teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


由香ちゃんへ

 投稿者:min(みほ)メール  投稿日:2008年11月21日(金)22時30分7秒
  お久し振り。
岐阜は、急に寒くなってきたよ。
我が家のストーブもガンガンに活躍中。

空ちゃんは、「早く雪降らないかなぁ~」
って待ちわびてます。
今年は、スキーに行きたい!と一人で目論んでる私です。

2人の兄弟のおかげで、家の中は毎日おもちゃで、すごい事になってるよ
男の子は元気でいいけど、大変だ!
 
 

お邪魔しまーす。

 投稿者:由香  投稿日:2008年11月15日(土)21時22分4秒
  お久しぶりっす!なんかアッという間に今年が終わっちゃいそーだ・・・というのに、お天気のいい日はまだまだ暑い宮崎です。もちろん美咲は半袖よ。私は長袖着てるけど。
旺ちゃん成長したね。今はイタズラ盛りなのね。かわいいけど、母は大変だぁ~。空ちゃんは一歳過ぎて歩いたんじゃなかったっけ?旺ちゃんは近いうちに歩けそうだね。こりゃわんぱくぶりが楽しみだ。
寒くなってきて今年もインフルエンザが流行りそうね↓体調に気を付けて、元気に冬を過ごそうぜー!!ではまた。
 

みゆっこさんへ

 投稿者:min(みほ)メール  投稿日:2008年11月13日(木)10時26分44秒
  札幌はもう初雪ですか~
いよいよ冬本番ですね。
我が家の薪ストーブも、活躍し始めましたよ♪

本当に、今の時期の旺ちゃんの成長は早くて、
ついていくのが精一杯。
最近、お昼寝の時間も減り、そばに居ないと機嫌が悪くなるようになって
本当に、何も出来なくなりました・・・

ひかたんも随分大きくなったんでしょうね
お姉ちゃんと喧嘩なんかもするのかしら?
うちは、男同士だから、激しくなりそうだわ。

では、また遊びに来てくださいね。
 

こんばんは!

 投稿者:みゆっこ  投稿日:2008年11月11日(火)22時28分35秒
  いつもの事ながらお久しぶりです♪
旺ちゃんってばしばらく見ない間につかまり立ちしちゃってるんですね~
1歳を前に歩いちゃいそうですね(*^-^)
ウチのひかたん(下の子)は1歳過ぎて歩くようになって
今はもうドコでも行っちゃって目が離せません
っていうか落ち着きがないというか…σ(^_^;)
最近では音楽に合わせて踊ったり、「ぱいぱい」言って私のおっぱいを欲しがります!
この時期の子供の成長はもの凄いですね!日々成長を感じます。

これからどんどん寒くなります、どうぞ風邪にはお気を付け下さいませm(_ _)m
(札幌はこの間初雪が降りました)
ではでは、お邪魔しました~(^-^)ノ~
 

ちかちゃんへ

 投稿者:min(みほ)メール  投稿日:2008年11月10日(月)13時39分16秒
  成長が早くて、周りが必死についていってる感じです。
ここ数日、ゴミ箱に興味津々。
後追いも激しく、2階に居る私を呼ぶために、階段を1段登ってました!
なかなか大変な時期になってきました。

薪ストーブは、私が寒がりなので、すでに点いてます♪
暖かくていいよ。
 

つかまり立ち

 投稿者:ちかメール  投稿日:2008年11月 8日(土)14時32分13秒
  ついにつかまり立ちしたのね!
いや~立派な立ちぶりです はい
すぐに歩き出しそうな勢いを感じるわ
後追い、動きまくりでしばらく目が離せない時だよね
そのための安全対策もばっちり!
もうすぐ薪ストーブに火がともるかな?
 

ちかちゃんへ

 投稿者:min(みほ)メール  投稿日:2008年11月 2日(日)21時40分52秒
  朝食で赤・黄・緑を揃えるってすごいわ!
家の朝食は、栄養士の方から見たら、ダメダメな朝食よ。
食べないよりいいや。って感じに思っているから、ダメなんだろうなぁ
反省・・・

朝食を家族で食べる事って、空ちゃんが大きくなっても続けたいなぁ~
って思います。
 

大事マンブラザーズ

 投稿者:ちかメール  投稿日:2008年10月29日(水)22時01分43秒
  朝食は家族みんなで!大事ですねぇ
うちも3人で協力しながら朝の準備をして一緒に朝食です
そして朝食は、赤・黄・緑をちゃんとそろえることも大事にしています
我が家は朝7時に3人そろって「いってきます」
そのために、洗濯は夜干しして、朝食準備もできるものは夜のうちにして朝の家事を軽減しています
みんなで笑って、きちんと朝ご飯を食べ、気持ちよい朝のスタートをすること、これからも大事にやっていきたいね♪
 

ちかちゃんへ

 投稿者:min(みほ)メール  投稿日:2008年10月20日(月)09時45分19秒
  たこ走り・・・
絶句でした。しかもリレー。
同じチームの他の子は真剣なのに・・・申し訳ないですわ。

カメラの方は、結構いい写真が撮れて満足よ♪
 

がんばるマン

 投稿者:ちかメール  投稿日:2008年10月14日(火)21時26分23秒
  障害物競走、なかなかいい走りっぷりでかっこいいね~
タコ走りもちょっと見てみたかったけど ふふっ
弁当作りから、おんぶまでみほちゃんも頑張ったね
今年は旺ちゃんの出番もあったのね♪
こちらも抱っこで頑張ったのね
一眼レフも大活躍でいい写真いっぱい撮れてよかったよかった(^^)
 

レンタル掲示板
/25