teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またプール歩きから~

 投稿者:WG  投稿日:2008年 2月27日(水)16時06分45秒
返信・引用
  プール歩きを再開です。テニスのため?スキーのため?
スキーに間に合うかな~?
まあ、リハビリ健康運動とて続けます。
 
 

(無題)

 投稿者:chokko  投稿日:2008年 2月14日(木)00時28分2秒
返信・引用
  いえいえ~~~。誰にでも間違いはありますよ。完璧人間はかえって、怪しい????
これは、冗談ですが。私もさっき、独り言に自分の間違いを見つけました~~~。
入札ではなく、落札でした~~~。トホホ・・・。初めての体験にかなりテンパッテました!?今から訂正してGo to bed しま~す!
 

スリリング~!

 投稿者:WG  投稿日:2008年 2月13日(水)14時27分39秒
返信・引用
  特に英語でメールした後に「間違った~!」ていうことがよくあります。
じっくり、読み直したらええのに、そのまま送ってしまい、後で見ると・・・
「あわてもの」っていうか、「軽率」っていうのか、失敗ばかり・・・とほほ・・・
僕のメールは「スリリング」です。
 

オークション

 投稿者:WG  投稿日:2008年 2月13日(水)14時20分45秒
返信・引用
  オークション、スリイングやね~!
時計とか、コンピューター関係のものとか、今までやってました。
時々、要らないものとかも買ってしまい「かあ~ちゃん」に怒られてます~。
でも、とても安く買えたときなど「やった~!」って感じです。
 

Re: 昨日はお疲れ様でした!

 投稿者:chokko  投稿日:2008年 2月10日(日)11時03分40秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

飲兵衛パパさんへのお返事です。

昨日は楽しかったですね。10年なんてアッという間ですね。その間いろんなことがあったけど、でもまた会えてうれしかったね。大人はあんまり変わらないけど、写真を見ると
子ども達の変化に10年間を感じました。また時々会えそうなので、うれしいね!
昨日の雪といい、良い思い出がふえました。またよろしく~~~。
 

昨日はお疲れ様でした!

 投稿者:飲兵衛パパ  投稿日:2008年 2月10日(日)09時58分47秒
返信・引用
   昨日の雪は凄かったですね。
 10年ぶりに会ったスティーブン一家との写真を今二人で見ています。
懐かしさと、思わず笑ってしまう写真には大笑いしながら、chokkoさんの
腕のよさを改めて感じています。

 今日の天気では午後はテニスが出来そうです。頑張りましょう!!
 

ゆっくりやりましょう!

 投稿者:chokko  投稿日:2007年12月27日(木)22時53分44秒
返信・引用
  あせらずゆっくりやるのが一番です。WGatesさんが、スポーツジムでされている運動はすべて膝に効果があります。私も以前同じ事をジムでやりました。完全復帰してから丸1年ですが、最近膝の調子はすこぶる良いです。サポーターは欠かせませんが、自由に走れる自分がほんとにうれしいです。テニス無しの人生なんて私にはありえません!そう最近思うのです。お互いがんばりましょう!(スキーもいいですけどねえ~~~)  

少しづつ~!

 投稿者:WGates  投稿日:2007年12月 8日(土)13時37分33秒
返信・引用
  エルエストでバイク・マシンとプール歩きで少しづつやっています。
先日のFTC杯で何とかラケットに当たりましたのでホットしました。
でも、4~5日は膝に疲れが来ていました。まだ、無理は出来ないようです。
スキーが出来るよう準備しておかないと・・・。
まあ、スキーはマイペースで出来るのでそれなりに楽しめると思います。
テニスは無理しますからね~特に、試合は。・・・膝に悪い・・・。
 

良かったですね!

 投稿者:chokko  投稿日:2007年10月26日(金)09時09分36秒
返信・引用
  WGatesさん、少し安静にされていたのが、良かったのですね!テニスがしたい気持ち痛いほどわかりますよ~。復帰されても、最初はゆっくりとやってくださいね。試合になると、どうしても無理をしてしまいますから・・・。私も最近ずーと調子が良かったのですが、10月の初め頃に、レッスン中に一度、膝がぐらつく感じを覚えました。さほど気にも留めなかったのですが、団体戦が終わってから、少しお水が溜まっている感触がしたので、それからは、テニスをする時は、サポーターを着けています。おかげさまで、先週リハビリの先生に診ていただいたら、「問題はない」との事でした。私の場合は、軟骨が痛んでいるので、そこに負担がかかると、どうしても症状が出てくるようです。今はお水が溜まっている感触も痛みもなく、テニスをしても大丈夫です。でも、太ももの筋トレは、毎日やっています。これで膝をカバーするしかないみたいです。これもテニスの為!お互い末長く続けたいですものね!  

だいぶよくなってきました~

 投稿者:WGates  投稿日:2007年10月17日(水)23時42分35秒
返信・引用
  Chokko先生のご指導のおかげで少しづつ良くなってきているようです。
テニスも長いことお休みしていますので急に動かすのが恐いですけど~。
どうしても試合になると無理をしてしまうので・・・あんまり動いてない~?・・・
自分では動いているつもりです・・・とほほ・・・まだ試合は無理かな~?
皆さんのお邪魔虫になるかも知れませんけど無理しないで練習に参加させて頂く様にします。よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/2