teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうだよね

 投稿者:みゆう  投稿日:2009年 2月24日(火)13時54分30秒
返信・引用
  > No.86[元記事へ]

ビビさんへのお返事です。

知恩寺をゆっくり見れることは、なさそうだよ・・・
本当に、ツアー客とか来るくらいの人気ぶりだしね・・
平日が狙い目なのかな??
先回は人の波にのまれて、ほとんど見れずじまいだったものね><
 
 

また

 投稿者:ビビ  投稿日:2009年 2月24日(火)13時48分32秒
返信・引用
  知恩寺の手作り市に行きたい♪
今度はじっくりと見たいな目
みんなで買った箸、1本折っちゃった^o^;
 

ありがとうございますぅ!!

 投稿者:みゆう  投稿日:2009年 2月23日(月)19時47分5秒
返信・引用 編集済
  > No.84[元記事へ]

RICOさんへのお返事です。

RICOさん!昨日はありがとうございます!!
好きだ!と言ってもらえる事で満足です♪私♪
ちなみに、作品は完敗でした・・・
次は来月の知恩寺の手作り市を目指してます!!
また是非来て下さい^^
 

今日はどーも

 投稿者:RICO  投稿日:2009年 2月22日(日)17時38分44秒
返信・引用
  上賀茂で偶然声をかけていただいて・・ふふ
今HP見せていただいて、何故河童買わなかったの?って自分つっこみしました。
表紙のオッパイお姉さんも鳥も好きなキャラです。
次回楽しみにしています。
 

こちらこそ、今年もよろしくね☆

 投稿者:みゆう  投稿日:2009年 1月 8日(木)09時03分45秒
返信・引用
  > No.82[元記事へ]

hanaさんへのお返事です。

うちも、会えて嬉しかったよーー♪
新潟はバタバタしすぎて満喫はできなかったのよ・・・
少し悔いあり。だけど、みんなに会えた事がなにより
楽しかったわ☆
ありがとう!!作品数的に少ないけど、作れた事に本当に感謝なのよ。
作品は、知恩寺に当選したら出品したいと思ってるのよ!!

てか、hanaの2009Pの方が縁起良すぎ!!
お互い良い年になるにちがいないね!!!
 

縁起いい年

 投稿者:hana  投稿日:2009年 1月 7日(水)13時39分32秒
返信・引用
  あけおめ~
京都に帰ったのね☆新潟も満喫できたかな♪
年末は会えて嬉しかったわ~~(^▽^)
09の作品どれもとーーーーーーーーーーーーーっても可愛くって素敵!!
牛さんも飾りたいしヘアゴムも購入したいです!京都に行けば買えますか(><)
ATOも突発&やけどは大した事無かったのかな??お大事に!!

hanaはお正月に買い物に行ったらポイントカードが『2009P』だったよ。
これも縁起良いよね?!

ことしもよろしく~~~~
 

Re: Happy

 投稿者:みゆう  投稿日:2008年12月11日(木)19時45分24秒
返信・引用
  > No.80[元記事へ]

ビビさんへのお返事です。

ありがとう♪
今書き込み気づいたよ・・・
また1年楽しく過ごせるように自分自身も精進していきます!!
 

Happy

 投稿者:ビビ  投稿日:2008年11月28日(金)19時22分7秒
返信・引用
  Birthdayバースデー
楽しい1年にしようね^v ゜
 

アハハ^o^

 投稿者:ビビ  投稿日:2008年10月28日(火)11時56分42秒
返信・引用
  ホントあのケンカはひどかった爆弾ウケるウケる!!

手ぬぐいバンザイ♪x3
嬉しい嬉しい↑
ATOも頂戴ハート
 

そうそう!!

 投稿者:みゆう  投稿日:2008年10月28日(火)10時02分22秒
返信・引用
  > No.77[元記事へ]

ビビさんへのお返事です。

うちらが揃うとスタッフと喧嘩・・・
思い出すだけで、笑える。
スタッフに容姿の事をボロクソに言ってしまったね。
反省だわ・・。いやいや、あいつが悪い。
ウーマン手帳届いたんだね♪
ビビのバースに送りたかったのにな☆
けど、今回は手拭きを贈ることにしますわ♪
もうすぐだね!!!早いね!!歳がまた1つ増えるね・・。
私も後に続くけど・・・。
 

(無題)

 投稿者:ビビ  投稿日:2008年10月27日(月)20時35分43秒
返信・引用
  うわ~楽しそう↑
スゲーすげー↑
昔、フリマいっぱいしたの思い出したよ!!
ケンカしたよね~、スタッフと…^o^
今日、ウーマン手帳届いたチョキ
早速、明日から読書するわ本
 

久々じゃんかぁ!!!

 投稿者:みゆう  投稿日:2008年10月 9日(木)20時56分57秒
返信・引用
  > No.75[元記事へ]

ナッティさんへのお返事です。

おっす!!幼稚園って楽しそうだねえ♪
手作りサークル♪私もあったら絶対入るな~
私も、ヘアーゴムに毛糸を編んでシュシュ風も
作ってるよ。あとはインドシルクを巻き巻きして
フェルトのポンポンをつけてさ!!
またナッティの日記も楽しみに待ってるよー!!
 

お久しぶりドス

 投稿者:ナッティ  投稿日:2008年10月 8日(水)21時01分51秒
返信・引用
  幼稚園の二学期はめっちゃ忙しく、
めっきりPCに向かう時間も減ってしまったわ・・・

手作り服すごいじゃーーーーん!
あの?どの?私も幼稚園の手作り会に入って、
毎夜かぎ針編みでシュシュとかヘアゴム編み編み中♪
・・・って
MIYUちゃんのヘアゴム気になるー( 一一)
 

さんきゅー♪

 投稿者:みゆう  投稿日:2008年10月 7日(火)18時25分5秒
返信・引用
  > No.73[元記事へ]

hanaさんへのお返事です。

本当に、取りに伺いたいわー!!
お古大歓迎よーー♪
今はサイズ60をかなりの短丈で履かせてるわ><
近々に買いに行かなくっちゃ☆
 

かわいいー

 投稿者:hana  投稿日:2008年10月 7日(火)17時10分12秒
返信・引用
  手作り服!
私絶対やらないもん。ATOは幸せ者だー!!
冬物、お古で良ければ千葉に沢山あるから取りにおいでやす~
 

Re: イイネ☆

 投稿者:みゆう  投稿日:2008年 9月30日(火)19時40分51秒
返信・引用
  > No.71[元記事へ]

hanaさんへのお返事です。

そうなんだよ!!葉書をだして抽選なの・・。
だから出店したくても当選しなくちゃなんだぁ。
コーヒーカップいいっしょ♪
 

イイネ☆

 投稿者:hana  投稿日:2008年 9月30日(火)01時13分29秒
返信・引用
  当選てコトは出展者が多いのかな?当たるといいね!
コーヒーカップもいいねーーー!!
 

良いよね♪

 投稿者:みゆう  投稿日:2008年 9月25日(木)14時13分50秒
返信・引用
  > No.69[元記事へ]

ビビさんへのお返事です。

加茂山・・・あのピクニック・・・思い出すだけ笑える。
ロシアの彼女を宜しくね☆
 

ピクニックいいね~!!

 投稿者:ビビ  投稿日:2008年 9月24日(水)15時33分10秒
返信・引用
  ピクニックといって思い出すのが加茂山公園!!^▽^
外でお弁当食べるのって美味しいよね~おにぎり
でも、サイクリングって…アトはどうしたの!?×o×
そうそう、アトのロシアの彼女はキレイになったよキラキラ近々、確認してくるね目
 

そうだよね!!

 投稿者:みゆう  投稿日:2008年 7月22日(火)10時32分53秒
返信・引用
  > No.66[元記事へ]

ナッティさんへのお返事です。

確かに、行けないと思うと行きたくなる!
かなりATOには迷惑だと思うけど・・。
親が楽しいときはATOも楽しいんだと信じて☆
ナッティは一足先に帰るんだね♪
新潟でシンノジとも会える事楽しみにしてるね^^
 

レンタル掲示板
/5