teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「ピンクの自由の表現の自由」だお(^ω^)

 投稿者:ピンクの自由  投稿日:2008年10月11日(土)00時42分58秒
  「ピンクの自由」名義でのブログ開始。
「いしかわ米俵」としてのブログとは別で…

http://ameblo.jp/pinknojiyu/

 
 

大田監督を見かけたお(^ω^)

 投稿者:ピンクの自由  投稿日:2008年 9月20日(土)03時18分13秒
  くあしくはブログで↓

http://blog.livedoor.jp/nyan2diesel/

 

ピンクの自由のホームページが…

 投稿者:ピンクの自由  投稿日:2008年 7月18日(金)20時43分43秒
編集済
  なんかピンクの自由のホームページが消滅してしまいましたね。

ですので、また、「ピンクの自由」名義で新しいブログとかやる機会がありましたら、こちらの掲示板でお知らせいたします。

http://tekkyoku95.cocolog-nifty.com/blog/

 

女の子だってエッチがしたい?!

 投稿者:如月 美津紀メール  投稿日:2007年 7月20日(金)17時14分30秒
  実際に会えるお友達募集してます!メール待ってます♪ミツキのちょっとエッチな画像→ブログで公開中!!http://ki0s  

毎日

 投稿者:猫将軍メール  投稿日:2007年 4月14日(土)22時57分14秒
  オナニーしてるばか猫です・くさいチンコなめて。御礼はするよ  

秘密でお願い!

 投稿者:じゅりメール  投稿日:2007年 2月 6日(火)13時38分48秒
  26歳独身、一人暮らし。先生しています。年上は大人の魅力って感じでいいし、年下の子もカワイイし…c(゚^ ゚ ;)まぁ、秘密厳守&メル友じゃなくて必ず出会える人限定!とりあえずメールしてみてくださいぃ(゚ー゚*)))よろしく~。  

フィルター?

 投稿者:ピンクの自由  投稿日:2007年 1月23日(火)22時33分6秒
  先週1月15日(月)に、俺が新金線で浪漫をかんましていることは知らずに、ゆう○る1○○号氏は、トラベルサービス氏に「男優はどうしてる?」とか訊いたそうでつね?(・∀・)ニヤニヤ
俺が、どうしてるかは、ブログでも見てくれればわかること。
「もう、あんなヤツの掲示板なんて(゚⊿゚)知らねぇ」とでも思っているんでしょうけど…

しかし!
以前、ゆう○る1○○号氏は、もう俺のHPおよび掲示板は、フィルターがかかっていて見れないと言っていましたね。

更に
思い出せば、先公氏も、そんなことを以前から言っていましたね。

まあ、ピンクの自由のHPが成人向けサイトとみなされてしまっているのはともかく、「ピンクの自由の鉄分不足の変な掲示板」までもが、そういう類のものと一緒にされているというのに疑問を感じます。
一体、どういう基準なんでしょうね?

そういうフィルターってどうやって製作されるんでしょうね?
自動的に、ちょっとでもイケナイ言葉が入っていると見れないようにされてしまうのか?
人間がチェックして、このサイトは有害だと審査しているのか?
どっちなんでしょうね?

まして、ブログのほうは、「ピンクの自由」という名前を名乗っていないので、「ピンク」という言葉すら使われていません。

そこで、マジで見れないかどうか、もう一度試してみてください。

まず、ピンクの自由のホームページ
http://home3.highway.ne.jp/j-pink/

The鉄曲のホームページ
http://www1.odn.ne.jp/j-pink/tekkyoku/

鉄道写真コンテンツ
http://www1.odn.ne.jp/j-pink/photogallery/tetsu.html

ピンクの自由の鉄分不足の変な掲示板
http://6816.teacup.com/pinks/bbs

そして!
俺のブログ
http://blog.livedoor.jp/nyan2diesel/

俺のブログ第二
http://d.hatena.ne.jp/nyan2diesel/

そのフィルターのかかっているPCで見ることのできなかったのは、どれですか?
全部見れないとしたら、他の殆どの掲示板やブログも見れないのでは?
つまり「仕事以外のことで、私用で使うな!」という職場からの意図があるのではないでしょうかね?
 

ネオサンプーン

 投稿者:舞姫  投稿日:2006年 9月10日(日)13時19分52秒
  私が使ったのはたしかネオサンプーンという錠剤のものです。
中で溶けて液体になるので仰向けの体位でしか効果がない。
そういえば仰向けの体位って正常位だけじゃないですよねえ
座位とか騎乗位だと液が垂れてくるし・・・
たしかに殺精子剤を使っている人はあんまりいないだろうなぁって思います☆
 

Re:殺精子剤

 投稿者:ピンクの自由  投稿日:2006年 8月29日(火)20時11分15秒
  殺精子剤って、正常位じゃないと駄目なんですか?
今まで殺精子剤の話題なんて聞いたことないので、全く眼中にありませんでした。
あまりメジャーな方法ではないのかな?

http://blog.livedoor.jp/nyan2diesel/

 

殺精子剤

 投稿者:舞姫  投稿日:2006年 8月26日(土)13時44分24秒
  私も一度だけ生でしたことあります。相手がどーしてもと言うので
私が比較的安全な日で、殺精子剤を使うため正常位でしかしないという約束で・・・
大丈夫だったけど、もう妊娠を希望しない限り絶対嫌だなあ
「今日は安全日だから生OK」って自分から言ってくる女の人も怖いですよねえ
安全日っていうのはないんだけど・・・
 

レンタル掲示板
/7