teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとうございました!

 投稿者:塚原しじみ  投稿日:2014年 9月18日(木)23時51分31秒
  ここをチェックするのをすっかりご無沙汰になってしまい
今頃気づいた次第です
事務局様ありがとうございます
こうして年度順に並べてみると足跡というか
みんな若いねw
やって良かったよね
こうしてみんなで会えるって
それだけでも値打ちがあると思っています

必ずやこの仲間の集まりを無くすこと無く
次の10年を見据えていく決意を固めていきたいと思います

みなさんお元気で
また必ず会いましょう!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006462109121

 
 

ありがとうございました!

 投稿者:きねづか事務局  投稿日:2014年 9月15日(月)21時22分42秒
  昨日は、きねづか祭~ファイナル~に多数ご来場頂きまして誠にありがとうございました。
おかげさまで、大盛況のうちに終了する事が出来ました。
また、ライブハウスTICK-TUCKのスタッフの皆様には大変お世話になり、
この場をお借りいたしまして、心より感謝し御礼申し上げます。
末筆ながら、2年後きねづかアゲインが開催されることを祈念いたしまして、
御礼の言葉とかえさせて頂きます。
ご出演頂いた各バンドのメンバー様・スタッフ様、お疲れさまでした!
 

打ち上げ(追記)

 投稿者:マツカワ  投稿日:2012年 8月22日(水)17時41分49秒
  お疲れ様です

打ち上げの件、中途半端な告知で
失礼致しました

会費4,000円
コース料理で飲み放題です
 

打ち上げ

 投稿者:マツカワ  投稿日:2012年 8月17日(金)22時09分25秒
  お疲れ様です

打ち上げ会場予約いたしました

PM8:30より
堺東 花のたまて箱
http://locoplace.jp/t000001771/

9月7日ぐらいには人数を知らせないといけないので
打ち上げ参加人数をお知らせ下さい
 

お疲れ様です

 投稿者:マツカワ  投稿日:2012年 8月 9日(木)22時03分6秒
  2012年9月16日

10:50 ~ 11:10 サクラバスターズ
11:10 ~ 11:30 MARIRIUS
11:30 ~ 11:50 NSG(浪花のシェンカーグループ)
11:50 ~ 12:10 DARAZ
12:10 ~ 12:30 根木クリニック
12:30 ~ 12:50 Jo-Jo
12:50 ~ 13:10 紅の翼

13:45 ~ OPEN

14:00 ~ 14:40 Jo-Jo
14:40 ~ 15:30 根木クリニック
15:30 ~ 16:20 DARAZ
16:20 ~ 17:10 NSG(浪花のシェンカーグループ)
17:10 ~ 17:20 休憩
17:20 ~ 18:10 MARIRIUS
18:10 ~ 19:00 サクラバスターズ
19:00 ~ 19:50 紅の翼

上記持ち時間はセッティング開始から演奏終了までの時間です
Jo-Joさんはトップですのでセッティング時間なしの40分の持ち時間となってます

堺東GOITHに10:30に集合でお願い致します
6000円/人・セッティング表は当日で大丈夫です
CD1000円・DVD3000円 別途かかります

 

ライヴ告知です!

 投稿者:MARIRIUSS 6弦  投稿日:2010年10月24日(日)22時03分53秒
  きねづか2009出演バンド
MARIRIUSSのイベント出演が決定しました。
2~3曲しか演りませんが、お時間があれば、のぞいてやって下さいませ。

第十回 浜寺南中学校区ふれあい交流会

日程 : 平成22年11月14日(日)

会場 : 堺市立浜寺南中学校 体育館

演奏時間 :PM1:15~(予定)

http://www9.plala.or.jp/maririuss/

 

ホームページ立ち上げました

 投稿者:MARIRIUSS 黒田  投稿日:2010年 5月 4日(火)14時25分53秒
  きねづか2009で2曲だけ演らせてもらいましたバンド

=MARIRIUSS=

のホームページを昨日、立ち上げる事が出来ました。
是非、一度のぞいてやってください!
BBSへの書き込みもお待ちしてします!

http://www9.plala.or.jp/maririuss/

 

ライブの告知

 投稿者:根木クリニック  投稿日:2010年 1月 2日(土)22時32分8秒
   皆様、新年明けましておめでとうございます。

早速ですが、根木クリニックのライブを来る1月10日(日)に三国ヶ丘のFUZZで
演っちゃいます。

良かったら観に来てくださいね!!!
 

新年御挨拶

 投稿者:きねづか事務局  投稿日:2010年 1月 1日(金)16時08分40秒
  あけましておめでとうございます。
今年は、きねづか祭は行われませんが、このきねづかBBSが皆様のライヴ告知などの情報交換の場になればと思っております。
今年もきねづか通信を宜しくお願い致します。<(_ _)>
 

楽しかったっ

 投稿者:Chocky  投稿日:2009年11月26日(木)22時11分36秒
  「B-SIDEリターンズ」のサポートでベース弾いてました。
最後の曲で大ミスして独断で全体の演奏を止めてしまって
大ヒンシュクやったけどメンバーみんな楽しめました。

きねづか運営関係者のみなさまご苦労様でした。



3日後29日日曜に別のバンドでライヴやるんで
ボクも告知させてもらおうかと思います。

「紅乙女」と「紅の翼」でギター弾いてたマッチャンと
この夏プロデビューしたヴォーカル田中ゆかりちゃんとボクのトリオ
「ゆたぽんず」で3週間前に続いて2回目のライヴをやります。

ギター、ベースはエレアコで、山崎ハコ、山口モモエ、中島みゆき、
朱里エイコなどの昭和歌謡曲中心の30分のステージです。

「新世界ルナストリート」にて5時45分より出演予定。
入場500円。
地下鉄堺筋線恵美須町駅から徒歩数分。
http://www.luna-street.com/

観にきてもらえたらウレシイです。
 

レンタル掲示板
/9