teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見学

 投稿者:リーガー友人  投稿日:2013年 9月 6日(金)17時49分25秒
  この前私はリトルに体験に行かせていただきました。私は、最初少し緊張していたのですが、監督さんやコーチの方々に親切に優しく対応していただいたので楽しくやらせてもらいました。野球はいいですね!  
 

プロ野球選手の夢に向かって

 投稿者:Eさん  投稿日:2013年 5月 8日(水)21時22分4秒
  私の友達に野球をやっている人がいます。その人達に、将来の夢を聞くとプロ野球選手と答えました。みなさん、将来の夢に向かって日々努力していってください!応援しまーす\(^o^)/  

すごいです、野球!

 投稿者:Eさん  投稿日:2013年 5月 3日(金)13時56分38秒
  うちの学校に野球をやっている人がいたのですが、その人たちはほとんどスポーツで活躍していました。野球はすごいです!  

野球はかっこいいね

 投稿者:Eさん  投稿日:2013年 5月 3日(金)11時03分43秒
編集済
  最近、喜多方リトルリーグのウェブを見るのですが、第一印象で強そうな感じでかっこいいと思います!試合には見に行けませんがかげで応援しています!!頑張ってください!!イニシャルでK.Nくん。\(^o^)/(^○^)

http://

 

緊急募集

 投稿者:リーガー父  投稿日:2013年 4月21日(日)11時56分8秒
  私の子供が入団し2年が経ちます、これから最終シーズンが始まりますがリーガーである子供、私ともに喜多方リトルに入団し充実した毎日を送ることが出来、嬉しい限りです。監督、コーチ陣、そして御父兄の皆さん最高のメンバーです、小学1年生から6年生まで随時募集していますので一緒に全国大会出場、高校になれば甲子園、そしてプロ野球選手を目指して硬式野球を始めましょう。。ご気軽に豊川町綾金の専用グランドに遊びに来て下さい、子供さんはきっと一緒に野球をしたくなりますよ。  

素晴らしい・・・

 投稿者:喜多方市民  投稿日:2012年 5月11日(金)13時50分29秒
  豊川町の専用グランドでの練習風景を少し離れた道路沿いで見学しました、何よりもリーガー諸君が元気一杯でとても楽しそうでした。監督、コーチも熱心に指導していました。私の子供も小学2、3年生になったら是非、入部しお世話になりたいと心から思いました。季節的に大会が近いと思いますが全国大会出場を目指して頑張って下さい。そして甲子園に行き・・プロ野球選手になって下さい。応援します!!!  

æ¥?ã??ã??(*≧â??≦*)

 投稿者:ã?ªã??ã?¬ã??ç?¶å…?メール  投稿日:2011年10月30日(日)18時21分8秒
  æ?¨æ?¥ã??ã?‰ã??横é??è??ã?ªã??ã?°ã??ã?“ã?Œã??交æ??æ?¦ã??æ?¥ã?¦ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã?¦ã??ä?šæ´¥ã?ªã??ã?°ã??ã?“ã?¨äº¤æ??試å??ã?’ã??ã??ã??ã?Ÿã??二æ?¥é?“ã?¨ã??ã??ã?¡ã?¸ã?£ã??ï?¥ã?žã?¤ã?Šã??横é??è??ã?ªã??ã?°ã??ã?“ã?Œã??å??ã?¡ã??ã??ã?Ÿã?Œã??å??ã?©ã??é?”ã??ã?¨ã?¦ã??æ¥?ã??ã?“ã?§ã?®ã??ã?®ã??ã??ã?¬ã??ã??ã?¦ã??ã?Ÿã??ã?†ã??æ??ã??ã??ã?™
横é??è??ã?ªã??ã?°ã??ã?“ã??ã?‰ã??ã?Šè?“å??ã??ã??横é??è??ã??ã?¬ã??ã?’ã?ŠåœŸç”£ã??é??ã??ã??ã??ã?Ÿã??本å?“ã??ã??ã?Šã?Œã?¨ã?†ã?”ã??ã??ã??ã??ã?Ÿ(o^-')b !

æœ?è¿‘ã?¤ã??ã?¥ã??æ??ã?†ã?®ã?Œã??ã?ªã??ã??ã?Œã??æ¥?ã??ã??ã?¦ä??æ??ã?Œã??ã?Šã??ã??ã?“♪ç§?ã?Œâ?¦(笑)å??ä??ã?®å¿œæ?´ã?¯ã??å?¿è??ã??ã?Šæ¯?ã??ã??æ??ã?¨ã?®äº¤æ??ã?§ã??人生ç?¸è?‡ã??ã?®ã?£ã?¦ã??ã?‰ã?£ã?Ÿã?Šã??å??ä??ã?®
æ?™è??ã??ã??ã?¢ã?‰ã??ã?¤ã??ã?’é??ã??ã?Ÿã?Šã??毎å?žè‰¯ã??å?‰å??ã??ã?ªã?£ã?¦ã??ã??ã?™
ã?“ã?Œã??ã??ã??ã?“ã?“ã?ªé?°å??æ°?ã?§ã??æ¥?ã??ã?“ã?§è¡Œã?‘ã?Ÿã?‰ã?ªã??ã?¨æ??ã??ã??ã?™(^-^)
 

楽しい(*≧∀≦*)

 投稿者:リーガー父兄メール  投稿日:2011年10月30日(日)18時18分32秒
  昨日から、横須賀リーグさんが、交流戦に来てくださいまして、会津リーグさんと交流試合をしました。二日間とも、メジャー・マイナー横須賀リーグさんが、勝ちましたが、子ども達もとても楽しんでのびのびプレーしていたように思います
横須賀リーグさんから、お菓子や、横須賀カレーをお土産に頂きました。本当にありがとうございました(o^-')b !

最近つくづく思うのが、リトルが、楽しくて仕方がありません♪私が…(笑)子供の応援は、勿論、お母さま方との交流で、人生相談にのってもらったり、子供の
教育に、アドバイスを頂いたり、毎回良い勉強になっています
これかも、こんな雰囲気で、楽しんで行けたらなぁと思います(^-^)
 

リトルリーグライオンズクラブ杯

 投稿者:喜多方市民  投稿日:2008年 9月14日(日)22時53分0秒
  15日熱塩加納球場で行われる会津喜多方ライオンズクラブ杯、ご活躍を祈っております!  

(無題)

 投稿者:喜多方人  投稿日:2008年 7月11日(金)16時25分41秒
  リトルリーグっていいですね!
がんばってください
 

レンタル掲示板
/2