teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうも、お久しぶりです

 投稿者:ラフ・メイカー  投稿日:2008年 5月18日(日)03時35分7秒
  どうも、お久しぶりですラフメイカーです。
この度は、復活のご報告に参りました。
それで、0からのスタート、ということでサイトを移転いたしましたので、リンクの変更をお願いできますでしょうか?
なんか無愛想な内容ですいません(苦笑)サイトの名前のほうは「ワッツアップ?」か「Harmonics」でお願いします。

では!これからもよろしくお願いします!!

http://rock81.blog32.fc2.com/

 
 

お久です

 投稿者:銀結城  投稿日:2008年 3月26日(水)07時21分16秒
  どうも、結城です。手の方治って安心しました。

新作のちひゃー感想です。文章形態が今までと全然違って千早の一人称だったので、はじめびっくりしました。でも読みやすくてすんなりと千早の感情がインプットされました!
物語もアフターもので千早スキーには堪らん作品でしたね。絆の子供っぽさが類を見ないほどでてきてて、ちょっと笑いが込み上げました。
七瀬さんは文章能力が上がったように思います。とても読みやすくなりました。って、若輩者が失礼しました。
それではまた~。

P.S. ブログでSSとか始めました。よければいらしてください。

http://shiroganeimasthihaya.blog45.fc2.com/

 

765プロのロリぷろでゅーさー

 投稿者:七瀬 ハルト  投稿日:2008年 3月16日(日)23時01分28秒
  れっすん

亜美真美『あっ!兄ちゃん、綾乃姉ちゃん~!!すごいのが見れるよ~!!!』

絆「ん?なんだよ、お前らダンスのレッスンしてたんじゃ……って、確かにすごい」

綾乃「わあ~、あの小さなプロデューサーちゃんが真ちゃんのダンスについていってる」


(曲:エージェント夜を往く)

真「やりますね、ぷろでゅーさー!ボクのダンスにここまでついてくるなんて!」

ぷろでゅーさー「へへへ~!だってぷろでゅーさーさんだよ、これくらいはできないと!」


綾乃「……私、踊れませんが」(--;)

亜美「おお~っと!ここでラストのターンだ!」

真美「まこちんたちはラストを決められるか~!」

絆「なんで実況付きなんだ?」


バッ!!クル!!ダンッ!!

真(やーりぃ!成功した!!……)

ビッターーーーン!!!

一同『えっ!?』


綾乃「うわっ!プロデューサーちゃんがおもいっきり顔からコケた!!」

絆「うお……あれは痛いぞ……」

ぷろでゅーさー「びぇぇぇぇぇぇぇん!!!!」

真「だっ、大丈夫ですか!?ぷろでゅーさー!……」

ぷろでゅーさー「うわぁぁぁぁん!!いたい~~~!!!」

ボタボタ……

真「えっと、怪我してませんか!?」

絆「その前にお前が鼻血を拭け……。なんでコケてないお前が流血してんだよ」

真「す、すいません……。あまりにもぷろでゅーさーがかわいくってつい……」

亜美「兄ちゃ~ん。綾乃姉ちゃんもこっちで鼻血出して倒れてるけど~」

絆「……静かに埋めておけ」

ぷろでゅーさー「あう~~!!はながいひゃいよ~~!!」


おわる。
 

765プロのロリぷろでゅーさー その1

 投稿者:七瀬 ハルト  投稿日:2008年 3月15日(土)04時34分56秒
  千早「青い~鳥~、もし幸せ~……」

ぷろでゅーさー「うーん、ちょっとちがうな~」

千早「そ、そうですか。では、どの辺がおかしかったですか?」

ぷろでゅーさー「それじゃ、わたしがうたってみるからちゃんときいててね」

千早「はい、お願いします」

ぷろでゅーさー「あおい~とり~♪もししあわせ~♪ちかくにあっても~♪」

千早「……………………」(かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい……)

ぷろでゅーさー「あれ?ちはやちゃん、ちゃんときいてた?」

千早「はっ!す、すいません!ちょっとボーっとしてしまって……」

ぷろでゅーさー「しょうがないな~。じゃあ、もういっかいうたうよ……あおい~とり~♪」

千早「……はあ」(かわいいかわいいかわいい……)


絆「これ、レッスンになってるのか?」

おわる
 

765プロの○○ぷろでゅーさー

 投稿者:七瀬 ハルト  投稿日:2008年 3月14日(金)06時01分28秒
編集済
  ここはアイドル事務所、「765プロ」。

ここには個性的なアイドル達と、それを支えるプロデューサーがいる。
その他には特に変わった所も無い、普通のアイドル事務所だが。

?「ふ~ん♪ふふ~ん♪」

……ただ一人、ものすごく小さなプロデューサーがそこには居た。

絆「おい、チビッコ。サボってんじゃねえよ」

?「にゃっ!?さぼってなんかいませんよ~!ちゃ~んとしょるいのせいりをしていたんですよ!」

綾乃「まあ、そうには見えないけどしっかりお仕事してたわよ」

絆「そうか、それは悪かったな……」

?「えへへ~♪わかればいいんですよ、くろさきさん」

絆「…………えっと、もう慣れたほうがいいんだよな?俺が悪いんだよな?」

綾乃「ま、まあ、その……ドンマイ」

?「あっ、そろそろはるかちゃんのれっすんじかんだ!それじゃ、いってきまーす!」

綾乃「はい。気をつけてね、小さなプロデューサーさん♪」

絆「行ってこい、チビッコプロデューサー」

ぷろでゅーさー「は~~い!!」

……そう、そのプロデューサーは俗に言う

『ロリ ぷろでゅーさー』

だったのです。


絆「……だめだ、やっぱり慣れん」 orz

綾乃「ド、ドンマイ」 (--;)
 

店長の思いつきなきまぐれ連載~!!

 投稿者:七瀬 ハルト  投稿日:2008年 3月14日(金)05時35分8秒
  どうも、春屋の管理人の七瀬ハルトです。

これから始まるのは……本当に思いつきでふと考えたら書かずにはいられなくなった
アホなSSです。詳しくはブログに記載しますが、ネタだと理解できる方のみ見た方がイイかもw
一応、警告はしましたからね(^^;) 七瀬は責任持ちませんよ~~!!(笑)

……ちなみに不定期連載ですが、ネタが浮かんだらバシバシ書いていきますね♪
 

どうも!!!

 投稿者:ラフ・メイカー  投稿日:2008年 2月25日(月)21時22分50秒
  最近、プライベートのほうが忙しくて中々顔を出せませんでした。
千早のバースディSSが書き終わって一段落ついたので書き込ませていただきました!

新作の方、読ませていただきました。
いや・・・もう・・・ね・・・・。
伊織と律子の気持ちが痛いほどわかります。
俺だったら雪玉に石入れますwwww拳ぐらいのをwwwww

あと、俺のほうは千早のSS書き終わりました!!
ぜひ、ご覧下さい!

http://pksp.jp/zero-1101/

 

あっまーいww

 投稿者:銀結城  投稿日:2008年 2月13日(水)00時33分57秒
  新作キターーー!!銀結城です。どうもおひさしぶり、ですかね?

読んでいるときにカツゲンを飲んでいた自分は口の中が甘ったるくてどうしようもなかったです!あ、ちなみにカツゲンは北海道限定の乳酸菌飲料です。平たく言ってしまえばヤクルトに似ています。
ボクは甘い小説読むと苦いものがほしくなる体質のようで、今ものすごくビターチョコが食べたいです。84%カカオの。
さあ、L4Uまで一ヶ月をきりましたね~。発売が待ち遠しいです!特典アニメも期待できますね。では!
 

どうも!

 投稿者:ラフ・メイカー  投稿日:2008年 1月14日(月)22時30分16秒
編集済
  ラフメイカーでごさいます。
最近アイマスをプレイしているんですが・・・。いやはや難しい。
オーディションとかは大体勝てるんですが、ファン数を集めるために、オーディションばっかりやってしまいついついレッスンを後回しにしています・・・。
おかげで能力が低くてラストコンサートに四苦八苦です(苦笑)
バランスよく育てるのって難しいですよね。
バランスよく、かつ高く育てるコツってあるんですか?

http://pksp.jp/zero-1101/

 

あけおめです!

 投稿者:銀結城  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時32分15秒
  今年もよろしくです!という訳で正月小説。

今年の初夢、正直自分は覚えてないですね~。というか夢を見ていないような気がしなくもないです。何かちょびっと思い出させてくれました。にしても、酷い初夢ですなwww
 

レンタル掲示板
/8