に連絡を下さい。
※県連登録についてですが、先シーズンの会費が納入されていませんので、今シーズン
 の会費といっしょにお願いします。
 
 

県大会の日程

 投稿者:和歌山県スキー連盟メール  投稿日:2008年 6月 3日(火)22時23分9秒
  初めまして、和歌山県スキー連盟競技部の山本と申します。5年ほど前にもお誘いしたのですが、他の大会と重なるとのことで、参加して頂けなかったのですが、来シーズンは1月17~18日の予定で、県大会、国体予選を行います。是非参加の検討をよろしくお願いします。

http://www3.cypress.ne.jp/saw/

 

連絡ありがとうございます

 投稿者:小田メール  投稿日:2008年 4月19日(土)08時08分50秒
  高島様
連絡ありがとうございます。
5月中旬以降にまた連絡させていただきます。
 

練習見学について。

 投稿者:高島  投稿日:2008年 4月17日(木)15時01分8秒
  小田様へ

はじめまして、和歌山大学経済学部ビジネスマネジメント学科3回の高島と申します。

さて練習見学の件ですが、私たちは基本的に大学から始めた者たちの集まりですので、あまり高度なことは出来ませんが、それでもオフシーズンの練習は行っています。もし、それでもよろしければぜひ一度お越しください。

また、1人だけですが昔から競技スキーを行っていた者もいますので、少しはお役に立てるのではないかと思います。

4月~5月上旬までは新入生の勧誘の時期なので、基本的にはあまり練習を行いませんが、5月中旬あたりから練習を始めていくと思うので、そのころにまた連絡をいただけたら幸いです。
 

はじめまして

 投稿者:小田メール  投稿日:2008年 4月16日(水)07時39分26秒
   はじめまして、和歌山大学大学院教育学研究科発達支援専修に入学しました小田(中学二年生の子持ち・だんな持ちのおばちゃん)と申します。

 私のスキー歴は、かれこれ17年になります。ここ5年は1年に10~20日程度、志賀高原でお遊びスキーを楽しんでいるだけで競技スキーは出来ません。

 息子が競技スキー(近畿中学スキー大会出場どまりで上位入賞はありません。
SAJジュニア1級・SIAジュニアゴールドは小4時取得)をしているので、オフシーズンの練習(筋トレ・インライン)等見せていただければと思い、こちらのホームページを探しました。

 また、レーシングキャンプの良いところがあれば教えていただきたく思います。
志賀高原の石の湯ジュニアレーシングキャンプ、野沢温泉富井スキースクールには
一週間単位で参加させています。
ファルコンはゴールデンウイークに、五竜レーシングは来シーズンにと思っていますが、どこがよいのかわかりません。

 前期は火曜日と金曜の夕方と土日、夏休み中しか、大学には行きませんが、よろしくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:篠崎  投稿日:2007年12月30日(日)12時55分56秒
  スキー合宿に参加された皆さん、お疲れ様でした。
今年は雪もだいぶ降っていて、ゲレンデの状態もよく、滑りやすかったと思います。
次は、3月に全関西の試合があります。それに向けて1月からの練習もがんばっていきましょう。
そして、めるへんで同宿させていただいた北村様、こちらこそありがとうございました。
貴重なお話を聞くことができました。来年もめるへんでご一緒させていただくと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
 

御礼

 投稿者:きたむら  投稿日:2007年12月28日(金)06時53分40秒
  戸隠森の宿めるへんさんで同宿になりました、神戸の北村です、
私達も毎年めるへんさんに泊まって(宿の家族の方や村の雰囲気が大好きです、この宿の常連さんは皆良い人が集まりますね)スキーに来ています、
いつも和大スキー部さんのHP見て、どんな方々なんだろう?と思っていました、

今回ご一緒させていただいて、スキー部の方々の礼儀正しさや、マナーの良さ、スキーに取り組む姿勢etc、、を見て、
一度に家族で、和大、そしてスキー部のファンになりました、
貴部のこれからのご活躍と発展を願っています、
そしてお怪我のないように、、

私申し上げたように天王寺を中心に、特急くろしお、紀州路快速の車掌をしています、
車内で見かけたら、ぜひ声を掛けてください、

がんばってね。
 

雪は積もってるのかな!?

 投稿者:高島  投稿日:2007年12月14日(金)00時06分49秒
  12月22日~30日まで冬季合宿を行います。

合宿までもうそろそろ1週間を切る勢いになってきました。

シーズン初めの合宿なので怪我のないように・・・
そして遅刻のないように、楽しみましょう。
 

テスト中

 投稿者:栗原  投稿日:2007年11月26日(月)19時41分19秒
  HPのデザイン変更テストページを作ってみました。
よければ覘いてみて下さい。

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/test_index.html

 

改めて告知

 投稿者:篠崎  投稿日:2007年11月15日(木)22時04分32秒
  スキー部HPの写真がどんどんupされています。
管理人の栗原さんががんばって更新してくれています。
今年の新歓の写真もupされています。
もちろん、過去の写真もありますので、ぜひご覧ください!!
 

(無題)

 投稿者:松元  投稿日:2007年11月14日(水)23時20分55秒
  写真を見て、非常に合宿に参加したくなりました。
どうやってでも行ってやる。
 

 投稿者:高島  投稿日:2007年11月14日(水)20時13分38秒
  昨年の写真に全く写ってないのはちょっとショックでした・・・・・  

悲しい…

 投稿者:栗原  投稿日:2007年11月13日(火)23時15分38秒
  一生懸命HPを更新しているのに、
見てくれている人が少ないというこの事実。

「別に見ないし」
って。
一生懸命HPを更新している人に、
言うセリフですかねぇ?

それでも頑張って更新しますよ~。
 

どうも

 投稿者:松元  投稿日:2007年10月 5日(金)09時33分34秒
  OBの松元です。

先日から現役生には言っておりますように、クラブへの参加は怠らないようにしましょう。
もちろん、合宿への参加も重要ですが、常日頃の練習を怠っていてはダメです。

まじめな態度で部活にのぞむことが、重要であると私は思っています。

学生生活で非常に忙しい毎日を送っていると思いますが、
クラブ活動の一員である以上、これを守って活動してください。

あと、ホームページの更新を楽しみにしています。
 

この場を借りまして

 投稿者:栗原  投稿日:2007年10月 5日(金)02時04分31秒
  初めまして。
この度、和大スキー部のHP管理を任されました
システム工学部1回生の栗原と申します。

今後の更新予定といたしましては、
写真をアップしていこうと思います。
イベントの写真を中心にアップ予定です。
どうぞお楽しみに☆

簡単ではございますが、
管理人の挨拶とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
 

今後の日程について

 投稿者:高島  投稿日:2007年 8月16日(木)21時21分26秒
  とりあえず、9月の日程が決まりましたので、連絡いたします。

9月16日 OB総会 大阪にて開催。

9月18~20日 夏合宿 大学にて。

また予定が決まり次第連絡致します。
 

ご予約について

 投稿者:森の宿めるへん  投稿日:2006年12月11日(月)21時36分22秒
  先日はご予約のお電話有難う御座いました。
さて先日のお電話の26日、どこか取れましたでしょうか。
実は26日、なんとかお部屋なりそうなのですが。
もしお決まりでなかったら、ご連絡ください。
申し訳御座いません。お待ちしております。
  森の宿 めるへん
    田中吉春
 

ホームページ更新について

 投稿者:OB岡村  投稿日:2006年 8月 6日(日)06時52分36秒
  現役の皆様へ
勧練習・勉強・バイト・勧誘などなど限られた人数の中で忙しいことと思います。
松元さんの言う通り、頻度は低くとも年度の変わり目等大きな節目には更新されること期待しています。このような雑多なこと含めて部活として理解してもらえればと思います。
/岡村
 

まいど~

 投稿者:松元メール  投稿日:2006年 7月27日(木)18時03分14秒
  ホームページの更新、誰か現役がやってくれ~!!

夏休み中は基本的におるから、いつでも指導しまっせ~!!

http://ski-waka.hp.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:H  投稿日:2006年 7月 6日(木)23時08分11秒
  久し振りに掲示板を覗いたのですが…さびしいぞこのヤロ~(T-T)
前みたいに書き込んでいきなはれ~(>3<)
 

レンタル掲示板
/8