teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


張角?

 投稿者:大黒屋  投稿日:2006年11月 5日(日)21時51分5秒
   はい、お疲れ~>あまやん

 実は1枚だけ手元にあったり(笑)
 あれだよな、撤退中の全部隊が即座に復活するという夢カード。
 うん、実はある。
 これを使ってどういうデッキを構築しようか思考中~
 
 

帰宅

 投稿者:あまや  投稿日:2006年11月 5日(日)21時19分23秒
  ネズミーランドからの遠征が終了しました。
サボっていた三国志再開です。
脳筋再考の時期です。張角あたりがいればなぁ。
張角ってなかなか出ないっす。。
 

もうかくって本当に良い者ですね(水野晴男風)

 投稿者:あまや  投稿日:2006年10月31日(火)23時10分25秒
  呂布ともうかくって、ゴールデンコンビじゃないっすか(笑)
「りょふくん!!」「もうかくくん!!」
しばらくはレギュラー決定ですね(笑)
 

燃えろ燃えろぉ!!

 投稿者:大黒屋  投稿日:2006年10月29日(日)16時58分44秒
   最近は火計だの自爆だのばっかりです(笑)
 火はいいな。
 自軍に張宝が入る日も遠くないか?
 

高順の陥陣営って素晴らしい

 投稿者:あまや  投稿日:2006年10月29日(日)09時19分51秒
  最近涼に興味が(笑)
蜀単の構想がどんどん崩れていく(笑)
 

ウィニーか

 投稿者:大黒屋  投稿日:2006年10月24日(火)23時01分39秒
   あんまり細かいと、周喩で焼くのも勿体無い気がする(挨拶)
 そうだな、張宝でも入れて、焼き焼きデッキでも作るか?

 つか、全国なんて夢のまた夢…
 

難しい・・・

 投稿者:MAR@本八幡ネカフェ  投稿日:2006年10月23日(月)22時32分37秒
  初めて全国やりました。
またしてもウィニー相手で完敗。
うーん…まだまだですのう。

あまやさん>
十常侍、何大后、どっちもネットでは安いですね。
店頭でおいてるかどうか・・・

http://www.jyugemu.co.jp/sangokushi/item_search.cgi?pam_i_page=3&pam_keyword=%91%BC%90%A8%97%CD%81%40%82%B3%82%F1%82%B2%82%AD%8

 

こっちも三国志

 投稿者:大黒屋  投稿日:2006年10月17日(火)23時40分8秒
  4デッキか…こちらはまだ1デッキのみ。
今日はいつものゲーセンで、19:40頃まで2プレイ。
2戦2勝で、8章まで行きましたよん
戦利品はSR諸葛亮と、アンコ大喬(またか…)
 

三国志

 投稿者:あまや  投稿日:2006年10月17日(火)00時20分35秒
  デッキを大幅チューン(デチューンという噂もあるww)しました。
1.蜀デッキ(一応自分的基本デッキ)ver.1.01 馬超を戻しました。
2.呂布突撃デッキ ver.1.01 MARさんの勧めもあり、闘沢を入れました。
3.小きょうデッキ ver.1.01 柵が修復出来るようになりました。
4.ウイニーデッキ ver.1.01 刑道栄と張梁を加えました。その分柵が無くなり防御が薄くなりました。

いやぁどうっすかね。本日手に入れた”ろしゅく”とかはMARさんの助言もあり入れずじまい。難しいっす三国志。
 

久しぶり

 投稿者:大黒屋  投稿日:2006年 9月 5日(火)20時29分40秒
   色々考えてます。
 再開まで少々お待ちを
 

レンタル掲示板
/14