teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


PRO-T東海4周年OFF

 投稿者:TOM-WR  投稿日:2010年10月24日(日)22時10分26秒
  どうもTOM-WRです。

お久しぶりです。OFF会のお知らせをさせていただきます。

PRO-T東海も4周年です。
初OFF会の行われた河川環境楽園でOFF会を行います。

開催日時 2010年11月14日
開催場所 岐阜県(木曽三川公園 河川環境楽園)

地元の3Gのファンの方は是非来て下さい。
 
 

PRO-T東海2周年OFF「OFF会はメロンパンの香り(たこ焼き屋はなくなりました)」

 投稿者:TOM-WRメール  投稿日:2008年11月 7日(金)19時47分25秒
  OFF会が明後日になりました、どうもTOM-WRです。

開催時間が書かれてなかったので、告知します。



11:00から開催です。



楽しいOFF会にしましょう。
 

PRO-T関西ツーリングオフ「琵琶湖は広いな大きいな」

 投稿者:京太郎メール  投稿日:2008年 9月22日(月)23時30分11秒
  最近すっかりポッケ村の住人です。ども、京太郎です。

これから過ごしやすい気持ちいい季節になっていきますが、この時期にみんなでツーリングしませんか?
場所は滋賀県琵琶湖をぐるっと1周しようかと思います。
途中にある道の駅に何ヶ所か立ち寄って、その土地の名産などあれば漁っていこうかなと思っています。

日程:10/12(日)
集合場所:道の駅草津グリーンプラザからすま
集合時間:9:00

ミクシィのほうで先に募集をかけててこちらにあげるのを忘れてましたが(ゴメンナサイ)、現在参加予定者は5名ほど。
残り日があまり無いですが、みなさんのご参加お待ちしております(特に関西在住の方)。
 

PRO-T東海2周年OFF「OFF会はメロンパンの香り(たこ焼き屋はなくなりました)」

 投稿者:TOM-WRメール  投稿日:2008年 9月21日(日)22時28分57秒
  最近、転職しました。どうもTOM-WRです。

お久しぶりです。OFF会のお知らせをさせていただきます。

PRO-T東海も2周年です。
初OFF会の行われた河川環境楽園でOFF会を行います。

開催日時 2008年11月09日
開催場所 岐阜県(木曽三川公園 河川環境楽園)

当初予定していたたこ焼き屋はなくなってしまったので、昨年同様メロンパンをフモフモしましょうwww

楽しいOFF会にしましょう。
 

マツフェス2008 in TC2000

 投稿者:T2  投稿日:2008年 8月20日(水)08時31分39秒
編集済
  夏コミに参加された方がた、お疲れ様でした。

そろそろ、秋の雰囲気も近づいてきていますが、あと一ヵ月後と開催日が近づいてまいりましたので再度ご連絡です。

9月20日開催のマツフェス2008に参加ご希望の方に当方から、んんん~♪ルートからチケット準備いたします。
数量限定でなくなり次第終了とさせていただきますので、抽選は先着順となります。
mixiのほうでも日記にあげてますので、どうぞご覧になってください。

現在参加者は・・・

T2

にだいめさん

Tokiさん

MSPさん

MSPさんの嫁



当日は、筑波サーキットでマツフェスを眺めて、その後可能な方はマッタリご飯でも食べに行きましょー。

また近づいたら追って連絡いたしますー。
 

PRO-T東海定例OFF「世界コスプレサミット2008」(追記)

 投稿者:TOM-WRメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)01時14分57秒
  毎週なんらかのOFFに参加してますよ、ここ一ヶ月。どうもTOM-WRです。
遊びすぎですよ、ホント。


PRO-T東海定例OFF「世界コスプレサミット2008」の予定について報告です。

集合時刻を15:00に変更します。

ここのところ猛暑続きでコスプレサミット開催時間まで外で時間を潰すとバテますので。
少し暑さの引いたごろに集まっていただいた方がいいと思いますので。
急な変更ですがよろしくお願いします。
 

・・・・・

 投稿者:あっくすメール  投稿日:2008年 7月30日(水)07時11分42秒
  空気読めず・・・・・ 県外に・・・・

 万8堪能してきてくださいねw
 

PRO-T東海定例OFF「世界コスプレサミット2008」

 投稿者:TOM-WRメール  投稿日:2008年 7月25日(金)23時26分39秒
  ついに電飾に手を出してしまいました。どうもTOM-WRです。
電気回路なんて素人並の知識でリレーとかまで組み込んでます。次のOFFまでに完成させたいなぁ。



8月3日:PRO-T東海定例OFF「世界コスプレサミット2008」

昨年もやりましたOFFを今年もやります。

場所:大須 万松寺パーキング8階(万8)
時間:8月3日 12:00集合

みなさん楽しみましょう。
 

はひはひ~♪

 投稿者:夜鷹  投稿日:2008年 7月18日(金)21時39分12秒
  了解です
南面に行きましょうぞ
自分の携帯はにだいめさんがご存知ですので…

久々の赤ですが大丈夫だろうか…
 

わひっ!?(2)

 投稿者:T2  投稿日:2008年 7月12日(土)03時08分7秒
  Ok,BOSS

迎撃楽しみにしてますw
行き先は恐らく赤城の南面。353。三夜沢。と呼ばれるところの予定ですが、場合によっては佐野、もしくは榛名とかもありえるかもしれません。

実のところ、21日出撃予定は先日14日に変更になったのですが、どの道22日が休みで暇なので走りますw


くくく、BOSSと会うのはかなり久しぶりですね・・・・。
 

レンタル掲示板
/25