teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


岩本さんへ。。

 投稿者:田本幸平メール  投稿日:2010年 8月12日(木)00時40分51秒
返信・引用
  懐かしい限りです。メーザーハウスで一緒に学んだのは覚えていますか?岩本さんにノート貸してあげたり、ラーメン食ったりとか^^まだまだ虎徹のライブではピアノを弾いていましたね^^自分の声があまり好きではないと嘆いていましたね^^逆に僕はオリジナル曲が当時のモーニング娘みたいといわれ少々戸惑いました^^あの頃はまだ18歳の岩本さんにね^^覚えてなくてもいいのですが僕が余りにも覚えていたので。。歌うことや音楽活動に一区切りつけたのですね。ほんとに決断するとはやいひとだね^^長く書いてしまった;岩本さん!お疲れ様。そしてありがとう!暇だったらメールしてくださいね^^では。  
 

 投稿者:あか  投稿日:2009年 2月19日(木)03時04分38秒
返信・引用
  ジョンさんからは
何の言葉も
もらえないんですか?
、、、T_T
 

お疲れ様です

 投稿者:東皐月  投稿日:2009年 2月 1日(日)15時15分58秒
返信・引用
  今頃、この場に書き込む無礼をお許しください。ただ、エルナレイルの皆さんに、どうしても伝えたい言葉がありまして、失礼させていただきました。
伝えたい言葉は「ありがとうございます」です。素敵な曲に出会わせてくれて。
初めてだったんですよ。ただ一曲だけでなく、一つのバンドを応援したいと思ったのは。きっと、こういうのを琴線に触れたというのでしょうね。
今、手元にある音源は大切に聴かせていただきます。いつまでも忘れないように。
何も出来ない私ですが、皆さんが、今の苦しい鳥篭から、広い空へ羽ばたけるよう願っています。
無作法な上、乱文失礼いたしました。
最後に、お疲れ様でした。
 

宣伝さしてください!!!

 投稿者:マイコ@I-RabBitsメール  投稿日:2009年 1月17日(土)18時38分32秒
返信・引用
  ごぶさたしてます!I-RabBitsのVo.&Pf.マイコです。
今日はライブのお知らせをさしてもらいに来ました。

1月22日(木)、
渋谷O-WESTにて、
I-RabBitsツアーファイナルワンマンライブをやります!!!

Open 18:00/Start 19:00
前売チケット \3,000
※Opening actあり[BLUE ENCOUNT]

8ヶ月間にわたって回ってきたロングロングツアーのファイナル!
渾身のステージ、I-RabBitsの全てを見せます!!

今後なかなかワンマンライブはできなくなるので、
ぜひとも見逃さずに観にきてほしいです!
よろしくお願いします!!

チケットは、
プレイガイドにて発売中です。
▼ローソンチケット:Lコード(74234)
▼チケットぴあ:Pコード(304-791)

☆本日より予約受付も開始しました!
info@i-rabbits.netまで、
お名前・会場名・枚数をお書き添えの上メールをお願いします。


管理人サマ>長文失礼いたしました。不適切な場合は削除お願いします。。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
I-RabBits
HP http://www.i-rabbits.net
MAIL info@i-rabbits.net

http://www.i-rabbits.net

 

8/31 大須エルフィッツオール

 投稿者:エルナレイル  投稿日:2008年 8月31日(日)15時50分56秒
返信・引用
  本日のLIVEは18時30分よりエルナレイルが出演致します。
御来場の際はお早めにお越しください。お気をつけてお越しくださいませ。
 

大須エルフィッツオール

 投稿者:がん  投稿日:2008年 8月31日(日)00時15分33秒
返信・引用
  いよいよ今日ライブです!
みなさん遊びに来てくださいね。待っております。
 

まわる世界に立つと少し悲しくなるけれど

 投稿者:コウジ@エルナレイル  投稿日:2008年 8月10日(日)01時21分40秒
返信・引用
  ギターはもちろん弾き続けます

次の活動の場は決まってないですが
気付いたらどっかで弾いてる感じかと思います

見かけたら是非ともめちゃくちゃフレンドリーに話しかけてくださいね
 

Re: はじめまして

 投稿者:ジョン@エルナ  投稿日:2008年 8月 9日(土)12時38分55秒
返信・引用
  > No.122[元記事へ]

肉類さんへのお返事です。

肉類さんへ>書き込みありがとうございます!
メンバーの今後ですか~
みんな音楽は大好きなのでそれぞれ何らかの形で音楽に関わっていくと思いますよ!
エルナレイルはもちろん活動していきます!
応援よろしくです!
 

はじめまして

 投稿者:肉類  投稿日:2008年 8月 6日(水)18時18分44秒
返信・引用
  ライブ見て素敵なバンドだと思ったんですがメンバー脱退残念です。

脱退メンバーの今後音楽続けていくならぜひ応援したいので教えてください!!
エルナレイルさんの活動応援してます(^-^ゞ
 

Re: わお

 投稿者:ジョン@エルナレイル  投稿日:2008年 8月 4日(月)00時40分14秒
返信・引用
  > No.120[元記事へ]

赤さんへのお返事です。

赤さんへ〉そうなんですよ、色々大変だけど頑張ります!
あと出産本当におめでとうございます!
まだ入院してるのかな?
とにかく無事に産まれてよかったですv▽v
またいつでもライブ遊びに来てくださいね~
 

レンタル掲示板
/13