teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:umeko  投稿日:2008年 9月28日(日)21時08分30秒
返信・引用
  お久し振りぶり! すごいね~、東京マラソン!がんばるね~!バリバリ応援するよ!!
うちは、センターまだだよ!随分前に用紙持ってきた割にはのんびりってか、まだ大丈夫ジャン!それより、みんな何してるの?  わいわいしたいな~!(笑)
 
 

なんだか・・

 投稿者:勝つママ  投稿日:2008年 9月28日(日)08時02分15秒
返信・引用
  始まったね・・もうセンター申し込んだ???母は東京マラソン申し込んじゃった!!でも応募者数多数のため、抽選なんだ・・・当たったら応援してね!!TVに映るようパフォーマンスも考えなきゃ!3月22日なんだ・・・ipodにサザンともちろんSMAP!!ワクワクしちゃう!!  

(無題)

 投稿者:umeko  投稿日:2008年 9月 3日(水)10時08分54秒
返信・引用
  久し振りに書きます。いやー!またまた暑い!!本格的に地球さん、お怒りよ!!    ガマキング!!ハイハイ!私が送った写真だね(笑)可愛いでしょ!!昨日も、犬の散歩中にきれいな虫発見! 即、写真撮ったぜ!見たい方、ご連絡を!(笑)  

(無題)

 投稿者:勝つママ  投稿日:2008年 8月24日(日)13時59分25秒
返信・引用
  ガマキングって=蛙の王様 (× 北島康介)写真掲載中  

(無題)

 投稿者:umeko  投稿日:2008年 8月14日(木)10時21分11秒
返信・引用
  ガマキングって、なに?  

(無題)

 投稿者:勝つママ  投稿日:2008年 8月 4日(月)07時52分6秒
返信・引用
  ガマキング!!見た!  

少しだけ蘇ったね!

 投稿者:勝つママ  投稿日:2008年 7月24日(木)10時28分11秒
返信・引用
  1年が恐ろしく早いね!!高校野球燃えるね!今阪神も燃えてるけど・・(へっへ)。暫しの時間だったけど・・楽しかったねmvm。終わったということは・・・あああああまた少なくとも8名は・・・VVVあと一踏ん張り頑張れ!!のっこちゃんありがとう!!元気??だった?もしかして・・リッキーのフアン?  

公式戦ばんざーい

 投稿者:河野のっこ  投稿日:2008年 7月13日(日)20時30分50秒
返信・引用
  明日は待ちに待った湘南vs湘南学園の公式戦。そして1年の結果を出す日でもある。ここ最近一回戦巻けが続いている。去っていった先輩の思いをのせて、まずは慎重に一勝を勝ち取ってほしい。僕は応援に行きたい気持ちでいっぱいだが、残念ながら平日は行く事が出来ない。僕の熱い気持ちが選手の皆に伝わっていると嬉しい。熱き想いよ、天に届け!  

了解なり!

 投稿者:umeko  投稿日:2008年 7月 1日(火)13時22分9秒
返信・引用
  勝つママ、ありがとう!了解なり!最近日焼けに対して、前より気にしだして、(色気が、やっと出てきたのかもね笑)日焼け止めクリーム塗ってるよ!応援に行ってた頃はしてなかったのに。でも、今は、マックにしか行かないのに、やっぱ、色気ずいてきたのかしら?  

(無題)

 投稿者:勝つママ  投稿日:2008年 6月29日(日)11時11分7秒
返信・引用
  えええ~~白鳥のはは は体脂肪??気にしなくたっていいじゃん・・・そうそう14日(月)は藤沢駅に車でお迎えに行きますよ。今のところは梅ちゃんままと健ちゃんっちだけだけど・・園ままは??大丈夫?幼稚園を早めに抜け出たいので11時ちょい5分ぐらいかな??ちょっと早いけど・・コンビニでまたお弁当買ってもいいしね・・  

レンタル掲示板
/6