teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2/2~5 ベルギーサーカス公演

 投稿者:ACCメール  投稿日:2012年 1月25日(水)17時24分20秒
  突然の書き込み失礼いたします。

来月の初めにベルギーからサーカスを呼び、
東京で公演を行いますので、告知をさせていただきます。

■ベルギーのコンテンポラリー・サーカス・カルテット■
カレ・キュリユーの『Cirque Vivant!(シルク・ヴィヴァン!)』
2012年2月2日(木)~2月5日(日)東京池袋の劇場あうるすぽっとで公演します!

ある奇妙な空間で共同生活を営む4人の若者たちによる、
サーカスを通じて織りなすユーモア溢れる不思議なふれあいを表現します。

ジャグリング、空中アクロバット、チャイニーズポール、一輪車など、
サーカスやジャグリングファン必見の様々な曲芸と悪戯、クラシックバレエ、
旋回舞踊、コンタクトインプロヴィゼーションなど、
様々なダンスの要素を取り入れた洗練されたアクロバットにも注目です。

ウィットに富んだ演出の中に、暖かく柔らかい時間が流れてゆきます。

私達が今、もっとも大切にしたい、人の居場所、人との信頼、そして、人の繋がりを大切にした心温まる舞台作品です。
幼児からお年寄りまで、3世代にわたり、楽しんでいただける作品です。

■公演期間 2012年2月2日(木)~2月5日(日)

■劇場 あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術センター)
電話:03-5361-0751 アクセスマップ http://www.owlspot.jp/access/index.html

■チケット料金(発売中!) 全席指定席
  一般 前売5,500円 当日6,000円
  中学生以下 前売3,000円 当日3,500円

■電話:03-3403-0561 Fax:03-3403-1583
■メール:ticket●accircus.com(●を@に変えて下さい)

■チケット予約方法1. ACC ℡03-3403-0561
■チケット予約方法2 ℡0570-084-003
ローソン店頭にありますLoppiでLコード36069を入力して下さい。
■チケット予約方法3 カンフェティ ℡0120-240-540(平日10:00~18:00)

■Le Carre Curieux(カレ・キュリユー)とは
 ブリュッセルのサーカス学校で出会った、4人の若いアーティスト達によって2006年に結成。フランス・ベルギーを中心に西欧で盛んな、伝統的なサーカスとは一線を画した、またシルク・ドゥ・ソレイユとも違った、ダンスや演劇の要素が色濃い現代的なサーカスの公演を行っている。

■公演に関するお問い合わせ
アフタークラウディカンパニー
 電話:03-3403-0561 info●accircus.com(●を@に変えて下さい。)

■公演情報ページ
http://www.accircus.com/cirquevivant/
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

http://www.accircus.com/cirquevivant/

 
 

HP情報&デザイン更新♪

 投稿者:ALOK・DD・Cメール  投稿日:2011年12月31日(土)06時12分9秒
  新たな気持ちで新年もよろしくお願いいたします。

http://www.ne.jp/asahi/alok/dancedrama/

 

12月公演、決定いたしました!

 投稿者:ALOK・DD・Cメール  投稿日:2011年10月25日(火)15時37分47秒
  クリスマス特別仕様(笑)
新作ダンスパフォーマンス
『ブラック クリスマス』
詳しくは⇒http://www.ne.jp/asahi/alok/dancedrama/next.htm

顔合わせも済ませて、いよいよどんな作品になるか、乞うご期待♪
チケット予約も承っております♪

http://www.ne.jp/asahi/alok/dancedrama/

 

9月のアトリエ公演のお客様、ありがとうございました!

 投稿者:ALOK・DD・Cメール  投稿日:2011年 9月24日(土)22時38分41秒
  今回の『A-ya』、大変好評をいただき、ありがとうございました。

12月の新作も、どうぞお楽しみに!

皆様、ペアチケットの応募は済まされましたか?
まだの方は、パンフレットを引っ張り出して、即、お送りくださいませ♪

お待ちしております(^Д^)

http://www.ne.jp/asahi/alok/dancedrama

 

Happy

 投稿者:三行 千穂メール  投稿日:2007年 4月 1日(日)00時34分26秒
  今日で30歳になる。(四月バカだが、嘘ではない)
大人になれる自信はないが、何となく憧れていた三十路に、いよいよ人生の始まりかも・・・と何とも言えない気持ちになる。
ショウ マスト ゴー オン
この緊張感は、舞台前のあの空間に似ている。と思い立ち、
(エイプリルフールだし?)書き込む次第です。
男の子と女の子の母になり、両腕にだっこしたり、自転車の前後に乗っけて走ったり、
ダンスでは使われなかった筋肉たちを鍛えつつ、童謡やアニメソングで自由に歌って
踊っています。たまにアロック風?な動きをしても、喜んで真似っこして、それが実におかしく、親子デビューの日も近いかも?なんて、これは親バカの冗談・・・・。

二児が小さい頃、お世話になった方からプレゼントを頂きました。ベージュと赤のいろ違いのダウンジャケットで、寒い日は毎日着ています。初めの頃はブカブカの袖を折り返して着て、今ではぴったりになりましたが、外で沢山遊んだので、洗っても落とせない染みがついています。それだけ一緒に育って、ずーっと寒さから守ってもらったんだ!と、温かい心になります。まだ何のお返しもできていませんが、この場をお借りして、お礼申し上げます。
いただいたコート、二人の必需品になりました。
ありがとうございます!!
私事でしたが、上の息子は今春から幼稚園に通います。私もまた新しい気持ちで頑張ります。
そして、今までアロックを支えてくださった皆様、応援してくださる皆様、
これからも、アロックを宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、あなたの幸せを、お祈りします。
そして、これを読んだら誰かの為に、ぜひ小さな悪戯を考えられますように!
ではまた何処かで何時か・・・。ミユキ チホ
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 1月17日(水)16時59分26秒
  遅ればせながらの挨拶で申し訳ございません。
皆様、書き込みありがとうございます。
色々な意味を含め、更新が滞っておりご迷惑をおかけしております。
鋭意努力致しますので、今年も宜しくお願い申し上げます。
 

アロック放浪記

 投稿者:三次元大介メール  投稿日:2007年 1月13日(土)06時22分5秒
  監督の【アロック放浪記】を愉しみに時折アクセスしているのですが、しばらく更新されていないのが残念です。もっともそういうところがアーティストである監督の魅力といえるのかもしれませんが...(注:一度落としてた後で持ち上げる - これ、関西流心理学の定石)!
いや、真面目な話【放浪記】はアロックのルーツを辿りながら、今日のアロックに至る「進化の過程」を知りたい人にとって、貴重な回顧録になりうると思います。
これからのアロックの歩みも含め、更新され続けることを願っています。
 

明けましてオメデトウございます

 投稿者:kimuraメール  投稿日:2007年 1月 8日(月)09時16分58秒
  お久しぶりです、アトリエ公演ではお世話になりました!!!
南大沢の方は行きたかったんですがスケジュール上都合つきませんでした…
また1月中に一度顔を出そうかと思ってるのでその時は宜しくお願いします!
失礼しました!
 

ワークショップありがとうございました

 投稿者:RIRIKOメール  投稿日:2006年10月30日(月)16時25分13秒
  10月29日に南大沢で行われた須貝さんのワークショップに参加させていただきました。左側の前で、コンビの振付のとき、息絶え絶えだったのが私です。東京動物園を観て、非常に興味を持ち参加したのですが、すごくすごく楽しかったです。今度是非、ALOKのスタジオにもお邪魔したいと思います。次の公演も見に行きます!ありがとうございました。

http://http://blog.livedoor.jp/ririko_0313_0919

 

猛暑ですね

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 8月 6日(日)06時15分6秒
  3180様
海ですか、うらやましい。久しく行ってないです。
さぞかし真っ黒でかっこいい夏男となったことでしょう。
ご帰宅のタイミング良くご覧頂けてこちらも嬉しい限りです♪

「東京動物園」、コンセプトは変わらないですが、中身は別物になります。
器がサイズから場所からまるっきり変わりますし、
アトリエでしか出来ない事、劇場でしか出来ない事をそれぞれお客様には
味わって頂ければと思います。
お連れ様にも、「誘ってくれてよかった」と思っていただける舞台づくりを
目指しておりますので、お楽しみに!

http://www.ne.jp/asahi/alok/dancedrama/

 

レンタル掲示板
/10