teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


初期のフリューゲルホーン作品

 投稿者:けん  投稿日:2009年12月12日(土)01時01分18秒
  初期の三宅さん参加のアルバムが復活待ちです。
アルバムは村松健のStill Life Donuts。
予約で再プレス実現しよう。

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000193

 
 

CoCa'さん万歳

 投稿者:ヒロ  投稿日:2008年 3月 1日(土)14時36分4秒
  CoCa's Wide Shu復活しましたね。
これからが楽しみです。
 

stolen from strangersの、、

 投稿者:p  投稿日:2008年 2月17日(日)16時52分28秒
  一番新しい三宅さんのCDの紙ジャケの中の見開きの写真は何の時の写真なのでしょう?
道路に黒いドレスの女の人が何人もいるものです。
大変かっこ良くて感動しました。
知っている方いらっしゃったら教えて頂きたいです。
 

CD買いました!

 投稿者:ごんす  投稿日:2007年11月28日(水)16時36分49秒
  三宅さんはじめまして。ぜんまいざむらいで知りました。ぜんまいな人生を聴いてると泣けてきます。ありがとう!  

TDK

 投稿者:Ryoji  投稿日:2007年 9月15日(土)23時56分18秒
  大学生のとき,TDKのCMに使われていた三宅氏の曲に鮮烈な印象があります.リリカルなピアノに導かれるフリューゲルホーンソロ.当時アート・ファーマーの「思い出の夏」にイカれていた私にはたまらん曲でした.  

すみません

 投稿者:Kiev  投稿日:2007年 7月26日(木)01時35分22秒
  Mさん、はじめまして。
ここしばらく公式サイトの方に係りっきりで、こちらのファンサイトはほったらかしになってました・・・。少なくとも新譜発売までは何とか(^^;。
しかし新譜が10月発売に決まったとは私もまだ伺ってなかったんですが(笑)、それをご存知とは関係者の方でしょうか。確かに素晴らしい出来ですので、秋が楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2007年 7月25日(水)20時30分25秒
  始めて来ました。しかし、サイト更新とまってしまっているのですね。三宅さん、新譜10月に出ます。音楽史最強です。  

清水靖晃&サキソフォネッツ公演決定!

 投稿者:カンバセーションメール  投稿日:2006年 8月30日(水)17時34分15秒
  失礼致します。
皆様に是非知って頂きたく、公演の告知をさせて下さい。

清水靖晃&サキソフォネッツ公演「あっという間」

西麻布スーパーデラックスにて久々のコンサートを行います。
バッハ無伴奏を経て、7音音階と5音音階を駆使したミニマリズムへと進化し続ける靖晃ワールドが今ここに!

詳細に関してはhttp://www.yasuaki-shimizu.com/jp/new/index.htmlをご覧下さい。

貴重なスペースを有難うございました。

conversation

http://www.conversation.co.jp

 

オッス、オラおばば

 投稿者:Kiev  投稿日:2006年 4月22日(土)13時20分36秒
  そうなんですよ、あの野沢雅子さんが珍しく女性キャラを演ってるんですよね(笑)。イメージからすれば野沢さんがぜんまいを演ってもいいような感もあります。

> さしあたって、Maxi SingleでVersion違いを入れてリリースしてほしいところですね。
そうですねー、実現すれば嬉しいですね。この曲のCD化についてはお楽しみに、というところで。

> 「牙」今日も見逃したの巻(拍車がかかっております・涙)。
確かにせっかくの日曜の朝はツライところでしょうが(笑)、画もかなりキレイという話ですし頑張って下さい。
 

だんご屋のおばばは野沢さん

 投稿者:midi  投稿日:2006年 4月16日(日)18時38分50秒
  > tsuneさん
こんにちは、はじめまして。
「Lexus IS」CM曲、とてもゴージャスですよね。タイトルもついているし、
LexusのWeb Siteでは2分以上の尺があることが確認できるし、ひょっとしたら
次のアルバムに収録されるのかな?とも思ってしまったり。
さしあたって、Maxi SingleでVersion違いを入れてリリースしてほしいところですね。
果たして、「RECIENTE」以来のコンビ名義によるリリース復活なるか?

> Kievさん
こんにちは、おひさしぶりでございます。
「牙」今日も見逃したの巻(拍車がかかっております・涙)。
我が家の録画機が故障しているのでリアルタイム勝負なのですが、日曜日の
朝はホントになんというか・・・(おじさん苦笑)。
ぜんまいちゃんはホントにツボにはまってしまって、もう見ないではいられない
感じです(笑)。ほのぼのとしたあの世界感にあのサウンド、きてますねぇ。
ベースはついつい渡辺さんだと思い込んでしまうのですが、どうなのでしょう。
LexusのCM曲でも同様に印象的なベース音を聞くことができますね。
 

レンタル掲示板
/6