teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東京ミニ同期会開催のご案内

 投稿者:鳥越介順   投稿日:2016年 7月29日(金)16時00分41秒
返信・引用
  暑中お見舞い申し上げます。
いよいよ暑さも本格的になりました。
暑さに負けず夏を乗り越えましょう!

さて、二水40期の東京同期会開催のお知らせです。

非公式ではございますが
久しぶりに有志で集まって飲み騒ぎたいと思います。
決まったメンバーでの恒例の会ではありませんので
超久しぶりの参加も大歓迎!
是非ご参加お待ちしています。

日時:9月9日(金)19時より
場所:東京都内の居酒屋
参加人数予定は20人ぐらい
幹事:鳥越・長田・福富・鳥越早央里(旧姓:前田)


ご参加できそうな方は
決意表明にお返事いただければ嬉しいです。
こちらまで(鳥越メール)kaijun@p2222.nsk.ne.jp
参加予定者にのみ
近くなりましたら再度出欠の確認と会場をお知らせします。


このご案内はメールアドレスの分かる少人数の方に
送らせていただておりますので
周りの40期のメンバーにも
お伝えいただければ幸いです。

みなさまのご参加お待ちしています。

40期代表幹事 鳥越介順 090-1630ー8281



 
 

二水からたち会

 投稿者:鳥越介順  投稿日:2015年 4月21日(火)08時48分21秒
返信・引用
  毎年行われる「二水からたち会ゴルフコンペ」が今年は7月11日(土)開催です。
能登カントリークラブ 会費5000円
40期メンバーも数名参加される予定です。
40期の参加者を鳥越が取りまとめて報告しますので
参加希望者はご連絡ください。
鳥越までメールにて kaijun@p2222.nsk.ne.jp

http://www.kaijun.net/

 

写真は何度見ても

 投稿者:鳥越介順  投稿日:2014年 8月23日(土)08時48分44秒
返信・引用
  同窓会の写真は何度見ても楽しいですね。
ホムページの表紙の高橋先生の写真はいたずらっ子の生徒が
耳を引っ張り→先生がスターウォーズのヨーダのような顔に
(^○^)
何度見ても微笑ましく、笑ってしまうのは僕だけでしょうかw
先生お許しください。m(__)m
 

レベルアップ?

 投稿者:元弦BASSの894  投稿日:2014年 8月22日(金)15時14分11秒
返信・引用
  普段じっくりみることのない、割と健康な同窓生の皆様と文字通り触れ合わせていただいたおかげか、仕事の技量がいきなりレベルアップしたような?
同窓生の皆様に感謝を。5年後も健康でお会いしましょう。
 

おみやげ

 投稿者:torimama  投稿日:2014年 8月21日(木)11時05分23秒
返信・引用
  ようやく夏らしい暑さが続く日々です。
職場には帰省や旅行のお土産が届いているのではないでしょうか。
金沢のお土産はやはり和菓子かな。全国三大和菓子どころの一つですからね。
最近は新幹線パッケージも増えているとか。
 

お礼のハガキ

 投稿者:torimama  投稿日:2014年 8月18日(月)11時36分47秒
返信・引用
  先生方にお礼のハガキを送りました。
裏面は会の最後に撮った集合写真にしました。
壇上でご挨拶頂いた時の話口調が昔と変わらなかったので懐かしかったです。
 

御礼 密かな愉しみ

 投稿者:鳥越介順  投稿日:2014年 8月17日(日)22時28分54秒
返信・引用
  多くの方より嬉しいメッセージを頂き感謝です。
また次回頑張ろうってエネルギーを頂きました。

また、ホームページのアクセス数が同窓会の写真をアップした日が過去最高の193件(^_^)
嬉しいです(*^◯^*)
アクセス数を確認するのが密かな愉しみになっていますw
 

3次会

 投稿者:torimama  投稿日:2014年 8月16日(土)17時29分30秒
返信・引用
  同窓会の後、3次会に行かれた方も多数いましたね。
あるグループの写真が届きましたので追加しました。
 

てっちゃんありがとう!

 投稿者:鳥越介順  投稿日:2014年 8月16日(土)17時21分56秒
返信・引用
  同窓会時に頑張って写真を撮ってくれて
ありがとう!
いい写真いっぱい→おかげさまですぐにホームページにUPしたよ!

てっちゃんのカメラ姿はすっごくハマってたぜ!!
サンキュー
 

ハッピー

 投稿者:torimama  投稿日:2014年 8月15日(金)16時34分48秒
返信・引用
  昨日は楽しいハッピーな時間を過ごしました!
二次会の後は、みなさんと離れがたく、なかなか席を立つことができないほど。
校歌を歌ったときは感激しました。みんな、二水高校でつながっている。
ありがとう、皆さんに感謝です。
 

レンタル掲示板
/17