teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: jpalm34@goo.jp

 投稿者:ホームページ管理者  投稿日:2008年11月 4日(火)15時09分14秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

> 私は現在病気療養中で職場を休んでいます。早く復職できる様にお祈り下さい。

主があなたを癒やしてくださることをお祈りいたします。神様の支えがありますように。
 
 

jpalm34@goo.jp

 投稿者:アッチャンメール  投稿日:2008年11月 1日(土)00時39分41秒
返信・引用
  私は現在病気療養中で職場を休んでいます。早く復職できる様にお祈り下さい。  

聴きました

 投稿者:木森  投稿日:2008年 5月13日(火)23時02分41秒
返信・引用
  千葉ニュータウンの木森です。たった今、金野先生の「兵庫県の牧師たち」をFEBCのHPより聴かせていただきました。ところは違いますが、共に主の教会を建て上げるためにこれからも労していきましょう。

http://www.febcjp.com/boks/boks080428izumi/index.html

 

映画「犬と私の10の約束」

 投稿者:きらら  投稿日:2008年 4月12日(土)21時15分27秒
返信・引用
  「犬の十戒」を元に作られた名作「犬と私の10の約束」
何もしゃべれないワンちゃんの気持ちが
こんなに豊だったなんて改めて考えさせられます。

こちらのブログでは、あなたの愛犬のとっておきの
思い出を募集しています。ぜひのぞいてみてね!!

http://pet-kenko.net/2008/04/10.html

 

カルト被害を考える会

 投稿者:桃太郎  投稿日:2008年 4月 7日(月)03時01分35秒
返信・引用
  <<<<<<カルト被害を考える会>>>>>>

http://www3.ezbbs.net/15/momo7/

 

感謝です

 投稿者: あだち  投稿日:2008年 2月 9日(土)18時17分37秒
返信・引用
   失礼いたします
      「ビジネス&バイブル研究」 のご案内です
          ご笑覧ください。
     http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/
 

自由

 投稿者:桃太郎  投稿日:2008年 1月24日(木)16時17分53秒
返信・引用
  私がドイツで働いていた頃、通ってた教会がプロテスタント教会。
確かに聖書と信仰が基本。
それは分かります。
ただそれは、大人の視点が強すぎると感じます。
子供の直感・視線・感受性からは、殺風景になりがちな教育では・・・。
もっと温かみが欲しいものです。

実は私の部屋の中に、一年中小さな<馬小屋>がありました。
子供の頃に受けたカトリックの教育のなごり。
外国での一人暮らしでも、部屋に帰っても温もりがありました。
冬が近くなれば、小さな蝋燭の光。
日曜の礼拝と木曜の祈祷会。
今は亡き先生・・・。

そういえば、カトリックの教会では、チョコレートで馬小屋セットを作ったりします。
それはそれは子供の観点からは楽しく嬉しいもの。
プロテスタント教会ではカトリック教会のようにはいきませんが。

礼拝の時に、子供たちがもっと主に近く・・・。
私は、教会には威厳も必要と思います。
また、子供心に楽しい想い出・忘れない想い出が教会にあれば・・・。
と思います。
次世代に繋げる教会の発展を。

////////////////////////

補足。

昔、ドイツで働いていた時、
その当時は、いろいろ悩みなどがあった若かりし頃でした。
なにもかも未熟で、なにより自分自身の内面が嫌でした。
確かに職場環境等の問題もありましたが、それに前向きに対処出来ず、腐って行く自分がいやでした。
自力ではうまく行かない。
何もかも。
そんな時、リーベンゼラ宣教団の教会を見つけました。
電話をして、いろいろ悩みを打ち明けた後、まず、宣教師宅に招かれました。
ワインを持参したら、笑われました。
・・・料理に使ってくださいと、決着しました。
^0^

それからです。
何もかも。

私は幼少の頃、カトリックの孤児院である養護施設で育ちました。
シスター達が育ての親です。
そして神父達も。
大好きだったシスターがいて、クラス替えの時、泣いて泣いてわがままを通した事がありました。
^0^

今は今で悩み?があります。
でも、
希望があります。
腐ってはいません。
孤独でも、孤独ではありません。
主が共にいます。
^0^

http://jbbs.livedoor.jp/study/3876/

 

絶版

 投稿者:出品者  投稿日:2007年 9月15日(土)11時33分31秒
返信・引用
  はじめまして。

荒らすつもりで投稿している訳ではありませんが、この掲示板の趣旨に合わないようでしたらお詫び致します。

この度バプテスト関係の貴重な本をヤフーオークションに出品しました。一度覗いてみてください。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g54588972
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h54163209
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/
 

「ともみ」さんへのお礼

 投稿者:ホームページ管理者メール  投稿日:2007年 6月21日(木)13時42分56秒
返信・引用
  昨日、「ともみ」さんから、以下のようなメールをいただきました。

>時々お邪魔してました。更新大変でしょうけど、頑張って下さいね!

応援を感謝いたします。この場を借りて、お礼を申し上げます。
 

Re: ちょく,ちょく閲覧してます。

 投稿者:ホームページ管理者メール  投稿日:2007年 5月 7日(月)21時52分14秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

 書き込みをありがとうございます。管理者以外では、先生の書き込みが初めてですので、大変感謝しております。

 「英語と日本語で聖書を読む」を愛読してくださり、非常に嬉しく思います。このブログのプロフィールにも書きましたが、聖書を本格的に読み始めたのは去年のことです。聖書に関する知識がほとんどない私が書いておりますので、間違いなどがあれば、指摘していただければ大変ありがたいと思います。最近更新頻度が少なくなっていますが、できるだけ頻繁に更新していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 来月末にお会いできることを楽しみにしております。その際は、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/2