teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:☆ついん☆  投稿日:2014年 5月 8日(木)04時13分35秒
編集済
  お久しぶりです(^O^)
お元気ですか?
上田さんの44歳のお誕生日。
昨日過ぎてしまいましたが…
今年も忘れずに参りました。
誕生日専用掲示板が
更新されていなかったので
こちらに書き込みさせていただきます。
毎年この時期になると
自分も歳を取ったとしみじみしてしまいますが
上田さんにもファンとして認識され
以前には色々とお世話になりまして
これからも変わらずに
応援していきたいです。
ここの掲示板の方が
落ち着いていて
とても好きなのでこれからも
続けていってもらいたいです!
よろしくお願いします
♪(´ε` )
 
 

おっ!

 投稿者:流星。  投稿日:2013年 5月 8日(水)00時03分54秒
  私は札幌ドームと日産21日を申し込みました。
やっぱりデビュー日はお祝いしたいから。
お互い日産が取れたら、久々に会いたいね~♪

http://ryuseistyle.blog57.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:黒修@管理人  投稿日:2013年 5月 7日(火)22時12分24秒
  今日は上田さんのお誕生日!
メッセージまだの方、ぜひお待ちしてます!!


柿の葉さん
お久しぶりです。
メッセージ書込みありがとうございました!
&お心遣いありがとうございます。

リスナーだった頃は学生でしたからねぇ。
あれから10数年。
確実に環境も変わりましたし、変化もいろいろです。
焦らずゆっくりやっていこうと思います。


流星。さん
メッセージありがとうございます!

流星。さんみたいに思い切る事も必要ですよね。
ただ、“海砂利水魚”時代の事を残しておきたいというか
更新頻度は極端に少ないかもしれないですが
歴史の1ページとしてHP自体はこれからも残しておきたいな
というのが本音としてありますね。
なので、しばらくはこのまま続けて行こうと思いますので
お付き合いのほどよろしくお願いします!!

ツアーはビーパ枠でナゴヤドーム申し込みましたよ♪
日産も行きたいのでこちらは一般で頑張ってみようと思います☆
どこかでお会いできますかね~?

http://6823.teacup.com/kaijyari/bbs

 

こんにちは

 投稿者:流星。  投稿日:2013年 5月 7日(火)17時59分23秒
  ご無沙汰してます。元気でしたか?
上田さんへのバースデーメッセージ、書かせてもらいました。
やっぱりコレを書かないと落ち着かないね~(笑)

サイトの更新がままならなくなると、いろいろ迷いも出て来るものだよね。
私も名言辞典の更新が追い付かなくなってきて、徐々に負担になったから
名残惜しいと思いつつ思い切ってやめちゃったけど、気持ち的には楽になりました。
別のブログも「更新する事が義務」というのが重荷になってやめたし。
最終的に判断するのは黒修自身だから、私もあまりどうこう言えないけど
くりぃむ関連のサイト(特に海砂利時代からの)が無くなるのは勿体無いなあと。
あと、バースデーメッセージの場は今後も残してほしいです。

話は変わるけど、B'zのツアーは申し込んだ?
今回は諸々あってホールは行かないけど、希望通り当たれば8~9月は遠征続きです。

http://ryuseistyle.blog57.fc2.com/

 

お久しぶりです

 投稿者:柿の葉  投稿日:2013年 5月 7日(火)15時58分40秒
  黒修さん、お久しぶりです。柿の葉です。
毎年、恒例のバースディメッセージの書き込みをさせて、頂きました。ここに来て、バースディメッセージを書き込む事が出来ると、ホッとします。くりぃーむしちゅーの活躍の場は増えましたが、ラジオがないと少し寂しいですね。リスナー同士で賑わっていた時代と違うのと、また、黒修さん自身の生活自体の変化もありますから、HPを更新する時間の確保も難しいのではないかと思います。真面目で几帳面な黒修さんのこと、それが、重荷になっていないかなと心配です。まずは、黒修さん自身の生活を中心に、負担にならない程度に維持されていければ、と思います。好きな事で始めた楽しみが、義務になってしまっては本末転倒ですから、体を大事に日々を過ごしていって欲しいなと思います。
 

はじめました

 投稿者:黒修@管理人  投稿日:2013年 4月29日(月)21時00分5秒
  もうすぐ5月。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんだかサボり気味の管理人で申し訳ありません。
このままHPを続けていていいものかどうか・・・。

とりあえず、といってはなんですが
まもなく上田さんのお誕生日ということで恒例行事始めました。
たくさんのメッセージお待ちしています。

http://6823.teacup.com/kaijyari/bbs

 

始めました

 投稿者:黒集@管理人  投稿日:2013年 2月 2日(土)08時35分55秒
  対応遅くなって申し訳ありません。
有田さんのバースデー企画をスタートさせました!
皆様からの暖かいメッセージお待ちしてます☆

http://6823.teacup.com/kaijyari/bbs

 

またまたこんばんは

 投稿者:流星。  投稿日:2012年10月22日(月)01時24分54秒
  B'zのガイシ、行って来たんだ~。よかったね(*´∀`*)
今回はスケジュールも急だったし、近くで無かったので断念しました。
今年は結局ライブに行けなくて残念…(´・ω・`)
なので今から、来年やるであろう25周年のツアーに懸けてます。
早くこっちのスケジュールもわかるといいんだけど。

http://liuxing21.blog120.fc2.com/

 

こんばんは

 投稿者:流星。  投稿日:2012年10月 1日(月)02時35分59秒
  ご無沙汰してます。元気でしたか?

突然なんですが、サイトを閉鎖しました。
最近では名言くらいしか更新できてないし、その名言を更新するヒマも無くなったんで
思い切ってやめる事にしました。
なので、時間のある時にでもリンクを外して下さい。

ただこれだけは言っておくけど、決してくりぃむのファンを辞めるわけではなく
これからも変わりなく応援していくつもりです。
B'zとくりぃむは、私の中では殿堂入りなんでo(^-^)o
これからは、ブログのほうでくりぃむの事も書いて行こうと思ってるので
よろしくお願いしますね♪

http://liuxing21.blog120.fc2.com/

 

単独ライブレポ

 投稿者:☆ついん☆  投稿日:2012年 7月31日(火)00時00分52秒
  ( ̄▽ ̄)読まさせていただきました!
知らないことばかりなので
詳しいレポは分かりやすく
楽しめました。
黒修さんが単独行っている時、
私は観覧に行っていましたね(笑)
今では貴重な単独ライブ、
とてもうらやましいです!
( ´▽`)

http://ameblo.jp/creamstew-shinya-love/

 

レンタル掲示板
/37